プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
レースレポって。~ユリカモメ レポその1~
ども。

さて、レポである。

その前に、おっさん、ユリカモメ70K完走したけど、
これってウルトラマンなの?
70Kじゃ実感がない。やっぱ100Kから?
ま、いっかw

で、レポ。
…泉州以来なので、もう書き方忘れたwww
早速昔のレポを見直すと、前日から始まって、
ふっふーん♪って言ってたら、奥さんに叱られるっていう
お約束のパターンがあるのな。


が、3回目は無理www

おっさんファンのみんなごめんな。
なんぼおっさんでも3回目はないわwww

3回目書こうと思ったら、
まるで現実のようなフィクションの物語を
書かないといけないじゃないか。

…Hesokuriのこと?w


ちっがーーーう。
Hesokuriは現実のようなフィクションの物語だけど、
現実だwww


ブログにあたかも本当のことのように
フィクションの物語を書いてしまうのは、
おっさんのジャーナリズムが許さないのだwww

…ただ、ジャーナリズムって言いたいだけでしたwww

何にせよ、もうそのパターンは使えない。
おっさんのレポファンのみんなごめんな。
いや、そんな人が本当にいるかどうかは知らんけど(適当)w

あ、そう言っといて、実はふっふーん♪で叱られるって
パターンのやつでもないw
なぜなら、おっさんは今回、
前日にも当日にも奥さんに叱られてないのだwww

なぜなら、前日は怒られている暇がなかったし、
当日はおっさんが出かける前に
奥さんが起きてこなかったからだwww

…いろんな意味で残念だwww

仕方がない。
ここは素直に、今回のレポは

…前日からいこうwww

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

か?w


ただな、おっさん、今日70キロ走って疲れとるんやで。
だから、レポは明日からスタートするぞ。
時間稼ぎしてるわけじゃないってば。
そして、焦らしてハードル上げてるわけでもないから、
超期待してますとか、
おっさんを追い込むようなコメはやめろよwww
ってな、もう既に追い込まれてるぞwww

あ、そうそう。
レース明けの明日、ミステリーツアーがなくなったから、
代わりに野崎参りに行くことになりました。
野崎駅から野崎観音までずっと出店が並ぶ結構なお祭り。
そして、結構な階段www
ウルトラの翌日にwww

でも、最近のお祭りの出店って、
まぁまぁB級グルメだとかの食べ物系が多いのに、
野崎参りの出店は、昔ながらの
ひよこ釣り、うなぎ釣り、おたまじゃくし掬い、
かたぬきなどなどの遊びが充実してるから好き。
でもやんないけどwww

そして、夕方からは秘孔で悶絶。
明日はいつにも増して効きそうだから、
レポったら面白そうだけど、残念だわぁwww

じゃ、おやすみ。また明日ね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
70Km祭りに野崎祭りのコンボレポ
いやぁー超楽しみだなぁ。
超期待してます。

[2013/05/04 00:27] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]


70Kじゃ満足しないってどうですか(ヾノ・∀・`)?

でも70K走った直後にレポスタートさせてるし…
本当に凄いです。
しかも今日は階段練習選択してるし…(゚Д゚)?

GWが平日よりも超過酷みたいなので、連休終わったら仕事しながらゆっくり休んでくださいね(´・ω・)ノ

[2013/05/04 05:00] URL | あゆ #- [ 編集 ]


出遅れました・・・

ユリカモメ、完走おめでとうございます!!
速いっすね!!

それでは、おもしろレポ待ってます
別に、フリではありませんよ(笑)
[2013/05/04 06:07] URL | kantoku #G1RYLG7A [ 編集 ]

No title
70km完走おめでとうございます。

50km走されているときも思いましたけど、すごいですね。
おつかれさまでした。ゆっくり休んでくださいね。

あやたさんのブロガー人生を賭けた、超おもしろレポ楽しみにしています。
というか、すごくおもしろいよ。もう読む前からおもしろいよ。

楽しみです。
はい。完全なフリです(笑)
[2013/05/04 08:41] URL | アレキ #- [ 編集 ]


あー、レポなのにほとんどレースのことには触れてないと言うw
70km走った日にこの長文記事ってスゴいです(°Д°)
まさしくhent…いやいやアスリートです!

家族サービスコラボとのめっちゃオモローなレポ楽しみにしてますよ♪
振りじゃないですよw
[2013/05/04 08:49] URL | むーみん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/04 11:29] | # [ 編集 ]

No title
えぇと、これ、レポですか?(笑)
ユリカモメのこと、何も伝わってこないのですが。

とりあえず今晩からの更新を楽しみにしております。
[2013/05/04 22:35] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
おっさん、期待をスカすって技も持ってますからw
あのね、そもそも70キロってったって、
河川敷をグルグル7周回るだけのレースよ。
レポなんて…期待しててくださいよぉwww
[2013/05/05 00:12] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
レポじゃなかったですけどねwww

休みの日のが平日より大変なのは、
世の父ちゃんたちの宿命かと。
[2013/05/05 00:12] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>kantokuさん
ありがとうございます。

う~ん。ウルトラの走り方ってのが、
全然わかってないのか、心が弱いのか。
後半グダグダでした。

面白レポ、明日の分からがんばりますw
[2013/05/05 00:13] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>アレキさん
ありがとうございます。

はい。今回のレポにブロガー人生賭けます。
あとはアレキさんに託しますw

あ、でももう面白かったなら、書かなくていいやw
[2013/05/05 00:13] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
あ、あ、気づいちゃいましたか。
レポなのにレースじゃないwww
70キロ走るのは足で、ブログ書くのは手なので、
役割が違うのですwww
[2013/05/05 00:13] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
実は…タイトルのナンバリングを間違えましたwww
レポじゃないから、本当はレポその0にする予定だったんです。
でも間違えてアップして気づいたけど、ま、いっかとwww

今日のレポもユリカモメのこと何も伝わらないです。
すいません・・・。
[2013/05/05 00:13] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/195-f378558b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)