プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
絶望的な…。~ユリカモメ レポその2~
ども。

70キロ走った翌朝、起きてみたら足底の痛みが
ハンパなかったΣ(゚д゚;)ナイワァ

ただ、それ以外のところはなんともなかったw
イケル(゚∀゚)!!

よし、家族サービスで野崎参りだぜwww
なんつって意気込んでいたら、
なぜだかチビ助が高熱を出していたwww
ナンデ???(゚∀゚)???

うちのチビ助ってば、たまーにこんな絶妙のタイミングで
高熱を出して、父ちゃんのピンチを救ってくれるのだwww

あえなく家族サービスは中止となって、
父ちゃんは堂々とごろごろして過ごしたwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

一日中チビ助とともにごろごろして過ごしたら、
夕方、今度は父ちゃんが超頭痛になっていたwww
父ちゃん弱ってたから伝染った?
しらんしらん。


夕方からの悶絶も、いつもどおりの悶絶で、
取り立てて面白いこともなく、ガッカリwww
張りがひどいのは、両内腿(股関節周り)と左シンスプリント。
ま、2、3日で元に戻りそう。


…つまんないので、早速レポへ。

おっさんは焦っていた。
おっさん、これまでレース前日の準備は
ことごとく上手くいったためしがない。

…自分のせいだけどねぇwww

予想どおり、今回も用意するリストは作ってなかったw
どうしてこうなった、どうしてこうなった…。
夏休みの宿題は8月になる前に終わらせる小学生だったのに…。
どうしてこうなった、どうしてこうなった…。
だから、今日は定時で帰って用意するはずだったのに…。
どうしてこうなった、どうしてこうなった…。
予定通りこっそりと誰にも気づかれずに抜け出してきたのに…。
どうしてこうなった、どうしてこうなった…。
あまりにこっそりと抜け出しすぎて、
トイレか会議室にでもいると思われて、携帯で呼び戻されたwww

なんてことだwww
おっさん、そこにいる気配を残しすぎたみたいwww

結局、残業で帰るのが遅くなったから、
じっくりと考えて準備する時間がなくて、
今回も勘だwww

ドナタカヤサシイヒト
オッサンニジュンビスルリストヲ
ツクッテクレマセンカ?

丹後のときはちゃんとしよう。


レース前日の夕食は山盛りパスタ。
山盛りにもほどがあるって程出てきたけれど、
出してもらったものに何かを言うと、
大変なことになることをおっさんは知っているので、
こんな山盛りを待ってましたってことにして黙々と食べる。

そうそう、食べる前に久しぶりに体重計に乗ったら、
チャオオフのときから1.6キロ増えていたwww
月に300キロも走ってるのにw
どっからきた?www
おっさん、空気で太るのか?
あれか、おっさん前厄やからか?
それともあれか、あのTシャツ買ったからか?www
あ、それだ。そうに違いないwww

持ってるだけでこうなるとは…おそるべしだ
(((( ;゚Д゚)))

なんとも絶望的な気持ちになりながら、
用意が終わった安心感で余裕をかまして、
ブログ村を徘徊していたけれど、
今回は奥さんに叱られなかった。
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

なぜなら奥さんはとっくに寝てたからwww
マダヒヅケモカワッテマセンケド。

あ、あかん。
ここまで書いて気づいたけれど、
これはレースレポじゃなくって、


完全に単なるおっさんの日記じゃねーかwww


うん。実は前から気づいてた。
みんなも薄々感づいてたでしょwww

40歳のおっさんの日記てwww
誰か読みたいのか?こんなものwww

今さらながら、書いてて絶望的な気持ちになってきたwww

次回は、レース当日のおっさんの日記だwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ほらやっぱりレポ2回は走らないwwwwww

40歳のおっさんの日記ファンがこんなにいるんだから
世の中どんなに娯楽がないのかとwww
[2013/05/05 05:18] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
これ、次も走らないですよね。たぶん。
次どころか次の次も走らないペースだ(笑)
[2013/05/05 07:37] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]


走る気配が完璧に消されていて、レースレポであることを忘れてましたよ…(゚∀゚)!!
[2013/05/05 12:44] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
レポってどれだけ走らずに粘れるかってのが勝負でしょwww
っていうかね、今回のレポちょっとヤバい。
ネタが全部トイレの中に沈んじゃったwww
[2013/05/05 20:31] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
うん。次も走らないつもりでいた。
でも、ネタはトイレの中だwww
[2013/05/05 20:31] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
次のレポから段々と走る気配が出てくる展開になるはずだったのに。
これからドンドン面白くなってくるはずだったのに。
ネタは、あいほんと共にトイレの中にwww
[2013/05/05 20:31] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/196-53835eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)