プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ユリカモメのお楽しみ。
ども。

明後日は武庫川ユリカモメ。
ってこの記事アップされてる時間からしたら明日か。

久々のレースだし、70キロの長丁場だから、
いろいろと楽しんで走りたいなぁと。

ブログ村でもユリカモメ関連の記事を
ちょろっと目にするようになってきて、
気づいたこととか、楽しみにしてることとかをつらつらと。


んと、おっさんが見たユリカモメのことが書いてあるブログ。
完走できないかもって書いてある率…100%。

ちょwww
マジですかw

ま、おっさんも含めてなwww

7人中7人だから、まぁまぁな弱音率でしょw

でも、号砲鳴ったらダッシュしたりしてwww
…ないかwww

おっさんの状況は、
ふくらはぎ:痛くなくなった。
左くるぶし下:痛くなくなった。
右尻:痛くなくなった。
左足底:痛くなくなった。

うはははは。
痛くなくなったぞwww

右シンスプリント:微妙に痛い。
左スネ:微妙に痛い。←☆New
お腹:今日はトイレとお友達w←☆New

新たな痛み出てきたwww

今晩、湿布して寝て、
明日、走るはお休みしてマッサージとアイシングしたら
何とかなると思われる。
っていうか、何とかなれ。
たのむ 八(∀`)
特にお腹だ。マジたのむ 八(∀`)



で、昨日の晩に大阪城近くのランステに行って、
ユリカモメ用の補給食とかサプリを買ってきた。

基本、ある程度の距離まではフラッシュでいって、
固形物食べるのは終盤になってからか、
フラッシュに飽きてきたらにする作戦。
でも、実際は出たとこ勝負www
エイドのがおいしそうなら、迷わず食べるぞw

70キロ走る分のフラッシュとか塩熱とかNIとか…
いろいろ買ったら、3300円ほどだった。


よくよく考えたら、
その金あったら、そんなジェルみたいなもんじゃなく、
焼き肉食えたわwww

焼き肉まぁまぁ腹いっぱい食べれる金で、ジェル食うオレwww
素敵すぐるwww



実はおっさん、武庫川ユリカモメで、
ものすごく楽しみにしていることがある。

みんなは覚えているだろうか?
本人も忘れているっていうか、
実は忘れてほしいと思っているかもしれないけどwww

えーかわさんが発案した、
フルマラソンを10分速く走る方法が、
なんとこのユリカモメで炸裂するのであるwww


おっさん、こういうことには無駄に記憶力がいいのだwww
えーかわさん、忘れてなかったらやるって言うから、
おっさんが覚えておきましたよぉおおおぉwww

これは見届けない訳にはいきませんwww
そしてみんなに報告しないわけにはいきませんwww

そう、これはただのブログのネタなどという域にとどまらず、
まさしくジャーナリズムなのだwww
おっさんのジャーナリスト魂に火がつきまくりなのだwww

おっさん、その一部始終を逃さず見届けるために
ユリカモメに参加するって言っても過言ではないwww

…ほどではないwww

でもこれ、どんな突拍子もない方法が出てくるのか、
で本当に速くなるのか、すんごい楽しみにしてるのは事実。

井出さん、るみさんもおっさんが見逃さないように
協力をお願いします。

みなさん、楽しみにしててくださいよぉおおぉおぉ!!www

えーかわさん、空気を温めておきましたよwww



おっさんは、自分のことでもあるし、
自分なりの思いとかいろんなもんが入り込んでるから、
あんまり違和感を感じてなかったんだけど。

冷静に考えてみたら、
ブログ村、マラソンカテのランキング1位が(仮)って
…大丈夫か?www

村民のみんな、大丈夫か?
村民じゃない人…はどうでもいいのか?

これ、今日村に入ってきた人は、

え゛!( д ) ゚ ゚

ランキング1位が(仮)てwww
とはならんのだろうか?

…あかん、言われてもどうしようもないんだけどなwww

レース二日前のOPPは泉州と同じパターンで吉兆。と思いたい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
げげっ(笑)

あえて今回準備物に入れなかったのですが・・・・。
(最初は自分のブログで準備物の中に秘密の道具とかで書いていた)

仕方がないので明日準備します。

でも、私が書いた時、5分だったような・・・。あっでも70kmなのえ10分になってるのか・・・。

これでも真剣(笑)に考え出した技なので呆れないでくださいね。
ウルトラでは有効度ではなさそうだけど、秋のフルに向けて試してみます。
[2013/05/02 00:17] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
仕方がないwww

あ、別にまだまだ秘密にしておくってなら、
秋まで引っ張って炸裂させて、注目記事トップってのもありかもしれないwww

あ、10分って書いたのは、えーかわさんが「私レベルのランナーだと10分ぐらい速く走れるかも知れない。」って書いてるからなんだけど。
5分でもすごいことなので、別にそこは私的にはどっちでもいいwww

やっぱ、秋まで引っ張って、期待度Maxで炸裂がいいような気がしてきた。
[2013/05/02 07:07] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
すっかり忘れてたわいw
勝手に公の目に晒してやらざるを得ない状況にwwww
カテゴリ王者恐るべしwww

完走できないかも率100%ってすごいな!!!w
速報欄が楽しみやわ!
一番最初に速報出すのは誰だろう((((;゚Д゚)))))))
[2013/05/02 07:45] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
いよいよですね(゚∀゚)!!
色々な意味で注目されてしまってますが、皆さんくれぐれも無理しないで頑張って下さいね!
[2013/05/02 15:24] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


ジャーナリストあやたさんがじっくり見届けるにはあやたさんが死ぬ気で走って秘密道具炸裂して速くなったえーかわさんを捉えなくちゃいけないってゆ〜〜素敵な展開なんですね\(^o^)/オモシロソウ☆
でも、多分見届けられずDNFしても怒る人自分自身位しかいないので、無茶しないでくださいね。楽しんできてください!!(≧∇≦)
[2013/05/02 16:02] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
何が出てくるやら、現場で確認できればいいのだがなぁ。
楽しみ増えました(^-^)

7人中7人のうちの1人であろう私の【速報】が一番だと思います。
言い訳しませんが、今までで一番体調悪いので…
[2013/05/02 17:08] URL | えいたろう #- [ 編集 ]


50kmの向こう側って、一口で言うと
「痛い」だけみたいなwww
ギリギリ痛くなくなった人は
ほんま無理しないのが賢明かと。

死ぬ気で走らんほうが
よろしおまっせ(笑)
コリャ( ゚д゚)!

[2013/05/02 19:43] URL | ガブ #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
こらこらw
人を根ババみたいに言うんじゃないwww

万が一よ、万が一えーかわさんが、
今回やらずに秋までお楽しみにしても、
おっさん秋まで覚えてる自信あるぞwww
そんで、もっかいそんときに記事にするぞwww
[2013/05/02 21:05] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
ユリカモメ、これ読んでると楽しそうに思えてくる不思議(笑)
気が付けば、どこも故障がないので、出ればよかったな~
予定は入れちゃったので、ちょろっとだけ応援に顔出しますね♪
今日も武庫川河川敷は北風が冷たくて、お腹にきました(>_<)
くれぐれも冷えませんように…頑張ってください!
[2013/05/02 21:06] URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
河川敷を7回グルグルするだけのローカルなウルトラが、
俄然注目の的にwww
私、武庫川スポーツクラブから表彰されてもいいんじゃない?(うそ)
[2013/05/02 21:14] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
ほら、面白そうなら武庫川まで見に来てもええんやでw
まぁ、適当にがんばります。
[2013/05/02 21:14] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えいたろうさん
ね、楽しみになったでしょw
完走できなくても、炸裂見るだけでも価値あるでしょwww
無理せずに楽しみましょうね。
[2013/05/02 21:14] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ガブさん
あかん。せっかくやる気がメラメラしてたのに(゚Д゚)ゴルァ!!
・・・なんてね。

50キロの向こう側が痛いだけかどうか確かめてきますwww
[2013/05/02 21:15] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ゆるりんさん
ね、私も自分で書いてて何だか楽しくなってきましたよwww
応援wwwうっはーwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

さらに楽しみになってきましたよwww

北風に負けず・・・負けるので、
腹冷え対策しっかりしていきます。
ありがとうございます。
[2013/05/02 21:25] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
補給食で焼き肉食べられるって、・・・(笑)
ほんと普通の人から見たらHenですよね。

明日の武庫川、無理せず頑張ってくださいね。
30km走ってもまだ前半戦、って今の自分には考えられないですが、とっても楽しそうに感じられてしまうのが不思議です。
足裏や足首の痛みでませんように。あっ、尻もね。
[2013/05/02 22:44] URL | またん #- [ 編集 ]

No title
>またんさん
走らない人はもちろんのこと、
走る人でもこの感覚が理解できるのはガチで走ってるか村民ぐらいかなw

ウルトラが楽しそうに思えると、もう重症ですよwww
[2013/05/04 00:35] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/192-574819a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)