プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
尊厳を守る戦い。
ども。

男のロマンをみんなと共有できたってことでいいの?
であれば大変嬉しいことだ。
こういうこだわりはどんどん共有できたらいいと思うんだw
こういうことがわかりあえる人がいるって思うと
毎日が楽しくなるからねw

それとも、おっさんの知らないところで
何かの祭りが始まっているのか?
いや、しらんけど(適当)

これ、おっさんが最近ちょっと気にいってるフレーズねw

それはおっさんにはどうにもできないから、
ま、いっかwww



昨日の男のロマンなんだけど、
これってば、どこの家でもやってることなの?
父ちゃんと遊びに行って、母ちゃんの知らないところで、
こそっと美味しいもん食べたり、楽しいことしたりするの。
でも、結局は母ちゃんにバレてこっぴどく叱られたりするのw
んで、二人してまずったなぁ。
今度はもうちょっとうまくやろう。ってやるの。
いや、もっかいやったところで、
また二人して、変にテンション高いから、
絶対にバレるんだけどwww

これは、母ちゃんを仲間はずれにしてるってことじゃなくって、
男のロマンなんだwww

これ、少なくともおっさんのDNAには
しっかりと刻み込まれてるぞw
で、チビ助とそういうことやるのがおっさんの夢だw

きっと母ちゃんも同じことをやってるはずだ。
それは、女のロマンなのか?
いや、しらんけど(適当)

父ちゃんがいないところで母ちゃんと何かするってのが
あまりに日常過ぎて?おっさんの記憶にはないけど。
きっと母ちゃんとも父ちゃんにナイショの美味しいものや、
楽しいことは経験してきたはずなんだけどなぁ。

おっさんの記憶にないってことは、
やっぱり男のロマンとしてDNAに刻まれてるってことなんだな。
きっと。
いや、しらんけど(適当)


あ、思いだした。
うちのチビ助のオムツ外しをするときに、
奥さんにお願いしたことがあった。

ほら最近、男の子でもおしっこを座ってさせる
ってのがあるじゃない。
トイレが汚れないだとかで。
あれね、トイレが汚れるならおっさんが掃除してもいいから、
チビ助にはどうぞ立っておしっこをさせてくださいと。

これは、絶対に譲れない男の尊厳だwww
メッチャお願いしてるけど、これは男の尊厳を守る戦いだwww

お願いした甲斐があって、
うちのチビ助は立っておしっこをしているwww
おしっこの自由を勝ち取った\(^o^)/
そして、父ちゃんもトイレ掃除からは免れているwww
よかったよかった。

って何の話だよwww



ついでに、走る話もしておくと。
…ついでにwww
あ、いや、マラソンカテから追放されない対策www

えっと、こないだ整骨院行ったときに、
横アーチのテーピング、痛みが引いてきたなら、
走るときだけにした方が良い。
ずっとしてるとかぶれてくるし、
かぶれたら痛くてもテーピングできなくなるから。
ってことを言われたから、
日曜に走った後から、テーピング外してたんだけど、
昨日から足の裏じゃなくって甲が痛くなってきたwww
昨日は気のせいかと思ってたけど、気のせいじゃなかったw

ナニコレ???(゚∀゚)???

足裏痛いからって貼ってたテーピング外したら甲が痛くなる?
マンガかwww

またこれ、テーピング生活に逆戻りw

で、テーピングして走ろうとしたら…甲痛いやないか(゚Д゚)ゴルァ!!
えぇ!マジで?えぇ!
左足甲痛くて一歩も歩けへん。
えぇ!マジで?えぇ!

靴紐緩めてもダメ。
靴下変えてもダメ。
えぇ!マジで?えぇ!

これちょっと嫌な感じだと思って、かなりブルー。
もう今日は走るのやめよう。一歩も歩けへんのに無理だ。
と思ったけど、
ダメもとで靴をadizero CS8からフェザーファインに変更。

痛くないーwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

意味がわからないけど
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ついにアシックスがおっさんに微笑んだwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

CS8じゃ一歩も歩けんかったのに、
フェザーファインなら5分ペースで12キロ走れたwww

ユリカモメの靴決まったwww

とりあえず、ユリカモメが終わるまでは、
痛いのだけはあかん。
痛くさえならなかったら、完走できそうな気がする。
っていうか、ここが完走できなかったら、
丹後の完走なんてできない気がするし。
完走できなくてもしょうがないわとか全然思えないから、
あと10日、もうがんばらないぞw
あ、でも雨降りなら、DNSしたいなぁw


そうそう、昨日は22時に寝た。
すげーでしょwww
おっさんやるときはやる。
ただ、その後24時に起きて今度は2時まで寝れなかったけどwww
22時に寝た意味あったんだろうか?
それでもとっとと寝よう(提案)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」再販中です。
申し込み方法などは、この記事を見てください。

おそらく、最初で最後の再販になると思うので、
この機会を逃すと、二度と手に入れることはできません。

これまで、おっさんにコメントしたことない人でも、
自分ではブログやってない人でも全然大丈夫です。
初めましての人からもたくさん申し込みがあります。
ちょっとだけ勇気いるみたいだけど、この機会に是非。

初回分と再販分合わせて100枚超えましたwww

4月24日23時で締め切りますので、
気になってた人はぜひどうぞ。
今日の23時までです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
100枚・・・www

多分今の祭りは、この奇跡的なTシャツ企画のお祝いですよ。
あやたさんのTシャツが産んだ結果です。

一瞬でもいいからてっぺん獲ってくんないかなぁ~www
[2013/04/24 01:25] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
男のロマン
うちもやってますよ!

ただ、うちは娘ですけどまったく同じ事やってます。
家に帰った時、「何かたべてきたん?」て
聞かれた時のドキドキ感、動揺しそうになるんですけど
たまんないです。

それが2人だけのヒミツって感じで
楽しいんですよね。
2人してニヤニヤしてます。

バレても次バレないように考えるのも
楽しいからね。
[2013/04/24 03:14] URL | 骨皮筋衛門 #- [ 編集 ]


100枚超えすげー(笑)
おまけに全国区www

ankakeから始まった、時代を
先ゆくヒットメーカーww
ガイアの夜明けの取材はいつ来る
んですか?
そん時は例のキャップも
を忘れなく(笑)
[2013/04/24 03:53] URL | ガブ #- [ 編集 ]

No title
>CS8じゃ一歩も歩けんかったのに、
フェザーファインなら5分ペースで12キロ走れたwww


なになになにこれ??意味分からないけど(*^^*)?

でも走れて良かったです・・・!
[2013/04/24 19:51] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
100枚て……(゚∀゚)…
あと2時間弱、一体どれくらいいくのだろう?

そう言えば、富士五湖で黄色Tシャツの目撃談を複数の人から聞いたけど、一体だれ?
[2013/04/24 21:19] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title

たーはるぱぱさんのこの疑問、僕も同じです。

誰?誰?
[2013/04/24 22:27] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」再販終了なんだけど…。
短い春でしたwww

正直、今日あたりに聖域から転落していると思っていたので、
この展開は予想外でしたw
[2013/04/24 23:49] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>骨皮筋衛門さん
おぉ。同士よwww
しょうもないことなんですけど、
母ちゃんなしで遊びに行く楽しみのひとつですよね(笑)

甘やかしとは違うんですよね。
男のロマンなんですよねw
[2013/04/24 23:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ガブさん
ankakeにしろ、「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」にしろ、
私はきっかけにすぎず、ブレイクさせたのは
その後の人たちだと思うんだけど…。
ほら、Hesokuri流行んないしwww

キャップは地味過ぎて絶対流行んないよwww
間違いなく優れものなんだけどなぁ。
[2013/04/24 23:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
詳細は今日の記事でアップするけど、
靴によって足に当たるところが違うからそれが原因だった。
ナイスアシックスw
[2013/04/24 23:51] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
ね、100枚てw
合計は・・・この後すぐ。

で、富士五湖の目撃談、
実は私それが誰か知ってるんですけど、
言っちゃっていいのかな?
オリジナル18のうちのひとりですけどね。
[2013/04/24 23:51] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
ということです。
本人に確認とれたら発表しますw
[2013/04/24 23:51] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/184-0e5a7e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)