プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ハニーをどうぞ。~ユリカモメ レポその10~
ども。

おっさん、ちょっとあたり前のことを言うよ。
足が痛いときって、痛いの我慢しながら走ったときより、
走るのやめといた方が、次の日あきらかに痛みは治まってるね。

そんなことはわかりきってるよねwww

でも大切なことだから、もっかい言っちゃう。
痛くてちゃんと走れないときは、
ゆっくり走るより、走るのやめといた方が痛みは治まる。

えぇと。
おっさん、ユリカモメ終わった後、
特に気になるほどの痛みがなかったから、
早々に走るのを再開したんだけど、
ちょっと調子に乗りすぎたのか、
走った翌日から左のふくらはぎ(スネ?)のあたりが痛い。

いやでも痛いのはいつものことだし、走れないこともないし、
なんつって、走ってたんだけど。
走ってるときから、明らかに痛いから、
普通のペースでは全然走れないし、
走り終わった後は凝りまくりの張りまくり。
そんな状態でも、走れるし、走ろう。←アホw
って走ってたのね。

んで、昨日、ハロさん、ガブさんとの会食があったから、
走るの休んだら、凝り張り痛みが明らかに治まってきてるwww


うん。知ってたwww
走るの休んだら良さそうなことはwww

でも、走れるのに走らないってのもねぇ
とか思っちゃうのよね。
普通のペースで走れてないくせに。


自分のためにちゃんと書いておこう。
痛みとかで、普通のペースじゃ走れないなら、
ペース落として走って距離を稼ぐより、
何日か走るの休んで、痛みなく普通のペースで走った方が
距離短くても練習の効果は絶対高いはず。

ってことで、今日も走るのは休みだ。

けど、元々レース以外で走ってることなんて記事にしてないから、
ブログ的にはほぼ影響なしだwww


さ、ユリカモメのレポは10回目w
フルの距離を超えたら、心のストッパーがなくなって
いろんなことがグダグダになってきたwww
まだゴールまで20キロもあるのに、すでにやり切った感で一杯w

エイド練習wってことで、
エイドでは立ち止まって補給するものの、
エイド以外では止まらず歩かず50キロまで来た。
そんな理由だけで、さらにやり切った感の
ステージが一段上がったwww

本音を言えば歩きたくって仕方がないw
だって、こっから先、歩いたって完走できるはずだからwww
もう、そのことに気づいてしまったからwww

ダメだ、おっさんを支えるものはもう何もない。
おっさん、なぜ歩かないでいるんだろう?
ってことが不思議に思えてきたwww

おっさん、十分がんばったよね。
50キロまで歩かずに来たし。←エイドで止まってるけどw
ほら、今日は完走が目標だったし。
歩いたって完走できるし。

もう歩く、あぁもう歩きだしちゃうよwww
おっさん、歩きだすカウントダウンが始まったその時、
陣地前にローラさんを発見!


さっきまでとは違って、ランニングウェアでスタンバってるwww
エレガントやわぁ。
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ランニングウェアってことは、
あなた、やる気ですね?
やる気なのですねwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


アイコンタクトでローラさんが颯爽と駆け出す。



とちょっと素敵なんだけど、
ただ、おっさんがアイコンタクト言いたかっただけで、
実際はどうだったか、おっさん疲弊しすぎて記憶があいまいwww

何にせよ、またこれ、ローラさんがおっさんと
並走してくれてる状況に変わりはないwww

おっさん、歩かないよ。
歩きませんともwww
…時間の問題だけどねぇwww

キロ7分で走るのが一杯だけど、おっさんギリギリで走ってる。
おっさん、落ちぶれてしまって、もう、引っ張ってって言って、
ペースを上げるモチベーションがないwww

それどころか、
せっかくローラさんが隣で一緒に走ってくれてるのに、





無口www

あろうことか無口www
疲弊して何も言葉が出てこないwww

ごめんよ、ローラさん、ごめんよ。

そんなグダグダなおっさんに文句も言わず、
一緒に走ってくれるローラさん…天使やwww

と、一緒に走ってるとちょっと復活してきたw
マジ天使や(゚ロ゚;)

ここは、今までの失点を取り戻すために、
気の利いたことをしゃべるね。
おっさん、やればできる子だwww

そういえば、もう昼をとっくに過ぎてる。
おっさん達はずっと走ってるからあれだけど、
ローラさんって、朝からずっと応援してるし、
食事はどうしたんだろう?

お:「ローラさん、お腹減ってない?」
ロ:「大丈夫です。適当に食べてますから。」






お:「ハニーフラッシュぐらいしかないけど、食べる?」

ちょwww、おっさーーーーーーんwww

グダグダwww
これ、疲弊のせいなのか?

つづきます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
吹いたw

ここで「つづく」すか???www
[2013/05/16 00:09] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
えぇと、やっぱり基本的にあんまり楽しくないんでしょうか?
周回コースって。
僕だけ楽しそうって、
なんかアホみたいな感じですやん?(笑)
そういえばフルの距離とか、
走ってるときはほとんど意識しなかったです。
[2013/05/16 07:33] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
つづくって…(笑)

まさかこの後、一発逆転が待っているとか…(゚∀゚)?
[2013/05/16 14:24] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


ハロさんたちとたのしそうな会食〜ランオフになってよかったですね♪( ´▽`)
会食なかったら走ってそう…走りすぎですww
ちょうど走ってくるのまってたからね( ´ ▽ ` )ノ
ハニーならあるけど…って確かに言われた(笑)
それ必要なのわたしじゃないよ( ´ ▽ ` )?とおもったよ(笑)
[2013/05/16 20:17] URL | ローラ #- [ 編集 ]


とにかく一緒に走ってくれたエレガントな女神に何か献上したかったんですo(^▽^)oか、可愛すぎるwww
ローラさんのきょとーーんとしたであろう間を想像して吹きましたwww心の中で思ったことはもうコメで書かれてるからその時のローラさんの反応がどうだったかが楽しみです♪
[2013/05/16 20:27] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
だって、ここでつづかないと、
この後はゴールするしかないからwww
50キロ走り終えた後の20キロなんて、何のドラマもないwww
あるのはローラさんとの楽しい思い出だけw
[2013/05/16 22:02] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
えっと、周回コースが楽しくないってことではなくって、
すれ違いが多いから、みんながどんどん疲弊していくのが
表情なり走り方なりでリアルにわかるんですよね。
最初楽しそうでも、それよりもしんどいの方が大きくなっていくのがわかる。

ほら、るみさんは最初は井出さんの前にいたのに、
いつの間にかどんどん離されていってるとか、
えーかわさんも序盤はすれ違いのたびにおどけていたんだけど、
そのうちすれ違いに気づいてもらえなくなってきて、終盤はフラフラしてましたし。

そんな中、井出さんだけは、ずっとすれ違いに気づいてもらえたし、
「しんどいなぁ」って言ったら、「キツイです~」なんて返しながらも、
楽しそうに走ってられたのがすごく印象的でした。

私、井出さんから「キツイです~」って返事があったときに、
井出さんの完走を確信しましたよ。
[2013/05/16 22:02] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
長くなっちゃったから、話の流れ関係なくぶった切ってしまいましたwww
そんな一発逆転の展開なんてある訳ないwww

この先、もっと転落人生ですよw
[2013/05/16 22:03] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ローラさん
うん。でもきっと朝からずっと応援してて、
何も食べてないんだろうなと思ってね。
私そのとき持ってたの、ハニーと塩熱サプリとNIだけだったから、
一応、どれがいいか考えてハニーしかありえないなと思ってw
冷静に考えたらどれもありえないんだけどwww
[2013/05/16 22:03] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
そう、朝の早くに名古屋から来てくれて、
ずっと応援しててくれたから、絶対お腹減ってるだろうと思ったしw
で、持ってるのはハニーと塩熱とNIだから、ハニーでしょw
[2013/05/16 22:04] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/208-43276118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)