プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ミステリーツアーの終着地。
ども。

今日の結論はいけそうだってのと、あかんやろっての。

えっと、武庫川ユリカモメに向けて、
結局、足の状態どうやねん?
ってのを確かめるために、朝から走ってきましたよ。

走り出す前の状態は、揉みとアイシングとランオフの効果で、
金曜、土曜みたいにかかと着いただけで痛いってことはなかった。
でもまだ、張りと凝りは残ってる感じで、伸ばすと張りを感じる。
まぁ、ぐだぐだ言ってないで走ってみましょうw

トレーニングのために走るわけじゃないから、
飛ばしすぎないように、本番で走る感じを意識して、
足が疲れない、痛まない、それでいて息も乱れないペースで走る。
一番普通に走っていられる感じのペースでマイコース12キロ。

12.45Km 1:03'57" (5'08"/Km)


…いけるわwww

さすがにこのペースで70キロは無理だから、
多少ペースは落とすにしても、
とりあえず12キロ走っても痛みで走れないってことはない。
ま、多少の張りはずっと感じてはいるけど、
本番まではあと1回ぐらい軽く走るだけだし、
揉みとアイシングとを続けていけば、
ひどくなることはないだろうとの目算。
当日走ってるときに痛めば、痛み度合いで臨機応変に。

よし、なんとかいけそうだ。
となると、何としても会場までは行かないとな。
場所知らんしwww

あ、ヤバい。
3日がレースだから、
2日の仕事が終わってから準備しなきゃダメなんだ。
ちょっとこれ、やらかしちゃう系?

まず第一関門は、準備だな。



で、レース翌日のミステリーツアーw
今日、業者から宿の場所の連絡があったらしい。

ちょっと引っ張るよwww


えっと、これまでの経緯を整理すると、
元々、行かなけりゃいけない目的地があって、
んでまぁ、場所も遠いから、宿が取れたら、
家族旅行って形でゴールデンウィークに行きましょうと。
宿がとれなかったら中止で。
ってな感じで進んでいたんだよ。

でね、業者にも目的地を伝えて、
3家族が泊まれる宿を手配してくれとお願いしていた(らしいw)
んで、業者からは宿が手配できた。
って連絡があったって話だったから、
家族旅行を決行って話になって、みんな予定を調整したと。
でも、宿の場所がわからんと予定も立てられんってことで、
おっさんがよくよく話を聞いたら、
宿は手配してあるけど、場所は未定だ
とかって謎の答えが返ってきた。

手配したけど…未定だと???←イマココwww

ちなみに、出発地点は、地図のAで目的地がBね。
目的地へ




目的地がBだって話は伝わってるから、
B周辺でなるべくBに近くていい感じの場所になるように
調整してくれてるんだろうと。

B周辺なら、金比羅ってのもあるし、
ちょっと遠くて道後温泉とか、淡路島とか。
あるいは、しまなみ海道ってのもあるかもしれないし、
向こう側に行けば、尾道とか岡山・倉敷だって行けなくはない。

宿の場所の候補はいっぱいあるけど、
具体的な場所が決まらないと、
スケジュールが立たんがな(゚Д゚)ゴルァ!!
もう、5日前やで(゚Д゚)ゴルァ!!

な状況の中、今日、業者から連絡があったらしい。←☆New

上の地図のAが出発点で、Bが目的地ってことを
業者に伝えたら、宿はCになったからと連絡が入ったらしい。



宿へ


ちょwww
業者www
ツッコミどころ満載すぐるwww

出発地点から目的地と宿の方向違うしwww
出発地点から目的地より目的地から宿までのが遠いしwww

わしゃ、ユリカモメの翌日やしw(←これは業者関係ないwww)

ちなみにルート検索したら、渋滞なしの休憩なし、
さらに目的地での用事なしで宿まで約8時間と出たwww


行けるわけねーじゃんwww


薄々気づいてはいたけれど、
予想の斜め上の回答でしたwww

こんなんあるぅ?

ドウシタライインダロウカ。
ゴールデンウィークノヨテイガフットンダwww

業者に頼んだのおっさんじゃないから、
おっさんは、何も悪くないんだけど、
だからといって、せっかくのゴールデンウィーク、
家族サービスの予定を空けておくわけにもいかず。

姉さん(おらんけどw)、事件ですwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
マジで…かwww

いや、すみません、全然大丈夫じゃないですねw
ナニコレ( ゚∀゚)???

その業者にお金払うのやめましょうwww
ていうか、もうそこなら丹後の試走してみましょうwww
[2013/04/30 00:07] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]


声あげて爆笑しちゃいました(≧∇≦)!!
あやたさんの面白く書く技術も凄いけど、そもそも面白いことが転がってる環境が凄すぎるwww

とわいえ小さなお子さんと他人様家族連れてその長距離移動は…困りましたねぇ(T . T)GWだと大人数泊まるとこ中々空いてなさそうだし…原っぱでキャンプ…?
[2013/04/30 00:10] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
これ、GWに直接A→Cでも時間かかるような・・・。
香住のあたりって景色もよさそうだし、海の幸も豊富なような気がします。

っていうか、コレどうすんだろう・・・。
ミステリーツアーのレポ期待大ですね。
[2013/04/30 00:42] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
直接宿に行くほうが全然近いとか・・・
やるな~、旅行業者。

目的地を勘違いしてるとか?

素でこの計画をしたのなら・・・
思いきりクレーム入れてもいい案件だと思います!(笑)

[2013/04/30 01:00] URL | NG #- [ 編集 ]


Tシャツ以来のコメです。
ユリカモメの翌日にこの展開はかなりきついですね!
でも、これを実行されたらもっとすごいですね!
私もたいがいやらかしますが、この業者さんもやらかしてくれますね。
[2013/04/30 06:19] URL | Tom #- [ 編集 ]


呑気すぎるw
[2013/04/30 07:09] URL | ヲチ #- [ 編集 ]

No title
これはほとんど丹後ではないですか…(゚皿゚メ)
…偶然…?

帰り道は、七竜峠と碇高原をお楽しみ下さい(笑)
[2013/04/30 08:51] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


あやたさん。こんにちは。
コメ欄では初めましてですが。

さすが、持ってますね〜。
まさかの列島横断!
前回記事の時点でアヤしいとは思ってましたが。

この後の展開、ユリカモメレポより楽しみです。

完全に他人事目線でスミマセン。m(_ _)m
[2013/04/30 11:45] URL | キーキ #- [ 編集 ]


もーーーー!!
昼休みに、食事しながら読んでいたら、
吹きそうになったよーー( ̄∀ ̄)!!

それは本当に旅行業者なの???


一ヶ月ちょっと前だったら、移動線上にいたのになぁ(・∀・)
[2013/04/30 12:29] URL | あゆ #- [ 編集 ]


ほんま持ってるなぁ、あやたさんwww
あたしの制限時間ギリギリでゴール、ってのより何倍もドラマチックやわw

そらランキング一位なりますわwwww
[2013/04/30 18:54] URL | るみおかん #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
ちょっと意味わからんでしょw
さすがに行くの不可能なので、旅行中止になっちゃいましたよ。
[2013/04/30 23:00] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
いやいや、面白いこと転がってないしw
全部おっさんの創作www

さすがに旅行は中止になりました。
死ぬほどがんばったところで、夕食までにたどり着けないだろうし。
さて、いきなり予定が空いてしまったので、
父ちゃんとしては大ピンチです。
[2013/04/30 23:01] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
いやいや。どうもしないし。できないしw
私が20代独身なら、絶対行きましたけど、
さすがに今回は奥さんも乗り気でないのでwww
[2013/04/30 23:01] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>NGさん
目的地勘違いはありえないです。
だからこそ意味がわからないというか。

ただ、私が業者と直接やりとりしてた訳じゃないので、
宿がCに決まった経緯がわからないんですよね。
私がやりとりしてたなら、細かく問い詰めてネタにもできるんですけどwww
[2013/04/30 23:02] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>Tomさん
いやいや。実行しないからw
ともかく、これから別の家族サービスを考えなきゃならないので。
…それも2日分。
頭が痛いです。
[2013/04/30 23:02] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヲチさん
呑気にしてたわけじゃ全然ないんですけどね。
逆に私ひとりだけが宿の場所がはっきりしない状況にやいのやいの言って、
業者との連絡担当からキレられましたからwww
で、出てきたのがこれっていうw
[2013/04/30 23:02] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
行かないからwww
元々Cを目的地にしてたなら、
いろいろ楽しかったような気もするんだけど、
用事があったのはBですから。
宿がこんなになったので、Bにも行けなくなってえらいこっちゃです。
[2013/04/30 23:03] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>キーキさん
持ってない持ってないwww

この後の展開期待されても、何も出ないからwww
さすがに行かないからwww
[2013/04/30 23:03] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
仕事上の付き合いのある旅行業者に、無理を言って頼んだ結果らしいですwww
ビビるわぁwww
[2013/04/30 23:03] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
持ってねーしwww
例え持ってたとしても、嬉しくねーしwww
そしてドラマチックでもねーwww
オワタ\(^o^)/
[2013/04/30 23:03] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/190-88d999c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)