プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
仮面ライダーショーに行ってきた(前編)。
ども。

日曜の30キロ走。
思った通りにはいかなかったけど、
それでも何とか30キロまで走ったのは、
そのあとにチビ助との約束があって、
ちんたらしてる時間がなかったからだw

30キロ走り終わってから休憩する時間もなくて、
そのままダウンジョグしておうちへ帰った。
きっとチビ助は出かける準備をして、
おっさんの帰りを待ちわびてるはずだ。

「ごめん。遅くなった!」
って、駆け込んだリビングには、
裸でスプラトゥーンをしているチビ助がいたw

…裸てw野生かw


「もういい。一旦ゲームはやめて、
 すぐに出かける用意をしろ」
とだけ言って、おっさんはシャワーへ。

時間がないから、サッと汗だけ流して
大急ぎで風呂から出てきたら、
着替えたチビ助が持って行く荷物をちゃんと用意していた。

仮面ライダーのベルト(ゲーマドライバー)
とガシャット(5個)、それにスイッチだw

た…楽しそうでよろしいな(白目w


おっさんとチビ助は、
仮面ライダーのショーに行く約束をしていたのだwww

今回のショーはすごいぜw
変身前の本物の役者が出てくるんだぜwww
その分、チケットがめっちゃ高いんだぜ(白目

近ごろ、その辺でやってるライダーショーは、
どうにもライダーが偽物なんじゃないか?
変身前の人間体が出てこないし、
ライダーの声もちょっと違う気がする…。
ってことにチビ助が気づきかけてるみたいなのだw

…遅いわw


そこで、ここらで本物のライダーの中の人を
見させてやって、ショーに出てくるのは偽物だ
疑惑を拭い去って、やっぱり本物だったんだ
って思い込ませてやるのだwww

おっさんと奥さんは、チビ助にいつまでも
純粋な心を持っていて欲しいのだw
でもさすがに、こんな子どもだましが小学2年生に
通用するかどうか半信半疑だけどなw


つーか、スイッチはいらんだろ?スイッチはw

「ショーの場所に入るの待ってるときにやるねん」
だそうだw

「どうせ持って行くのはお父さんだからええねん」
だそうだw


ま、いいや。時間もないし。
「んじゃ、お父さんのかばんに入れときなさい」
って、スイッチを取り外したチビ助が、
「お父さん!スイッチ超熱い!!!
 煙出てきた!煙っ!!!」
って叫んだw


え?煙?
え?何それヤバい。
いやいやいや、熱くて煙て、これスイッチ壊れたやろ?
え?えぇぇぇぇぇ?

出発間際の時間がないときに、
大変なことが起こってしまって、
おっさんも軽くパニックだw

「え?煙て?どこ?」

チビ助が指差したところからは、
熱くなった本体を冷やすための風が出ていただけだったw


チビ助…日本語が不自由すぎないですか?(白目


とりあえず、スイッチは無事で、
チビ助はおっさんが走りに出かけたすぐあとに起きてきて、
ずっとスプラトゥーンをしてたってことがわかったw


うちの子、集中力が抜群だな…。
やったぜw


つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1840-805ee4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)