プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ドキドキは緊張のせいじゃない。~ユリカモメ レポ4~
ども。

ゴールデンウィーク明け初日。
みんなが気になってる、ボットン便所に落としたあいほん。
おっさん会社の中でマズいことになってんじゃないの?の件。


始業の直後に社長から直々におっさんに連絡が入り、
ことの経緯について子一時間ほど事情聴取をされる。

ボットン便所に落ちたってのが気に入らなかったらしく、
もっとましな言い訳があるだろうと長々と叱責。

その後、社長の気に入るようなことの顛末にした
始末書を書いた上で、半年間の減俸処分。
さらに情報セキュリティ上、かなりの問題があるってことで、
自費で情報セキュリティの社外研修を受講しに行くことに。



…なんてことはなくw

取締役から、端末はこっちでなんとかするから待っててね。
って連絡があったのみwww

おっさん、反省してるし、かなり凹んでるけど、
もうちょっと怒られてもいいような気がするwww



さ、ユリカモメのレポのつづき。
3回終わったけどまだ走ってないw
もうこのまま走らなくてもみんな許してくれるんじゃないか?
って気もしてきたw

けど、今日はスタートするよ(たぶん)

RUMIOKAN、井出さんと武庫川駅で合流して会場へ。

会場に着いて、受け付けを済ませてゼッケンをもらう。
ゼッケンの色が井出さんと違う。
こ、これが、誕生日にkinさんが言ってた40代の洗礼かw
自分がおっさんの完全体になったことを痛感して
レース前に軽くへこむwww
おっさん、もう今日はがんばれない気がするwww
だって、おっさん、運営にも認められたおっさんだからwww

ゼッケンをぐわぁ(゚Д゚)Tに装着。
涙で滲んだ視界でも、ゼッケンマークのおかげで、
過去最高の速さでゼッケンを着けられたwww
さらにゼッケンはまっすぐだwww

あまりに天才の発想に、テンションあがりすぎて、
あえて曲げて付けるとかって面白発想を忘れて、
普通にまっすぐに付けてしまったおっさんがいるwww
今大会での一番の反省点だw
かおりんさん、ありがとうwww

ゼッケンをつけ終わると、みんな思い思いの準備を始める。
こっから先はランナーの聖域だから、口出しも手だしも無用だ。
ってなると、とたんにちょっかい出したくなるのはなぜ?www

おっさん、かばんの中から色紙とマジックを取り出して、
RUMIOKANに差し出す。
今日のレースでは、これは絶対に外せないネタだ。
さぁ、シバけ。シバいてくれよ、RUMIOKANwww
おっさん、5発ぐらいは覚悟してるぞwww

「なんや、ホンマに持ってきたんかい(ハート)」
…RUMIOKAN…www

まさかのRUMIOKANの反応におっさんトキメくwww
おっさんの心臓がドキドキしてるのは、
レース前の緊張のせいじゃないwww
るみおかーーーーんwww


さて、と。
今日イチの山場を無傷で切り抜けたおっさんw
完走がグッと近づいたw

着替えも身支度も済ませて、トイレへ向かう。
出ようが出まいが、念のためトイレに行くのが
おっさんのルーティンだ。
あ、ルーティンって言いたかっただけだwww


ここで、本日二回目の
ぐわぁ(゚Д゚)

おっさん、絶好調w
走ってもないのに、これだけ攣ったら、
走らなくてもいいような気がしてきたwww
とりあえず、絶対に関係ないけど、
塩熱サプリをポリポリ食べて気を紛らわせるw

と、トイレを出たところで、ケータイにメールが届く。
「あやたさん、どこにいますか?」
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
名古屋から登場のサプライズ美ジョガーからだ。


「トイレを出たところです」
と。
ナニコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ムードwww
間違ってはいないけど、
再会を楽しみにしてた美女に返すメールじゃねーなwww
おっさん、しっかりwww

ブログ村の幟を持って名古屋から応援に来てくれた
ローラさんと無事に合流。
エレガントやわぁwww

スタート直前にみんなでパチリ。

スタート前


ちなみに井出さんは行方不明www

スタート地点に人だかりができてたから、
おっさんたちも急いでスタート地点に向かう。
途中で井出さんとも合流。

完全に出遅れて、ほぼ最後尾からのよーいドン。

でも、そんなことは気にしない。
だって今日はウルトラだからw

ついにスタートしましたよwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
>(ハート)

(ヾノ・∀・`)ナイナイwwwwww
どうやってしばこうか、カメラの構図考えてたわw
スタート前のトイレ待ちが長くてしばかれへんかったけどw

いや~、コネタの準備、さすがすぎるwww
[2013/05/08 13:29] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
「トイレを出たところです」に吹いたーーーー!!!(>▽<)
なんて・・・なんて間抜けな返し!!www
そんなタイミングまで持ってるなんて・・・あやたさんって凄いww

その・・・なんとかするってまみれたケータイを取り出すんですか??
[2013/05/08 19:33] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
またまた照れちゃって(ハート)
[2013/05/08 22:24] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
ただの河川敷やし。
目印なんもなかったし。

ケータイ取り出そうにも、トイレ撤去されたwww
[2013/05/08 22:24] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/200-a5600dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)