プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
続報ミステリーツアー。
ども。


昼間の出来事から全く立ち直ることができないけれど、
おっさんはブログを書くよwww
ヒューヒューwww

さっき、気づいたんだけど、
記憶が薄れる前にってユリカモメでの出来事を
iPhoneにメモってたネタもトイレの中だwww
マジでかwww
これはあかんwww

ユリカモメのレースレポ、
もうどうやったって面白く書けない気がしてきたぞwww
うわぁあーーああぁwww

おっさん大ピンチwww
とりあえず、レポは今日は一回お休みだ。
再開するかどうかは未定www
これ、まさかの未完で終わるかもw


ピンチって言えば、
ケータイ屋に電話して、一応ケータイ利用停止にして、
ってあんなの誰も使えないから意味あるかわからんけどwww
法人契約の端末を新しくする手続きを確認したんだけど、
費用は約62マソペリカwww

ろ、ろくじゅうにまそwww
( д ) ゚ ゚

ガーミン買えたwww
リュックも買えたwww
ふくらはぎちゃんも買えたwww

欲しいの全部買えたwww

とりあえず費用のことは、まだ奥さんにはナイショだwww
どうせなら給与天引きにしてくれたら、
バレない可能性もあるし、
バレたとしても来月末まで時間稼ぎできるのにwww

問題の先送りwww



さて…。
今日を振り返ると。

朝、チビ助の「お父さん起きて、面白いこと考えた。」
で起こされる。

昨日39度の熱出してたくせに、ひとりでテンション高いwww
おっさんまだ眠いけど、面白いこと気になるやん。

お「面白いことって何?」
チ「あのね、夏になったらプールに行くの」


寝とけばよかったwww

チビ助よ、プール行ったら確かにお前は面白いかもわからん…。
くっそwww

チビ助が元気になったっぽいってことで、
一日遅れで野崎参りに行くことに。
これが悲劇のスタートだwww

ブログに載せてやろうと、しこたま写真撮ってたし、
写真撮るときに取り出しやすいように、
いつもは入れない胸ポッケにiPhoneを入れていた。

…おっさん、あぶないwww

すべてがなるべくしてつながっていた。


父ちゃんの電話が、トイレの中に吸い込まれる
一部始終を一番近くから見ていたチビ助は、
父ちゃんの電話におしっこがかかったらダメと思って、
いつまでもおしっこを出せずにいた。
けなげだwww


こうやって書いてたら、
いろいろと吹っ切れて、
ちょっとずつ、立ち直って…くるかぁああwww

クリアしなきゃならん問題が多すぐるwww
あ、会社はきっと大丈夫。
おっさんの会社は素敵な会社だからwww



あ、そうそう、
ミステリーツアーには続編があったことが判明w

ツアー中止が決まった後、
兄貴(仮)が業者にやっぱ宿がCっていろいろと無理があるから
行けるわけないよねって連絡しようとしたところ、
何度連絡しても、電話に出ないらしいwww

ちょwww
業者www
とんずらwww

これ、実はツアー決行してても、宿の場所わからんかったwww

行けないし、キャンセルも出来ない。
まさにミステリーwww

マジでかwww

どうやって行ったらいいのかわからないツアーw
ミステリーにもほどがあるwww


さて、明日また無事にブログは更新されるのでしょうか。
立ち直れおっさん。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ムスコさんがかわいすぎる。

そしてネタならだいじょうぶ。
あやらさんならぜったいおもしろくなります。
きたいしてますレポ。

わたしのPC、よくカタカナしかへんかんできなくなるんですが、
まただ・・・。だいじょうぶかなぁ、このPC・・・。
[2013/05/06 00:13] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
そうなんですよね。
私もこの前カタカナしか変換出来ない状態になりました。
ブラウザ変えるか、再起動すれば治るんですけどね。

すいません、つい共感して井出さんのコメントにレスしてしまいました。

携帯のデータ無くなると確かに痛いです。バックアップマメに取るようにします。
[2013/05/06 00:25] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
ろくじゅうにまそ…(゜゜)
牛丼221杯食えますやんwww

あやたさんなら、i-Phonが汚物の湖に沈んだとしても、
溢れ出るネタの泉から面白レポを捻り出せると信じてますよwww

ていうか、引きがすごいwww
[2013/05/06 00:27] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

初めまして。
 初めまして。日本のマラソンを応援している者です。

 実は私は、これまでの人生で10km以上の距離を走った事が無い、「走ること」に関しては全くのド素人なのです(それも学生の頃で、現在は全く走っていない40代男です)。
 それゆえに、「42.195km」という途方も無い距離を走る人達に対しては、トップランナーであろうが市民ランナーであろうが、“尊敬の念”を抱いています。

 市民ランナーの方でも、遅い方なら6時間以上も走り続ける人もいらっしゃる訳で、それはそれで「凄い!」という域をも超越していると感じています。

 それでは、これからもランニングとブログ頑張って下さいね。
[2013/05/06 00:35] URL | マラソン応援隊 #3iqiSaG6 [ 編集 ]

No title
偶然ですね~
僕も昨日iphone水没させかけちゃいました。

浴槽を洗おうとした時、胸ポケットからスルッと。
水面から5cmほど潜った位で、キャッチ!

すぐにティッシュでグルグル巻きに~

今もちゃんと動いてるので多分、セーフかと。

って、マラソン関連記事がまた何にも無い…でも1位をキープですね!
[2013/05/06 08:55] URL | えいたろう #- [ 編集 ]

No title
兄貴(仮)さんの立場が…(笑)

この業者は結局なにがしたかったのだろう…(゚∀゚)?
[2013/05/06 11:17] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


まだユリカモメ走ってないwwww

こんな業者あるんですね。今はGW休みなんですかね。

2~3日すると今度は請求だけきたりして(爆)
[2013/05/06 14:05] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]


ありえん!と思わせた兄貴すらも不憫に思えてくる業者の凄さ…(・ω・)
昨日頂いた返コメ、連休中の部下からのお電話に何の緊急事態かと思いきやぼっとん報告だった取締役を妄想して笑い転げました♪───O(≧∇≦)O────♪
[2013/05/06 14:23] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
う~ん。どんどんレポ書きづらくなってるんですけど。
これは困った。
[2013/05/06 19:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
カタカナしか変換できない状態って、
今までPC使っててなったことないですけど、
そんなよく起こるものなの?
データのバックアップってめんどくさいんですよね。
PCもいつ以来とってないだろ。
PCの方はもっと洒落にならない。
[2013/05/06 19:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
そう、スマホ高いんですよ。
知らんかったけど。

ていうか、引きじゃないからwww
[2013/05/06 19:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>マラソン応援隊さん
ありがとうございます。
[2013/05/06 19:51] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えいたろうさん
あ、よかったですね。
でも一旦水につかったなら、気をつけてバックアップ取っておいた方がいいですよ。
水濡れしたら動いてるようでも、中で基盤が腐食して突然死にますよ。

ま、私のはもう取り出せないですけどねwww
[2013/05/06 19:51] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
業者本当に謎なんです。
行くにもいけない、キャンセルもできないw
明日ぐらい、料金の請求をしてきそうな気がしないでもないwww
[2013/05/06 19:51] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>リンさん
驚きの業者ですwww
さすがに旅行業者でGW休みはないと思うんですけどね。
請求の件は、私もありえると思ってます。
宿代でくるのかキャンセル代でくるのかwww
[2013/05/06 19:52] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
明日、どんな処分が待ってるか。
まぁ、処分はどうでもいいからw
とっとと新しい端末を送ってきて欲しいですw
[2013/05/06 19:52] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
あやたさん、大変でしたね…(´・_・`)
持ってるっていうのもいろいろ大変なんですね。

レースレポじゃなくてもおもしろいからいいけど
ユリカモメの写真は再送するからだいじょうぶだよ!
いるとき言ってください☆そして、いつの日か?
おもしろいレポ、たくさんかいてくださーいww
[2013/05/06 20:09] URL | ローラ #- [ 編集 ]

No title
>ローラさん
ローラさんまで…持ってないからwww
新しい端末が届いたらすぐに連絡します。
ありがとうwww

面白レポは書けるかどうか…。
[2013/05/06 20:16] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
ユリカモメのレポ読みにきたら、
まさかの野崎参り…
実家近くなので今日行ってきました。
写真ありますので、レポ書くなら送りますが…
このレポは必要ないか(笑)
[2013/05/06 22:20] URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ]

No title
>ゆるりんさん
あら、ゆるりんさんも参ったんですか。
ガブさんもだから、なにげにブログ村の野崎参り率高いですねw

野崎から四条畷へのバス通り、私のマイコースなんですよ。

写真、ホントにしこたま撮って、
レポだって面白く書けそうだったのにwww

ありがとうございます。
どんな写真を撮ったのか興味ありますけど。
もう、野崎参りレポは書かないことにしたので大丈夫です(笑)
[2013/05/06 23:22] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/198-10e8bbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)