プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
歯医者(5回目)に行ってきた(前編)。
ども。

えぇと、昨日のブログで書いたように、
昨日は歯医者の日だったw

いつもいつも3週間後と思うなよw

おっさんはちゃんと覚えていたねw
…自分のことだからねw

で、昨日の治療に臨むに当たって、
おっさんは月曜に仕事場近くの歯医者に行ってきたんだ。
歯医者に行くために歯医者に行ってきたんだぜw

前回の最後に
「次回はもう抜きます」(要点のみ抜粋w
って言われて、マジでかwww
って思ったからだw

んな、2か月も治療してきて、
今になってやっぱ無理とかあるのか?
って思うよな?
今までの2か月の治療にだって、
お金かかってるんだぜ(白目

ってことで、仕事場近くの歯医者に電話して、
その辺りの事情を説明して、別の先生にも判断してもらいたい
って言って診てもらったんだ。

先生は、おっさんの話を真摯に聞いてくださって、
じっくりと診て熟考した結果こうおっさんに告げた。
「私も抜いた方がいいと思います」

そっか…。
歯医者で受付をしてから約5分後の出来事だった。


…即断じゃねーかwww

一応
「このまま抜きますか?」
とは聞かれたものの
「いえ、抜くのは今まで通ってた歯医者でします。
 すいません、ありがとうございます」
っつって帰ってきた。

おっさんは、そういう筋は通す男だw
乗り掛かった舟だから、抜くところまでは
今までの歯医者でやってもらう。
それから先の治療は、またどうするかは考えようw

おっさんは、そういうところはドライだw


前回の治療からそういう経過をたどって
昨日の治療に臨んできたのだw

さぁ来い、歯医者(゚Д゚)ゴルァ!!


今回は、歯周病ケアの方が先だったw
きまぐれで治療が先だったり、
ケアが先だったりするのやめてほしいw

何か意味があったりするのかな?
抜いたあとはケアできないからケアが先とか?
ただ、空いてる時間に埋めたら
ケアが先になっただけのような気はするけどなw

で、ケアだ。
前々回がおばちゃ…ベテランさんで、
前回が若手の衛生士さんだったから、
今のところ1勝1敗の五分だ。


…どっちが勝ちでどっちが負けなんだよ?w


緊張の一瞬…ゴクリ。



今回は…初回とは別の
ベテランの衛生士さんでしたwww


…負けが先行した(白目

つーか、ここの歯医者、ベテランの選手層が厚すぎるwww

でもって、新しいベテラン衛生士さんにも
おっさんがマラソン好きだってことが伝達されていたw

もっとこう、歯のこと伝達していこうぜw

そして、今回も歯周ポケットの測定からケアが始まったw
毎回、毎回、歯周ポケットの測定だw
きっと無料のサービスじゃないんだぜ?(白目
で、測定の結果は今回もとても良好だったwww

知ってるw
先週も同じこと聞いたから、おっさんだって覚えてるw
っていうか、一番最初に測定したときに、
このままじゃまずい
ってなったのが今でも意味がわからないw

後にも先にも、おっさんの人生であの時だけだ(遠い目

まぁ持ち直してよかったぜw
ってことにしておこう。

ケア自体はとても気持ちがよかったし、
何となく歯の表面だってツルツルになってきてる気がするし。
無事にケアの方は今回でおしまいらしかったw


負け越しのまんまだぜw


いや、だから、勝ち負けじゃないんだぜw

つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1845-1546f0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)