プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」祭が終了そしてユリカモメへ。
ども。

「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」の再販の受け付けを終了しました。
たくさんの申し込みありがとうございました。
驚くほどたくさんの申し込みがありました。

再販分だけで102枚w
初回分と合わせたら120枚の申し込みでしたwww

ナニコレ???(゚∀゚)???

どこの誰かもわからんようなおっさんとか、
大阪のオカンが思いつきで作って売り出したTシャツが
100枚売れるて、これとんでもないことですよwww
ビビるわぁwww

アベノミクスwww
いや、しらんけど(適当)


たくさんの申し込みのメールをいただいて、メールを開くたび、
「RUMIOKANさんのブログいつも楽しく拝見しています。」
「RUMIOKANさんのところから飛んできました。」
「RUMIOKANさん枠での申し込みをお願いします。」
の連発で、ずいぶんと心が鍛えられましたwww

お、おぅ。

…受け付けしてるおっさんも、ブログ書いてるんやでwww
おっさんのファンも恥ずかしがらずに、出てきてもええんやで。

ごくまれにいる、おっさんのブログの読者のみんな。
みんなからの温かい言葉を胸におっさんは強く生きていけますw
どうもありがとう。


全国各地の方々からの申し込みがありましたので、
マラソンでもトライアスロンでも、そこそこ有名な大会に
「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」で参戦すると、

見知らぬ「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」さんと

「あっ!」
「あっ!」

「ああぁ~」(ガシッ)

なことになることが確実な情勢となってまいりましたw

恥ずかしがらずに、別の黄色い人との交流をお楽しみください。
このTシャツを選んだってことは、
ハイセンスなのは確実ですのでwww

ほら、恥ずかしいからって、ちょっと遠くでヒソヒソやってると、
ヒソヒソされる方も、その方がよっぽど恥ずかしいので、
見つけたら思いきって突っ込んで行ってくださいよ。
おっさんとの約束な。

この後、RUMIOKANさんと事務的なやりとりをして、
もろもろクリアになってから業者さんに発注しますので、
出来上がりまでもうしばらくお待ちくださいね。




でね、みんな忘れてるかもしれないけど、
おっさんは実はランナーなので、
約10日後に迫った、ユリカモメに向けてのことも書いておこう。

これ、走ること書こうと思ったら、
途端に何書いていいのかわからんようになるのは
一体どうしたらいいんや?www


ユリカモメに向けて

…とりあえず、足が痛いwww
まず、弱音からw

インターバルを封印したのと、
整骨院での悶絶の効果があったのか、
右尻の痛みは本当にかなり良くなった気がする。
…まだ気がする程度www

蹴らずに走れば大丈夫そうだ。
この辺のニュアンスが伝わるだろうか?
おっさん、走ることに関しては、
ものっそい感覚的なことばっかりだから、
かなりボキャブラリーが少ないぞwww


尻の痛みが和らいできた代わりに、
今度は両足のシンスプリントがかなりモヤモヤしだしている。
まぁこれはいつものことだ。
だから、加減を間違わなければきっと大丈夫。

がんばると毎度シンスプリントってことは、
おっさんはそんな走り方をしてるんだきっと。
で、これ、シンスプリントが痛まない走りをしようと思って、
ランニングフォームを変えたりすると、
シンスプリントが痛むのがなくなる代わりに、
身体中のいたるところが痛んで、おっさん涙目になるんだwww
今まで知らんところとか、身体中とかが痛むよりは、
慣れたシンスプリントの方がいいじゃないか。
いや、しらんけど(適当)



足底はテーピングのおかげで、完全に痛みがなくなった。
代わりに出てきた甲の痛みの方は、
実は痛いのは外くるぶしの下だったことが判明。
そりゃ、甲をいくら触っても痛くないし、
いくら冷やしても痛み治まらない訳だわ。

ってことは、adizeroはくるぶしの下に当たって、
フェザーファインはくるぶしの下には当たらないってことだな。
それがわかったところで、役立つことはほぼ何もないけどwww


昨日までは、特定の靴を履いてると、
歩いただけでも足の甲に痛みが走る
ってことがわかってただけだったから、
まぁまぁお先真っ暗な感じだったけど、
外くるぶしの下を触ると甲に痛みが走る
ってことが今日、偶然わかったので、
場所さえわかってしまえば、何とかなるような気がする。
…気がするだけwww

でも、くるぶしかぁ。
くるぶしの下がおかしくなってるとと甲が痛むのかぁ。

みんなも覚えておくように。
甲が痛い場合は、くるぶし下の可能性ありな。


正直、複合技で痛むのはまぁまぁ凹むし、
これ、もしフルを走るってことだったら、
かなりキツい気がするんだよね。
フルって結構なスピードをかなりの距離維持しながら
走らないとダメだから、スピード出して痛いのがかなり堪える。

でも、今の状態はあちこちが痛むって言っても、
くるぶし下以外は走れないってほどの痛みではないし、
くるぶし下はフェザーファイン様が微笑んでくれたしw
70キロだったらそれほど速く走る必要ないしってことで、
何のかんので何とかなりそうな気がしている自分が嫌だwww

自分でも意味がわからないぜwww
おっさん、いつからこんなんになった?www

「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」祭りは終わったけど、がんばります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
お早うございます!
ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ
凄いことになりましたネ!!!

こりぁ!どこかの会場で見かける事になりそう

ユリカモメって
東京のお台場辺を走ってる
電車なんですが
関係ないですよね
[2013/04/25 06:17] URL | FIRE #VwhHdBBk [ 編集 ]

ぐわぁT 第2世代
ぐわぁT,100マイover嬉しいです。どこかの大会でどこかの黄色い誰かとハイタッチできるかと思うと今からウキウキです。実は私、今までランキングのポチは今までスルーしてきたのですが、きょうは激しく連打しておきました。
[2013/04/25 06:21] URL | まちゃ #- [ 編集 ]


やったぁフェザーファイン( ´ ▽ ` )ノ♪
黄色い方たちと
「あっ!」
「あっ!」

「ああぁ~」(ガシッ)
したら、ますますパワーUP!!
快速できそうですねっ☆
本番まで足お大事に〜
[2013/04/25 12:40] URL | ☆ #- [ 編集 ]

No title
>FIREさん
ほんと。すごいことになっちゃいました。
よっぽどローカルな大会じゃなければ、
普通に「ガシッ」が繰り広げられるぐらいの感じですw

ユリカモメは兵庫の武庫川河川敷を70キロ走るウルトラマラソンです。

実は、初回分を買った3人と、
再販分を買ったランナーさんの何人かがエントリーしていますので、
素敵な感じです。

万が一声掛けられたりしたら、
「ガブです」って答えておこうw
[2013/04/25 22:44] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>まちゃさん
ほんと、他の黄色さんと会えると思うと、
エントリーするのが楽しみになりますよwww

ポチありがとうございます。
私もブログ始める前は、正直
「ポチ?はぁ?めんどくさいし」
ぐらいに思ってましたけど、
私に限らず、ポチされると中の人がやる気になりますので、
おもしろかったときぐらいはポチしてあげてください。
[2013/04/25 22:44] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>☆さん
これ、フェザーファインが微笑まなかったら、
ユリカモメDNSするところだったよ。
あぶない。
がんばってきまーす\(^o^)
[2013/04/25 22:44] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/185-75106775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)