プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ニューヒーロー誕生の予感。
ども。

まずは「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」関連の情報から。
RUMIOKANに業者に発注してもらったところ、
枚数が多すぎてw
製作にちょっと時間がかかるようです。

大変お待たせして申し訳ないのですが、
5月25日頃にRUMIOKANに届いてから順次発送しますので、
早い方で5月中にギリギリ届くかな。
って日程感になちゃいます。

そのかわり、時間がかかる分、
RUMIOKANの気持ちが深く深く込められますので、
どうぞこらえてつかぁさい。

詳細がわかればまた告知します。

今しばらくお待ちください。




さて、いよいよ明日、武庫川ユリカモメ。

ちょwww
急に注目度が高まったよwww

泉州マラソンで生まれたヒーロー以来の、
新たなヒーロー誕生の予感www

おっさんが何気なく書いた昨日の記事で、
えーかわさんに火がついたwww

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

こ、これは見逃せませんwww

楽しみすぐるwww
興奮しすぎて今日寝れるかな?

炸裂するのが2周目以降だから、
普通に走ってたら、えーかわさんを周回遅れにしないと
炸裂の瞬間が見られないらしいwww
もったいつけるのぉwww

でも、さすがに10キロ差をつけるのは難しいので、
2周目までは一緒に走ろうかなwww
いや、もうこれ、炸裂の瞬間が見られたら、
リタイアでも構わんぐらいに楽しみになってきたwww

あ、でも周回コースだから、
すれ違いで炸裂してくれたらええやん。
なら正面からバッチリ見れるやん。
そういうサービスはないんですか?www


これ、明日のユリカモメ、炸裂の瞬間を見ようと、
スタート直後からえーかわさんの周りに大集団ができたら、
腹かかえて笑うわwww


あかん、書いてたらどんどん楽しみになってくる不思議www
昨日の記事、書いて良かったwww

いやぁ~ん。ぐわぁ(゚Д゚)Tより注目度高いやんwww
完全にニューヒーロー誕生の瞬間やwww


えっと、これ、おっさんのジャーナリスト魂がメラメラだから、
レポしようと思ったけど、おっさんの書き方の問題で、
つまんなくなったら申し訳なさすぎるし、
秋、本番でえーかわさんが炸裂させて自分の手で記事にするまでは、
おっさんの中にしまっておこうwww
みんな、ごめんよ~www

気になる人は明日、武庫川に集合なwww


あかん、ヤバい。
河原をグルグルするだけだし、
ただの長距離練習ぐらいの意味合いしかなかったユリカモメが
ものすごい楽しみになったやないか(゚Д゚)ゴルァ!!
あ、あかん。ホントに書けば書くほど楽しみになるwww



そうそう、明日のおっさんの完走確率について、
RUMIOKANの記事を堂々とパクってみるとw
おっさん、パクるときは躊躇ないよwww


左足痛い(-30%)
右足痛い(-30%)

ヲイヲイwww
両足あかんがなwww


お腹痛い(-20%)

ここまでで、-80%w
瀕死w瀕死www


RUMIOKANにシバかれる(-20%)



死んだwww
RUMIOKANにシバかれて死んじゃったよwww



でもプラスだってある。

ぐわぁTシャツ効果(+1%)

ヲイヲイwww
少なっ!
注目されると逆効果もあるからなw
でも、ぎり蘇生w


えーかわさんの炸裂が見たい(+50%)

うっはーwww
でも見た瞬間にゼロになるwww
見終わったら瀕死www


サプライズな楽しみ(+30%)

これはサプライズだから言えないwww
これでRUMIOKANより1%勝ったwww

そして、





みんなの応援(+∞%)

わしゃ、いい人かwww
ごめん、これが書きたかっただけwww

ゴールデンウィークだし「w」多めで。

がんばってきます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
えーかわさんスパークの瞬間、
隣で見届けようと思います!
[2013/05/03 03:55] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]


ここはヘタレずに周回遅れで見届けるのが漢あやたさんでしょう〜(≧∇≦)頑張ってきてください♪
[2013/05/03 06:21] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
プライスレスな応援しとくよ

頑張って!・・・死ぬ気でw
[2013/05/03 06:26] URL | ぽじ #- [ 編集 ]


ってことは、ぐわぁT着る前にしばいたら
一回死亡ってことやなw
よっしゃ尼崎あたりで先しばいとくww

しかしこんなローカルな大会のネタが注目記事に入りまくるとは、
カテゴリキングの影響力すごいなww
[2013/05/03 06:36] URL | るみおかん #- [ 編集 ]


死ぬ気で……(゚Д゚)!
っていう感じのレースじゃないでしょうけど、丹後に向けての大事な経験レース、楽しく無事に走りきってくださいねー!
[2013/05/03 08:13] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
もう走ってるのかな?

何が起こるか超期待www( *´艸`)!

がんばって!
[2013/05/03 09:07] URL | あゆ #- [ 編集 ]


予想通り、20kmて途中棄権_| ̄|○

でも、お出会いできて良かったです!
[2013/05/03 11:46] URL | えいたろう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/03 15:31] | # [ 編集 ]

No title
>井出さん
スパークの瞬間見れてうらやましいです。
私も見たかった・・・。
[2013/05/04 00:36] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
いや、私は漢だったんですけどね。
見事に見られませんでしたwww
[2013/05/04 00:37] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ぽじさん
ぽじさんの掛川での激走が脳裏にチラチラしました。
前半だけwww

また詳細はレポで。
[2013/05/04 00:39] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
ふふふ。
そういうこともあるかと思って、
家を出るときにはすでに「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」
着込んでいたのだよwww

ユリカモメに注目が集まるって、ビビるなwww
[2013/05/04 00:40] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
ウルトラはウルトラですごい深いです。
丹後、一筋縄ではいかなさそうです。
[2013/05/04 00:40] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
おいーーーw
レポのハードルあがっとるwww

期待せずに楽しみにしておいてください。
[2013/05/04 00:40] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えいたろうさん
無理しないでよかったです。
ツラそうでしたもの。

声掛けていただいてありがとうございました。
元気出ましたよ。
[2013/05/04 00:41] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>masahikoさん
ありがとうございます。
確認させていただきます。
応援もありがとうございました。
[2013/05/04 00:41] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/193-e8f68ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)