プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
いつかの断末魔。
ども。

ゴーーーーールデンウィーーーーークーーーーwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

昨日は舞い上がってて、記事で書くの忘れてたwww
おっさん、しっかり。

うちの会社は10連休上等だwww
すごくゆるいいい会社だなぁwww
でも、おっさんは、お客さんの都合でカレンダーどおりだwww
ゴールデン感ゼロwww

ちなみに、おっさん今の会社で有休使ったことないぞwww
前の会社は有休の制度はあったけど、
申請が通ったって話を聞いたことがなかったぞwww
ザ社畜www

会社の面白い話なんていくらでも書けるけど、
ちょっとシャレにならないので、ちょっとずつ公開していこう。

…公開するんかいwww

皆さん、お気をつけてお出かけください。



昨日の記事で
みんな気兼ねなくコメントしようぜ
ってなことを書いたら、
たくさんのコメントをいただきました。

おっさん、軽く泣いたw
おっさん、みんなのこういうところが大好きです。
ありがとうございました。

マラソンカテの金メダルだって、
おっさんの力ではこんなものはどうすることもできない訳で、
押してくれたみんなの応援があってのことなので、
おっさんは何もすごくありません。
その辺のおっさんですw

金メダルだって、Tシャツ100枚だって、
驚くほど現実味に乏しくw
もうちょっと人気者の気分にでもなるのかと思ったけど、
そもそも、人気者になったことがないから、
人気者の気分がどんなもんなのかもわからなかったwww
すごいなぁとは思うけど。
うん。いたって普通www

ほら、奥さんに
「すごいでしょうwww」
って言えるわけもないからwww
すごいなぁのもって行き場所がないw
モヤモヤwww



姉さん(おらんけどw)事件ですw
右尻、右尻と思ってて、痛みが引いてきたから油断してたら、
左ふくらはぎが事件ですw
これちょっとあかん痛みやwww
ちょっとユリカモメがピンチかもしれないぞ。
本気でヤバそうだったから、
昨日10キロ、今日14キロだけにしといたったwww
えぇ、アホですよwww

夕方からは整骨院。
右尻は楽勝でふっふーん♪ってな感じだったけど、
左ふくらはぎが過去最大級に超悶絶www

揉む→ぐわぁ(゚Д゚)
揉む→ぐわぁ(゚Д゚)
揉みしだく→ぐわぁああぁあぁあ(゚Д゚)

この断末魔、聞いたことあるぞwww

しこたま、叫んで枕を濡らしてきたったwww

右尻をかばったから、左ふくらはぎにきたのか、
うまいこと対角線だからありえるな。
それとも別の原因なのかはわからんけれど、
おっさんの身体、相当にポンコツだってことは
よくわかったぞwww

ちょっと走ればあちこち痛いw
でもとりあえず、走るなとは言われなかったので
ユリカモメは大丈夫ってことだろうwww

いや、言わなくても走らないだろうとかは、
ランナーには通用しないよね(ハート)

とりあえず、ユリカモメ終わりの6日に
(4、5日はほら、家族旅行だからwww)
自由診療のセレブコースで予約入れてきたから、
ユリカモメは死ぬ気で走っても大丈夫ってことだなw

死ぬ気で走ったって、次のレースは当分先だ。
いけるいけるwww


…のか?

やっぱり今回のレースも出たとこ勝負になりそうだwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

うわー何だかあやたさん無茶しそうだから心配です( i _ i )
でも、きっとユリカモメDNS/F含め無理しないで!ってゆっても…なので走れなくならないよに祈っておきます(T . T)
[2013/04/28 19:19] URL | みぅ #- [ 編集 ]


頂上のおっさん、マラソンカテなのに、走る話題だとコメント少ないwww

(。・・。)?なんで?


それは良いとして、イタイとこそんなにあるんだったら、
死ぬ気で走ったらダメだよ(゚Д゚)!!

他人の心配はめっちゃするけど、
自分は無理しちゃうタイプじゃないですよね(゚∀゚)?
[2013/04/28 21:08] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
ユリカモメ、みんな不安抱えてますやんΣ(゚д゚;)
言うまでもないとは思いつつ、無理しないようにしてくださいよ!
[2013/04/28 23:25] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
あぁ、大丈夫ですよ。
走れなさそうなら出ないし、
走ってダメそうなら歩くし止まるしやめるし。

とりあえず、アイシングとマッサージをしてれば
当日走れないってことはなさそうな気がするし。
大丈夫よwww
[2013/04/28 23:32] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
…気づいたねw
おっさんには走ることは求められてないwww

えっと、実際のところ身体のどこにも張りなり凝りなり痛みなりが
ない状態ってのが記憶にないからw
走るのは大丈夫。

毎月それなりの距離走ってる人たちは、みんな同じような感じじゃないかな?
常にフレッシュな状態で走ろうと思ったら、
強い練習もほぼ毎日走ったりもできなくなるし…微妙なところ。

本気であかん痛みの場合は、やめれるから大丈夫と思われ。
[2013/04/28 23:32] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
うん。おっさんゆるいからきっと大丈夫。
大会っていうか練習みたいなもんだと思って走るから、
痛かったらいつでもやめるwww
ご心配ありがとう。
[2013/04/28 23:33] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/188-94591f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)