プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
チャレ富士の奇跡。
ども。

チャレ富士から1週間経ったけど、
いまだ注目記事はチャレ富士関係でほぼ埋め尽くされ。
ランキング上位ブログもチャレ富士で埋め尽くされている。
えらいこっちゃやでwww
チャレ富士大フィーバーwww
春はチャレ富士、秋はつくば。
覚えておきましょうwww

そんな中、チャレ富士どころか、
レースすら走ってもないのに金メダルなんて、
改めて考えるとこれは偉業だwww
おっさん完全に、波に飲まれてさようならと思ってたものな。
っていうか、おっさんには走ることは求められてないのねwww

そうだ、この偉業は、






チャレ富士の奇跡と呼ぼう(自己満足)www



あと4日に迫った武庫川ユリカモメ。
昨日の断末魔wとアイシング、さらにその後の揉みまくりんぐで
ちょっと状態は上向き。
少なくとも、金曜、土曜の状態からは全然良い感じ。
とりあえず、明日走ってみて、その状態でいろいろ考えよう。

っていうか、ユリカモメ。
おっさんが一緒に陣地を構えるだろう人たち。
井出さん:ヤバイ。
RUMIOKAN(今日から敬称略w):もっとヤバイ。
えーかわさん:自信あるのかないのかよくわからん???
な感じ。

どうよwww

おっさん含めてまさかの全員アウトありえるw
これ、残ってる最後の一人にはなりたくないぞwww
3人やめてるの見たら、じゃオレもとは言いにくいぞwww

やめるなら3番目にやめよう(決意)



ゴールデンウィークが始まったから、
世の父ちゃん方は家族サービスに勤しむわけですよ。
うちも例に漏れず、奥さんの実家に行きがてら、
チビ助をでっかい公園に連れて行ってきましたよ。

公園でかけっこしたり(←痛いのに走るのかよ)
追っかけっこしたり(←また走ってるじゃん)
ターザンロープに並走したり(←結局走ってばっかりじゃんw)
してきましたよwww

あのな、チビ助、父ちゃん足痛いんやでwww

でね、公園をウロウロしていると、
貸し出し遊具に竹馬があるのを発見。
チビ助にはちょっと無理なので、
奥さんに「竹馬できる?」って聞いたら、
まさかの「できるよ」との答えがw
予想だにしない答えに、
おっさん「うぉ!」ってなるわなw
そんでから、「じゃ、やってみ」ってな展開になって
ホンマに竹馬乗りやがったりするから
おっさん「うっそーんwww」ってなるわなw
したらこれ、「あんたはできるん?」みたいな返しがあって、
これ、ホンマはやったことないのに、
こんなときって、「お、おぉんw」
みたいな返しをしてしまうのはなぜwww
ほら、おっさん、文明人だから、竹馬なんか必要なかったしwww

できるけどやらんよwww
な雰囲気を出してはみるものの、
そんなんじゃ許してもらえず、竹馬が差し出されるのはなぜwww

そ…か…。
覚悟を決めて、竹馬に乗ってみたら、






普通にできたwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

見よう見まねwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

父ちゃんの威厳www
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ごめんなぁwww
期待通りのオチじゃなくてwww
ホンマごめんなぁwww



そうそう、ユリカモメ翌日の家族旅行。
うちの家族だけじゃなくて、3家族で行くことになってて、
知り合いの業者に宿泊場所の手配頼んだらしいんだけど、
宿の確保はできてるけど、まだ場所は未定だって。


…そんなんあるぅ?www
いろいろおかしいやんwww
謎の業者www
5日前で場所未定てwww
場所わからんかったら、予定立てられへんしwww

まさかのミステリーツアーwww

でも、運転手はボクだ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ついに「さん」消えたw
改めましてRUMIOKANですこんにちはw

ヤバイね~~~。
まだハムがピッキピキしてるからね~(^-^;;
今までレースのダメージがここまで残ったことなかったんで
だいぶ戸惑っておりますです。

まあでもスタートはするよ~。
どんだけ走れるかは分からん!
6分半~7分のペースで、脚が動かなくなるまで進んでみるわ。
何回かすれ違うだろうから。
「あ、まだ走っとるwww」くらいに思っといてw
[2013/04/29 05:59] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
あやたさんは、3番目に止める頃にはきっとゴールしていると思いますよ。

3月末までは、走り切れるかなと根拠のない自信ありましたが、ランオフ挟んでかなり不安です。
でも4人の中で体調だけ見れば私が一番いいような気がします。

旅行楽しみですね。出発当日に西へ向かって下さいとかだったら驚きます。
[2013/04/29 14:48] URL | えーかわ #- [ 編集 ]


予定通り富士五湖に蹴散らされた猫です!w

武庫川、ぐわぁTは三名ですかね。
ホンモノのぐわぁ(゚Д゚)!にならないコトを祈ってます!

行き先未定で宿の確保完了ってのは、旅行業界だと珍しい事ではないので大丈夫だと思いますよ。ミステリーツアー楽しんで下さいね(゚∀゚)!
[2013/04/29 16:38] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
うん、宮古島で無茶してるから無茶はせんように。
70キロ走り終わってから背負って送ってく自信ないw
6分半~7分ペースってことは、
るみさんと井出さんとえーかわさんはランデブーってことやね。
う~ん。これ迷うところや。
[2013/04/29 19:27] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
みんなゆっくりペースでも最後まで走り続けてればいいんだけど、
足痛くなったりして途中棄権するとね。
自分も足痛いのにもくもくと走り続けてられるかっていうね。
で、最後の一人になると、やめづらいし、心は折れるしw

あ、ミステリーツアーは、元々、目的地は決まってて、
それにあわせた宿をってことだったんだけど、
宿取れたらしいけど、場所がどこかわからんっていう謎の回答で。
でさっきわかりました。
詳細は、今日の更新でw
[2013/04/29 19:28] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
武庫川、ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ3人でみんなの視線釘付けにしてきますw
ミステリーツアー、上にも書いたとおり、
行き先は元々決めてて伝えてあったんだけど、
宿確保の連絡があったはいいけど、それがどこかわからないってな状況で。
たぶん、やっぱりありえない状況だったんじゃないかと。
また、コメントお願いしますw
[2013/04/29 19:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


あやたさんあやたさん、
今度スーパーショートカットびわいち(50km位?)しようとしてるんですが、オススメの補給オヤツやご褒美ごはんはありますか?( ´ ▽ ` )ノ
周りにあまり滋賀に縁のある人がいなくて…もし何かピンとくるのあれば教えてください♪

それにしてもミステリーツアー楽しそう…♪( ´▽`)充実のGWですね(≧∇≦)
[2013/04/29 19:46] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
滋賀県でおやつといえば、クラブハリエのバームクーヘン。
日牟禮カフェでセレブなひと時を。

ご褒美ご飯は…長浜の親子丼。(鳥喜多)

奥さんの家族とよく行くのは、
あたか飯店。

ちなみに、スーパーショートカットって
どっからどこまで?
[2013/04/29 21:13] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
オヤジ(高校のマラソン大会以来28年ぶり)、オリジナルぐわぁTで 初出走!! 他のランナーからの熱い視線を感じまくりました。恐るべしぐわぁT!!
20Kmの草レースだけどね!
[2013/04/29 21:14] URL | 45歳たけちゃん #- [ 編集 ]

No title
私の場合、やめるというか、
単純に7週目に入る前に
タイムオーバーで止められる予感。
フル以上走っていればなんやかやと痛みはでるとは思いますが、
膝におかしな感じの痛みがでなければ、
やめないで歩き続けるつもりではいます。

鳥喜多、安くておいしいんですけど、
並ぶのが嫌でめったに食べません。
[2013/04/29 21:52] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>45歳たけちゃんさん
おぉ、ぐわぁTデビューおめでとうございます。
RUMIOKANも堺のシティマラソンで大注目されたみたいだし、
草レースの方が映えるのかもしれませんね。
[2013/04/29 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
あ、最後まで走るんですね。
それは安心です。
みんな何かしら痛いところ持って走るので、
痛んだらすぐやめるつもりだったとすると、
気を抜いてたらみんなやめてたって展開があるかもしれないので。
私、変な痛みが出たらやめるつもりですけどwww
[2013/04/29 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
はじめまして。
滋賀の【えいたろう】と申します。

ユリカモメ参加しますが、ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツを購入するのが遅く間に合わず残念…

ランキング1位祭りにコメントできず(風邪でDOWN)、残念…

と、乗り遅れてばかりです。

あやたさんのブログを「クッ・クッ・クッ」と、ほくそ笑みをして、うちの奥さんに気味悪がれてますが、きばって更新してください!

(初コメントで緊張して文脈が無茶苦茶ですみません)
[2013/04/29 22:32] URL | えいたろう #- [ 編集 ]

No title
>えいたろうさん
コメントでははじめまして。

ユリカモメ、「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」で出走します。
スタート前は3人固まってると思いますので、目立つかもw

ユリカモメ、がんばりましょうね。
[2013/04/29 22:41] URL | あやた #- [ 編集 ]

再コメ失礼します
この前米原まで走ってったので今度は琵琶湖大橋をピッと左に行って下をくる〜っと出来ないかな〜っと。ガチのびわいちは200km超えるみたいなのでwww日がくれておやつどころでなくなるwww
クラブハリエ!!完走できた後に食べたらめちゃくちゃ幸せになれそう〜〜彦根にありそうだし本気で調べてみます!!(≧∇≦)さすがあやたさん☆頼れるナイスガイ♪
[2013/04/29 23:16] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
ついこないだ、琵琶湖の周りを車で走ってきましたけど、
ランナーも多かったけど、それよりローディが多かったです。
走りやすいんでしょうね。きっと。
給水には十分気を付けて、走ってきてくださいね。
[2013/04/30 23:00] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/189-5814e114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)