プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツが100枚売れたということ。
ども。

お祭りはおわったので、いつまでも引っ張るのもあれなんだけど、
昨日は駆け込みが結構あって事務処理にてんてこ舞いしてたから、
100枚てwwwすごいなwww
ぐらいにしか思ってなかった「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」なんだけど。

一旦落ち着いて冷静に考えたら、
つくづくとんでもないことが起こったのなwww
ウッヒャ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ナニコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ぐらいのテンションでいくべきだったわwww

正直、再販するかどうか決めかねてるときは、
5枚売れるかな?どうかな?って思ってたぞwww

これ、ほんと、何の人気だ?
RUMIOKANさんの人気?
デザインの人気?
それともゼッケンラインの実用性が人気?
ま、まさかガブさんの人気?…それはないわwww


どっちにしてもRUMIOKANさんってことだよな。
今度、ユリカモメであったらサイン貰っとこうw
人気者の有名人に会うの緊張するわぁ。
寝れへんわぁ。

…これ、マジで色紙持って行ったりしたら、
シバきまわされるんやろうなぁwww


でもね、RUMIOKANさんにも手伝ってもらったとは言え、
ブログで告知しただけで、
10日間でTシャツが100枚売れるって、きっとこれすごいことだよね。
リアル友達100人だぜwww

…ごめん、リアルでは友達2人ぐらいしかおらんわwww


ブログ告知だけで10日間でTシャツが
100枚売れるってのは、
芸能人のレベルで言えば…






せんだみつお
ぐらい?www

いや、しらんけど(適当)


ごめん、今日も引っ張ったのって、これが言いたかっただけだwww


これでも、すごいことになったのに、
すごいでしょうってこと誰にも言えないの、
モヤモヤするなw

あと、あれな、
通帳記帳した奥さんに、
これ何?って突っ込まれたとき、
どうするか考えとかないとなwww



えっと、武庫川ユリカモメまであと1週間。
全然レース前って気がしないwww

これなんだろうか。
ウルトラだから?
河川敷グルグルだから?
タイム的な目標が特にないから?

きっと自分の中でユリカモメの位置づけが、
丹後のための練習で、レースってところにいってないんだな。
もうちょっと気持ちを上げていかないと、
大変なことになっちゃう気がしないでもない。

例えば寝坊とかw
例えば忘れ物とかw

うわ、自分で書いてて超あるwww


もうちょっとレースのことを考えてみよう。
ウルトラのレースって初めてなんだけど、
ウルトラの前ってカーボローディングってするの?
補給しながら走るのがあたり前だから、
わざわざレース前に蓄えておく必要ってないのかな?


富士五湖のレポなんか読んでると、
当たり前のようにロキソニン投入してるんだけど、
(なんならレース前から飲んでるw)
ウルトラってロキソニン飲んで走るのがあたり前なの?

実はおっさん、今までロキソニン飲みながら走ったことない。



っとここで、緊急速報です。

5月4日、すなわち武庫川ユリカモメで
70キロ走った翌日なんだけど、
家族旅行だということが判明しました\(^o^)/

高速道路が混むとダメだから、
夜明け前に出発するそうですwww

運転手はボクだ♪www

がんばりますwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
えー、色紙持っていったらシバかれるのですね。ならやめときます。
Tシャツ発案者2名のサイン貰おうと半分マジで考えていたんですけど・・・。

100枚Tシャツの事務手続き本当にお疲れさまでした。多数の入金確認だけでもかなり時間かかると思います。

Tシャツが届いた時には、注目記事独占とあやたさんのカテ頂上が楽しみです。頂きに届いた時のとびきりの日記楽しみにしています。
[2013/04/26 00:54] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
まじでシバクwwwwww

いやでもほんまびっくりやね。
5枚集まったら前と同じ金額でできるねって言ってたもんね。

普通、ノリで「欲しいですー」とか言ってても結構申し込まんもんよww
ざっくり30枚と見てたらなんと100超えwww

とにかく100枚分のメールのやり取りと入金確認、
ほんとにお疲れ様でした!
大変やったと思います。ありがとう!

さあここからは頑張るでwwwwww
宛名は間違ったらあかんから宛名印刷しようかなって思うけど
手紙wwwww
100枚分wwwwww腱鞘炎必至wwww

でも、見たことある名前の人ばっかりじゃないからなぁ。
あたしファン(恥)かと思っていい気になって手紙書いたら
おもいっきりおっさん枠やったら恥ずかしいなwwwww

納品までまだだいぶかかるからボチボチやってくわ!

ほなユリカモメで会おう!
[2013/04/26 04:03] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]


なんでガブさん?
ってか、ガブさん何者?
ぐわぁ( ゚д゚)Tって、
おかんオリジナルやん

正直、Tシャツが独り歩きしてくれて、
ほっとしてます(笑)
[2013/04/26 04:47] URL | ガブ #- [ 編集 ]

No title
ランキング1位!!!!
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

記帳の言い訳。

嘘をつくときは本当のことを織り交ぜる!←これ鉄則w
半分くらい真実を言うと嘘っぽくないですよ~。

マラソン大会で知り合った友達のイベント手伝いで、Tシャツ作って入金と確認だけ自分の口座にしたとかね。
ぐわぁTってこれだよと言えば変な黄色いTシャツの言い訳もできると!
で、そのお友達をガブさんにしとくw

…って口座はあやたさん専用口座かと思ってましたorz
[2013/04/26 14:09] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

No title
おめでとうございます!
とうとう獲ったね〜(゚∀゚)!!!!!!
富士五湖祭りの中でよくぞ!
[2013/04/26 17:08] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/26 17:36] | # [ 編集 ]

No title
ウッヒャ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ナニコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

100枚って聞いてそう思いましたよwww
事務作業も相当大変ですよね、ありがとうございます!

今また戻ってるけどw、マラソンカテ1位をこのレースレポラッシュのタイミングで獲っちゃったのは偉業ですね~(>_<)!おめでとうございます!
[2013/04/26 22:15] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

芸能人のレベルでいえば
ダンディ坂野ぐらい…
いや、しらんけど(パクり)

さぶろうさんといいあやたさんといい
奥様の理解があって素晴らしいなー
と思っていたら…まさかのダマですかwwww

とにもかくにもありがとうございます。
口座凍結されないようご注意くださいませ。
[2013/04/26 23:53] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
えーかわさんが色紙持っていったらどうかわかりませんが、
私が持っていったら、確実にシバきまわされますwww

…ほらねwww

あ、初対面の人ならきっと大丈夫かも。

…やってみてw

私は色紙持ってきたらサインしてあげますよ。
思いっきりデカイ字で「ガブ」って書きますけどwww

いや、ホントに持ってきたらダメですよ。
森林資源の無駄になりますから。
(スケールがデカい)

ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツの事務処理ですが、
みなさん大人でちゃっちゃと対応いただいたので、
特に手間でもなかったですよ♪
きっとるみさんが大変だ。
100人分のあて名とメッセージで。
なので、おっきな気持ちで待っててくださいね。
[2013/04/26 23:56] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
あぁ、やっぱりシバかれちゃいます?w
シバかれたらネタになるかな?
シバかれてるとこ写真撮ったりしてwww

ほんまにビックリやね。
ブレイクしてる実感全然なかったのにw
事前調査しても、でも結局買わないんでしょ?と半分思ってたし。
マジすません。

これから大変だけどがんばって。
みんなゆっくりでいいって言ってくれてるから、
5年ぐらいかけてwww
[2013/04/26 23:56] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ガブさん
再販分は、ガブさんカードが同封されるらしいよwww
在りし日のガブさんの雄姿が。
[2013/04/26 23:57] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
ナニコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
すぐに蹴散らされたwww

嘘をつくときには、本当のことを織り交ぜるて…
それ、プロのやり口やwww
完全に慣れとるwww

私の専用口座は…Hesokuri用ですwww
あぶなくて使えませんがなwww
[2013/04/26 23:57] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
フフフッ、やりましたよwww
とうとう歴代チャンピオンに名前を刻みましたwww
3時間ぐらいだけどwww
いい思い出になりましたwww
[2013/04/26 23:57] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
事務作業、全然楽勝よ。
みなさん大人でちゃちゃっと対応してくださるから、
やりやすいやりやすい。

偉業でしょw
3時間天下www
[2013/04/26 23:58] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>tokotokoさん
もちろん奥さんにはダマですよwww
これも男のロマンですからwww
100枚分の代金の入金、どうやってごまかすか。
もの凄いロマンでしょwww

口座凍結されても大丈夫です。
結婚と同時に差し出して、既に私が自由に使える口座じゃないですからwww
[2013/04/27 00:00] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/186-36aa9a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)