プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
故障・おっさん・RUNできへん。
ども。

アクセス乞食ですwww

武庫川ユリカモメのレポ。
まとめを書こうと思って続くってしたけれど、
ユリカモメのレポを書くのちょっと飽きてきたのでwww
今日はスキップしますよ。

で、タイトルの件ですが、
お気づきのとおり、ただのタイトル落ちなんだけどwww

ユリカモメの前からちょっと足の状態がイマイチで、
なんとかユリカモメは完走できたんだけど、
その後、左のふくらはぎとスネの張りと凝りが取れない状態で。
それでもだましだまし…ってのはうそw
できるだけ普通に走ってたんだけど、
ちょっと張りが尋常じゃなくなってきて、
このまま走ってると、治まるどころか
しばらく走れなくなりそうな気配が濃厚になってきたので、
張りと凝りが取れるまでは走るやめとこうかと。

走ろうと思ったら、走れないことはないけども、
フォームを気にしてじゃなく、痛みを気にして、
着地に気を使って走って距離だけ延ばすより、
多少休んでも、何も気にせず思ったペースで走るほうが、
先々考えると良さそうな気がしている。

…オチはないwww

ってことで、6月から本気出せるように、休みに専念します。
ちなみに、1週間以上走らないのは、去年の9月以来。

最近おっさんを知った人は知らないだろうけど、
おっさん、走ってる雰囲気出してないだけで、
実はまぁまぁ走っているwww

あ、ほとんど記事にしないだけで、
走ってるってことは、稀に記事にはしているから、
テスト前に「勉強してないよぉ♪」なんて言いながら、
実は猛勉強していた、なんていう根ババさんではないwww
いや、知らんけど(適当)

今日、整骨院でちょっと走るの休みますって宣言したら、
こいつ、ようやく気付いたかって反応だったわwww
すません。前から知ってましたwww

明日ぐらいに治ればいいなぁwww←懲りてないwww




えっと、ガラッと話題を変えまして。
幼稚園に行きたくなかった、うちのチビ助。
先週末から今週頭にピークを超えて、
木曜ぐらいから幼稚園が好きになったみたい。

やつの中で何が変わったのかは教えてくれないwww
ただ、幼稚園は楽しいらしいぞwww
「幼稚園辞めるか?」って聞いたら、
今度は「幼稚園行きたい~。」ってギャーギャー泣くぞwww

何があったんだ?何が?


夜中に急に目覚めて、
「幼稚園行かない」って泣き出したりw
幼稚園の先生としゃべりたくないから、
「先生トイレ」って言うのが嫌で、
おしっこ漏らして帰ってきたりしたときには、
頭がクラクラしたぞwww

その頑固さ、身に覚えあるwww


それに比べたら、
幼稚園に行きたくって泣いてくれる分には、
おっさんとしては大歓迎だwww


「幼稚園に行きたくない」って言うチビ助を説得するために、
「お父さんもがんばってお仕事に行ってるんだから」
って言ったら、
「そんなに、お仕事が嫌ならボクと一緒に休もう」
って提案されたときには、あまりにも魅力的すぎて、
本当に休んでやろうかと思ったぞwww


お前は勧誘のプロかwww

あとあれだ、
「じゃボクがお父さんのお仕事に行くから、
 お父さんは幼稚園行って」
とも言われたわwww

マジ天才かwww

その口の上手さ、どこで覚えたんだ?


に、しても長かった。
長い戦いだったぞぉおおぉぉ(゚Д゚)ゴルァ!!


でね、幼稚園って単語が解禁になった我が家で、
久しぶりにチビ助と幼稚園話をしてるときなんだけど、
チビ助の頭がなんかキラキラしてる。

あら?クモの巣でもついてるのかな?
ってよく見ると。




白髪www



ちょwww


まだ3歳児にして苦労しすぎやろwww
それが反抗の証かwww
がんばりよったのぉwww


にしても白髪生えるほどまでに幼稚園行きたくなかったかwww
3歳児でもストレスがあれば、白髪って生えるのなwww
ツラかったのぉ。ツラかったのぉwww


・・・恐るべしやなwww


で、そのチビ助の幼稚園、今日が参観日だったんだけど。

その話はまた明日?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
乞食アクセスの大株主ですwwww
あーゆーのよく来るだけよね☆
無駄にモテモテです、ホホホっ


うえっ。w


おもろいこと書かないとアカンかね??
いやぁ・・・ムチャぶりですわ。
関東圏にそんな扇子持ってないわぁ~
うわ。サムっ・・・
アカン、やっぱり、おもろいこと書けませんwww
[2013/05/19 16:32] URL | みそらBBA #- [ 編集 ]

No title
今回の記事、今まで一番ワロタwwwwwww

チビ助かわいいなあ(*´Д`)ハァハァ
一度うちの息子と一緒に遊ばせんかね。
そうだ、この夏家族ぐるみでキャンプなんかどう!?

場所は、、、そうだな、、、丹後あたりでww
[2013/05/19 17:27] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
>みそらさん
まぁ、みんなみそらさんの人気っぷりに
嫉妬しまくりなんでしょうね。
みんなPCの前でくやしがってるんですよ。
「Shit!!」ってね。


・・・

私もみんなを嫉妬させまくれるようにがんばります。
[2013/05/19 21:17] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
そっか?
私、これまでもまぁまぁオモロイ記事書いてるぞ。
あれやこれや。

丹後のキャンプは…いろいろ危険な匂いがするので、
ちょっと遠慮しておこうかなwww
[2013/05/19 21:18] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
お子さん、4月からの環境の激変で脳ミソ200%(前月比)くらい使って色々必死に考えてたんでしょうね…(゚∀゚)

傍から見れば微笑ましいけど、いざ自分の子供となると…
しかもついつい自分と重ねてしまうし…

あやたさんもお疲れ様でした(゚∀゚)!
[2013/05/19 21:38] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
息子クン、何がきっかけかわからないけど、
自分で壁を乗り越えたんですねー。

えらいなー。よく頑張った(*´▽`*)ノ

きっと、こーゆーところも、
パパ似なのだ。
[2013/05/19 22:47] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
そうですよねぇ。
これまでは本能だけで生きてきたのが、
いきなり社会性を求められるようになってきましたからね。
そりゃストレスもハンパないでしょうね。

実はここでは書けないような、
笑ってられないようなこともありましたけどwww
とりあえず第一の山を克服したみたいで良かったです。
[2013/05/19 23:14] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
最低でも5月いっぱいはかかるかなぁと思ってたんですが、
思ったより早く乗り越えましたwww
次、夏休み明けがヤバいかもですね。

…父ちゃんは、ゆるゆるで何も乗り越えてませんけどねぇwww
[2013/05/19 23:15] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/211-eb6d82f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)