プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
マラソンカテの頂点で吼える。
ども。


ふと気づいたら、とんでもないことになっていた。
ふと気づいたらは嘘だったwww

何日か前から気づいてはいたけど、
まぁ、そんなことはないだろうと思っていた。

だってほら、おっさん、泉州が終わってからこっち
レースじゃ1ミリも走ってないし。
がんばったねぇ、なんて褒めてもらえる要素なんてゼロだwww

ほら、でも一応ランナーだから走ってはいるのよ。
近所をウロウロとw
でも、そんなの記事にならないしwww


みんなが死ぬ思いで(←比喩ではないwww)
雪が積もる極寒の中、雨に打たれながら100キロ以上走ったり、
突風の吹き荒れる中、12時間以上走って漕いでまた走ったり、
雪の中、雨の中走っていた中、
ただケータイで速報チェックしたり、
がんばれよぉってメール打ったりしてたおっさんが、
こんなことになってしまった。

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ランキング1位スクショ

提供:ちゃらら通信社

っていうか、
ナニコレ???(゚∀゚)???


ちなみに、みんなが死ぬ思いで走って、
そしてこんなにもがんばったよぉって報告をしている間、
おっさんがしていたことといえば、
レースも出てないし書くことないのぉなんつって、

秘孔を突かれて悶絶したり
誰のかわからないHesokuriを掘りあてたり
セレブいちごを買ってきて奥さんに叱られたり
チビ助に立っておしっこをさせてもらえるようにお願いしたり
Tシャツが一杯売れたwwwって喜んだり
わしゃ「せんだみつお」かwwwって言いたかったり

そんなことして遊んでただけだwww
(今週のダイジェスト)

ナニコレ???(゚∀゚)???
…マラソンカテナノニイッコモハシッテナイ(゚ロ゚;)www


もしや、おっさん、走らずに遊んでた方がみんな楽しいの?w
ここだけの話、おっさんレースのレポが一番書きやすいんだけどな。
でも、まぁ、おっさんらしいと言えばおっさんらしいのかw

みんなどうもありがとう。
一瞬だけとはいえ、いい思い出になりました。
それにしても短い春だったwww
そういうとこもおっさんらしいwww

前にも書いたけど、
この一週間にXデーがあると思ってたから、
おっさん好きなこと書いてやろうと思ってw
実はブログ書いててもちょっとおもしろかったですwww

ま、これからも好きなように書いていくので、
たまにおもしろいと思ってもらえたら嬉しいです。


でね、これずっと感じてたことなんだけど、
たくさん応援クリックしてもらえたから頂上に来たわけで、
それはとても嬉しいことなんだけど、
表彰台に上ったあたりから、ガクッとコメント少なくなるのな。

まぁわかる。
おっさんも長い間、読んでるだけの側の人だったし、
自分でブログ書く側になっても、
上の方にあるのにコメントするのって、
なんだかちょっと腰が引けるんだよね。
それまでコメントしたことないとか、
コメントしたことあっても、
それほど頻繁にじゃないとかだと特に。
これ、コメント書いた方も注目されるだろうとか。
上位のブログ書いてる人って
読んでる方からみたら人気ブロガーさんだし。
ブロガーさんに気後れするっていうか。
いろんなことが絡み合って、コメントしづらいのな。

でもな、別に上位にランキングされてようが、
人気ブロガーだなんて全然思ってないしwww
気後れする必要なんてないのよぉwww

コメントだって気兼ねせずに、
「よぉ、おっさん」ってな感じで、
かるーくしたらいいと思うんだ。

上位だからって、ビビってコメント控えたりせずに、
気軽にコメントしていこう(提案)

これ、おっさんも含めてな。

交流をしよう(提案)

あ、別にそんなことじゃなくて、
ただコメントしづらい記事ばっかだっただけとしたらごめんなwww

よし。おっさんこれからも通常運転でいきますので、
よろしくおねがいしますよwww

あ、おめでとうのガーミンとか…遠慮なくいただきますwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

朝起きて見たら、また1位ですよ!
ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ!
[2013/04/27 04:55] URL | あゆ #- [ 編集 ]


あ、あ、あやたさん、マラソンカテ15位あたりをウロウロしているkantokuと申します
有名になられて、お忘れにならないうちにコメント申し上げます
その節は、京都で生意気なことを言って申し訳ありませんでした

息子たちに
「1位の人はお父さんの友達なんだよ」
って、言ってもよろしいでしょうか

弱小ブログを細々と運営しておりますが、今後ともよろしくお願いいたします




1位 おめでとうーーー(@ ̄□ ̄@;)!!
[2013/04/27 05:21] URL | kantoku #G1RYLG7A [ 編集 ]


1位おめでとうございます!

キタコレ--( ゜∀゜)―――――


このまま丹後まで粘って下さい。
[2013/04/27 06:45] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]


1位返り咲き!おめでとうございます!
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

コメント少ないのは皆さんがレポで忙しいからじゃないですか?
私もレポで手一杯だったから終わって時間できましたし。
…と冷静に答えてみるw
[2013/04/27 06:57] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

No title
やぁ、やっぱ上位の人って
コメント返すだけでも大変そうやなぁって思うやん?

いや、知らんけど(適当)

某トライアスリートwのコメ欄とか
えらいことになってるやん?
逆の意味で炎上してるみたいで・・・www
ホンマ返すの大変やろうなぁって思うわけよ

いや、知らんけど(適当)

まぁでも、チャンピオンおめでとうございます
これからは防衛戦ですね
ブログもぐわぁ(゚Д゚)なるくらい
死ぬ気で書かなきゃいけませんねw

・・・がんばってください

ユリカモメもがんばってくださいね
あ、その前にるみさんにサインもらって
シバカれてくださいね〜♪

あ、これはるみさんのコメ欄に
おっさんをシバクようにお願いするべきなんやろうか?

いや、知らんけど(適当)
[2013/04/27 11:51] URL | ぽじ #- [ 編集 ]

初めまして♪
ずーっとblog読んでます、イヤよイヤよも好きなウチ?!


あやたさんの周りのBloggerさん達のも、コッソリ皆様のを読んでて(隠れファン)…何故か 『ちょっぴり小憎らしいアイツの言葉』が一番待ち遠しく感じてる最近。。。(Hesokuriから特にハマってます・笑)

そんな熟女ガー、先週末のマラソンで『壮年女子の部』に区くられた妙齢ですが…コメント受け付けして頂けますでしょうか?

交流には熟女枠ありますでしょうか?(笑)

失礼な言葉使い、お許しくださいね
[2013/04/27 12:05] URL | ルナ #- [ 編集 ]

はじめまして
あやたさんはじめまして、ブログいつも楽しみにしています。
まさに、上位の方のブログにコメントするの、腰がひけていた者ですw

1位おめでとうございます☆
マラソンネタでなくても面白くてつい・・・と毎日訪問するようになってました(^_^;)
どうか通常運転のままでおねがいします!w
[2013/04/27 13:34] URL | いっぽ #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
うぉwwwありがとうwww
今日は夜まで粘れるかな?
ていうか、朝起きるの早っ!
[2013/04/27 15:30] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>kantokuさん
これはこれは、注目記事1位のkantokuさんじゃないですか。
苦しゅうないぞwww(ウソ)

いやいやいや。
こんなの実力じゃないですから。
ただの運とお祭りですから。
今日だって、何時までいれるかわかりませんし。

でも、みんながいないとできないことですから、
それは正直嬉しいです。
ありがとうございます。

kantokuさんは私の中ではとっくに友達でしたよ。
諸事情により家族には言えませんがw

今後ともよろしくお願いします。
[2013/04/27 15:30] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>リンさん
ありがとうございますwww
丹後までは無理です。
きっとゴールデンウィーク明けまでも無理ですw

でも、丹後完走して、レポでもっかい一位になれたら最高ですけどね。
がんばろう。
[2013/04/27 15:31] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
不死鳥www

うん。みんな忙しかっただけかもわかんないし。
私の記事の内容がコメントしづらいのかもわかんないし。
全然別の理由があるのかもわからないけど、
コメントしようぜって言えば、
すぐさまこれだけコメントしてくれる村って
やっぱり素敵だなぁと思うわけですよ。
[2013/04/27 15:31] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ぽじさん
ありがとうございます。
全然ブレイクの気配がない
いや、知らんけど(適当)
連発していただいてwww

あの…多分ですよ、
想像なんですけど、某オカンはガチの人気者で、
コメント返すの大変そうだけど、
ほら、ね…そうでもない人も中には…
あ、あかん、
ちょっと涙でてきたwww

ユリカモメいろいろと楽しみになってきましたwww
死ぬ気で完走してきます。
[2013/04/27 15:31] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ルナさん
はじめまして♪

あぁ、Hesokuriw
自分ではすごく好きで面白がって書いてる
フィクションでファンタジーなシリーズなんですけどw
イマイチ受けが良くないんですよねぇwww
なんか、みんな後ろ暗いところがあるのかな?

壮年女子の部なんてあるんですか?
それは…なんとも微妙なくくりですねwww
熟女枠今のところだれもいませんので
全然大丈夫ですよ。
これからもよろしくお願いします。
[2013/04/27 15:32] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>いっぽさん
はじめまして。
腰引けますよねぇ。
上位にいると人気者っぽいですもんねぇ。
いろんな人から走りに行こうとか飲みに行こうとか
誘われたりして忙しそうなイメージありますよねぇ。

…んなことないんですよ。
私はwww

元々は、走ってることばっか書いてたような気がするんだけどなぁ。
どこで道を間違えたのかwww
マラソンカテらしくないブログですけど、
それがおっさんの色なのでw
気軽に遊びに来て、たまにコメント残していってください。
これからもよろしくお願いします。
[2013/04/27 15:32] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
返り咲きおめでとうございます(゚∀゚)ヤッター!!
武庫川から丹後の間が勝負ですね〜(笑)
[2013/04/27 15:34] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
いやいやいや、勝負しないからw
長いしw

勝負言うなら、今日この瞬間も勝負だしw
はだしの人が記事アップしたら、即蹴散らされるよwww

適当にいきますので、よろしくねwww
[2013/04/27 15:49] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
一番上、凄いです。

でも、個人的にもっとすごいのは注目記事TOP10の中で唯一富士五湖以外で奮闘しているところです。

ええ、もちろん100枚売れたTシャツなら1位から100位まで・・・。
って全員ブログ書いてないか・・・。
[2013/04/27 16:10] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

一位おめでとうございます!
(ドキドキ……)
あ、あ、あやたさん
村民でもないのに神戸のさぶ3.5蟹あたりから楽しく読ませていただいて時々コメさせていただいているみぅと申します\(^o^)/
面白い文章も、面白いコメもかけませんしちょっぴり走るのは好きじゃないのですが、ankakeに対するほとばしる情熱だけは…!!あやたさんに負けませんので、これからも時々コメントさせていただいてもよろしいでしょうか…??( ´ ▽ ` )ノ

近々ウルトラマンになりたいと薄ぼんやり考えてますので、ユリカモメレポも楽しみにしております(*^^*)
[2013/04/27 16:36] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
あ、ホンマや。
Team75Tシャツ祭りのときのえーかわさん状態ってことですねwww

人気ブロガーみやいやwww

それよりも、富士五湖すごいなぁ。
来年は・・・ナイナイw
[2013/04/27 17:28] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
これはこれは、美ジョガー(想像)のみぅさんじゃないですか。
最近ごぶさただったので、こんなおっさんに構ってるヒマないぐらい
お忙しいんだと思っていましたよ。
時々といわず、毎日コメントしても大丈夫ですよwww

ユリカモメはちょっとピンチです。
[2013/04/27 17:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


うはぁー、あやたさん大ブレイクw

このまま行きましょう。
丹後まで毎日更新でwww

僕はようやく巣に戻れました(゚∀゚)!
[2013/04/27 21:10] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]


何だろうこれ?
「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」の絡みで、トライアスリートの皆さんが見てくれてるってことなのかな?
何にせよ、一時的なお祭りであることは、間違いない。
けども、お祭りの対象として、私を選んでくれたってことは、ありがたいことです。
狙っても絶対できない体験なので、楽しんまなきゃね。
[2013/04/27 23:33] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
あやたさん、こんばんは。
あやたさんのブログ毎日楽しく拝見しています。
よく毎日あんな面白いことが書けるなぁと嫉妬しまくりです。
あなた天才でしょwww
これからも私を毎日笑わせ続けて下さい。

[2013/04/28 01:03] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]


>ヨッチさん
ありがとう。
ナイスコピペ。

心が伝わるいいコピペです。
[2013/04/28 12:36] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/187-99eae87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)