プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
あれぇ?あれれれぇ?。~ユリカモメ レポその12~
ども。

「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」の再販分ですが、
週末レースのお急ぎ分が到着し始めたみたいです。

Tシャツが届いた人はこんな感じで記事にしていただければ、
おっさんとRUMIOKANが喜びます。

リンさーーーーんwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


一発目でこんなチャンピオン級の記事が出たら、
これから先、どんな届いたよ記事がアップされるんだろうwww
楽しみにせずにはいられませんwww

おっさんはハードル上げてませんよwww
あくまで、一発目はこんな感じだったよって参考記事ですからwww
これを参考にして、みんなどうするんだろうな?って
期待してるだけですからwww

…と。
こんなことを書くと、
誰もブログの記事にはしてくれなさそうなのでwww
普通に、「届いたよ。うれしーwww」
って感じでオッケーです。

ブログされてない方は、メールなどで連絡ください。
連絡がないと、おっさんとRUMIOKANが不安がりますwww




武庫川ユリカモメのレポの12回目。
なんの考えもなしに、最終ラップに入ったところでつづく
ってことにしたけども、
最終ラップだからって特に何もなかったwww

劇的でもないし、感動的でもなく、
ただダラダラと走ったり、歩いたりしてるだけwww
ただ、おっさんのダラダラがその辺のダラダラと違うのは、
この周回も隣にローラさんがいるってことだwww


最終周回に入ってすぐ、前方にえーかわさんを発見。
周回遅れにしたから、炸裂させてくれるかなと思ったけど、
完全にゾンビ一丁あがりの状態で、周回遅れにしたからって、
炸裂させてくれる雰囲気は皆無だwww

おっさん、しばしえーかわさんと並んで歩きながら、
えーかわさんの状態を確認するも、
このまま最後まで行くってことだったので、
えーかわさんとお別れして、ローラさんと走り出す。


…残念ながら、ローラさんは渡さんぞwww


この後もローラさんと、
しまなみ海道100kmウルトラ遠足の話とか、
多摩リバーの話とか、
ブログの書き方の話とか、
まぁいろんなことを楽しく話しながらダラダラと
歩いたり走ったりした。

そういえば、ずっとずっと羨ましくて、
ようやくかけてもらった最終ラップのタスキだけれど、
実際にかけてもらったら、微妙に長さが合わなくって、
クルクル回ったり、肩から落ちてきたりして、
ちっとも馴染んでくれなかった(゚Д゚)ゴルァ!!
正直、タスキないときの方が走りやすかったのはナイショだwww

最終周回、スタッフさんや沿道の声援が一段と暖かい。
そういえば、井出さんに「ぐわぁ」ってやってくれたっていう、
監視員さんは、おっさんにも「ぐわぁ」ってやってくれたwww
胸のとこで両手をパーにして「ぐわぁ」だwww
もちろん、おっさんも「ぐわぁ」だwww


そういえば、最終ラップに入ったときのタイムが、
6時間23分とかだったのを確認したから、
おっさん、ゴールの目標タイムを8時間以内に決定。
もう、がんばる気なしだったwww

さすがに、最後はがんばろうと思って、
ラスト3キロぐらいは走ったつもりだったけど、
今見たら、ゴール3キロ手前のラップは10'22"だったwww
止まってた…おっさん、止まってた模様www
そっかーwww
良いように記憶は書き換えられるwww


さすがにラストの2キロは6分台で走ってて、
やればできるっていうか、おっさん全然走れたわwww
なんてことを思って、
やっぱ気持ちの問題なんだなぁってのがちょっと痛かったw

でも、調子に乗って5分台で走りかけたら、
途端にひだりふくらはぎがビクンビクンなって、
えらいビビってすぐにやめたwww

最後の折り返しを過ぎて、ゴールへの花道。
きっちりと前後を確認して、
おっさんの感動的なゴールシーンを邪魔する人は
誰もいないことを確認しながらゴールwww
オールスポーツ対策もバッチリだwww


が、井出さんをハグで出迎えたっていう
RUMIOKANはおっさんのゴールにはいなかったwww

あれ?

あっそwww
照れおってw


ま、いいや。
RUMIOKANの出迎えはなかったけど、
おっさんには、ずーーーっと一緒に走ってたローラさんがいるw
そう、ローラさんだローラさん。

おっさんは、ローラさんに出迎えられてハグ




ってオイシイ展開もなかったwww
あれ?
おっさん、人気ブロガー?
あれ?


…あれぇえええぇえぇ???(゚∀゚)???

…つづく?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
私のほうは私のほうで、
後半のきついところで
誰にも並走してもらえなかったので、
ちょっとうらやましかったりしてたんですけど、
ドロドロの最終回に並走してもらってたらもらったで、
がんばろうにもがんばれなかったのでよかったでござる。
[2013/05/18 15:13] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]


ウフフ( ゜∀゜)

明日はぐわぁ(゜Д゜)Tで逝ってきます~
[2013/05/18 19:08] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]


ハニーがいけなかったのでわ…(゚∀゚)?
[2013/05/18 19:13] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
ガッツリと目標があるときだったら、並走でものすごくがんばれるんですけどね。
ゆるゆるになってる状態では、どうにもなりませんでした。
[2013/05/18 20:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>リンさん
いや、ほんとにね。
ぐわぁ(゚Д゚)Tだと気付かれたりしたら、
テンション上がって死ぬ気で逝けますよwww

ご無事で。
[2013/05/18 20:49] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
え?そこ?
ランナー(レース走行中)からすると最大限のおもてなしなのにwww
[2013/05/18 20:49] URL | あやた #- [ 編集 ]


パパさんのコメがっ面白過ぎwww(≧∇≦)
大人気ブロガーと、汗まみれでもハグされたいと思わせる男としての魅力は異なるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
[2013/05/18 21:21] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
私の方は汗まみれでも、全然平気なんですけどねwww
来年のウィメン、ブログ村ののぼり持って、ハグしに行きましょうか?
[2013/05/18 23:08] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/210-25f7a722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)