プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ついにその瞬間が。~ユリカモメ レポその11~
ども。

う~ん。最近ずっと眠い。
たっぷり練習してるわけでも、強い練習してるわけでもないのに。
なんなら、走るの休んでたって眠い。
朝起きた瞬間から眠いって何事だよwww

まだ、ユリカモメの疲れが残ってるってこと?
おっさんになるってことは大変だなぁwww

さらにこんなときに限って、明日は始発。
もう踏んだり蹴ったりwww


ユリカモメのレポも11回目。
そろそろゴールも近づいてきた?
レース中のランナーからの最大限のおもてなしを考えたら、
脳みその中からはハニーフラッシュしか出てこなかった
残念なおっさんwww

昨日の記事、中途半端なところでつづくにしてしまったから、
この先の展開に期待を抱かせてしまった気もしないでもないけれど、
一発逆転の展開なんてある訳がないwww


当然、ローラさんの反応は、軽く困惑しながら
「大丈夫です^^」だwww

そりゃ、そうだわなぁwww
素面の人が、「ハニー食べます?」なんて言われて、
「あ、どうもぉ~♪」なんて展開にはならないwww
ビビッとか、ドキッとしたりで恋に落ちたりなんかはしないwww


おっさんが見ている横顔は、ずっとエレガントなままだけど、
正直なところ激しく引いてたに違いないwww


おっさん、気を取り直して別の話題を探す。
「いやぁ、50キロでこんなしんどいとなると、
 100キロ走るなんて考えたら頭クラクラするよwww」
これ、おっさんが夏の終わりに走る、
丹後の100キロを念頭にしての話だったんだけど、
よく考えたら、ローラさんが挑戦するしまなみの100キロ遠足まで
あと1ヶ月を切っていた。

ビビらせてどうするw
おっさん、口を開くと残念なことにwww

ローラさんはきっと苦笑していたに違いない。
ごめんね。ローラさん。


この後も、なんやかんや楽しくお話しながら走っていたけど、
実はさっきからおっさんの頭の中はひとつのことが支配していた。


そしてついに、その瞬間がやってきた



「ローラさん、あの…」







つづかないよwww



「ちょっと、歩いてもいいですか?」(・ε・)モウムリ

そう、おっさん、ローラさんにいいとこ見せようと、
がんばって走り続けていたけど、
実はさっきから歩きたくって仕方がないw
だって、計算上は歩いても完走できるからw

なんやかんやで、心の準備をしてもらうためにも
ローラさんとの話の中でも、
ウルトラって歩くよねなんてことを
ちょいちょい織り交ぜていたwww


ほら、丹後に向けて戦略的歩きの練習も必要だとか、
ほら、今日はあくまでも練習の位置づけだから、
練習でがんばりすぎて故障したら元も子もないよねとか。
歩く理由なんていくらでも用意できるぞwww

54キロ辺りでついに歩きだしたおっさん。
正直、ペースを落として走るってこともできたけど、
走るのがいやだったんだよぉおおおぉ。
歩きたかったんだよぉおぉおぉお。


一旦歩いてしまえば、
もう歩くことに何の抵抗もなくなってw
この先は何キロか走るとちょっと歩いてみたいな、
走りにちょいちょい歩きを混ぜる展開にwww

この先、ローラさんとは、走ったり歩いたりしながら、
いろんな話をして楽しんだ。
ローラさんとの並走じゃなかったら、
きっとおっさん、ずっと歩いてたような気がするwww
ローラさん、ストッパーになってくれてありがとう。

ただ、歩きがオッケーになったことで、
おっさん完全に気持ちがゆるゆるになってしまって、
あろうことか、かおりんさんの応援ポイントに
差しかかってたのに気づかず余裕で歩いてて、
「死ぬ気で走らんかい」と一喝されるwww


そういえば、60キロ手前の折り返しに向かうところで、
男性から
「あやたさーん。いつもブログ見てます。
 がんばってくださーい。」って声援をいただいた。
ブログ見てますって応援いただいたのは初めての体験で、
ずいぶん嬉しかったです。
今日も見てるんだろうか?
どうもありがとうございました。

できれば、女性が良かったですwww

そして、60キロ。
最終ラップを表す赤タスキをかけてもらって、
おっさんの最終周がはじまる。

もちろん、ローラさんと並走中だwww

つづきます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

年中、毎朝ねむいです( ´ ▽ ` )ノ
正直100km、今までにない緊張感はしったよ。
みんなのつらそうな様子も目の前にして感じたからね。
あやたさんでクラクラするならローラは…
たぶんまちがいなく54kmよりはやく歩いたり早足したりしてると思いますw( ´ ▽ ` )ノ
ウルトラマンを応援&練習させてもらえてよかったです。ありがとう☆
[2013/05/17 12:45] URL | ローラ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/17 21:12] | # [ 編集 ]

No title
>ローラさん
寝なさすぎwww

緊張感はしったよねw
後半、みんなドロドロだもんねwww
鼻歌まじりで走っとけばよかったかな。

しまなみ海道は16時間の長丁場だから、
前半からゆっくりのんびり楽しめばきっと大丈夫。
[2013/05/17 21:33] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
了解しました。
記事楽しみにしてますねw
[2013/05/17 21:34] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/209-6af1bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)