プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
お菓子ばっかり食べる人。
ども。


絡みづらい記事をアップしてすいませんwww
ちょっと好き勝手やりすぎたのか?w
ま、いっかw

と思ってたら、あゆさんからコメントが入った。

お、たーはるパパさんからもだ。

ありがとう。あゆさん。たーはるパパさん。


この記事がアップされる頃には、
ブログ村のメンテナンスが始まっているらしい。

その影響で、この記事がアップされたってことは、
ブログ村の新着記事には反映されないっぽい。
ってことは、新着記事のところからおっさんのブログに
飛んでくる人がいなくなるってことだから、
普段、新着記事から飛んでくる人は、
メンテナンスが終わるまではおっさんのブログに来なくって、
たぶん、メンテナンスが終わるころには、
新着記事からも消えてしまってるから…。
その分のアクセスが減るってことか。

アクセス数、ガッツリ減るのかな?
ま、めんどくさいから調べないけどwww

って、みんなはおっさんのブログにはどうやってきてるんだ?
ブログ村の新着?
ランキング?
ブックマーク?

おっさんは、ブログを始める前は、
お気に入りのブログはブックマークに登録して、
ブックマークからアクセスしてたんだけど、
自分がブログを始めてブログ村に登録してから、
Outポイントってのがあるのを知って、
ブログ村経由でアクセスしないと
ブログ主さんにOutポイントが入らないってことを知ってから、
ブログ村のみなさんのブログには、基本的にはブログ村経由
(新着記事からが多いけど)でアクセスするようにしてるのね。

でもメンテが終わるまでは、なんか別の方法で更新されてないかを
確認しなきゃってことかぁ。
…めんどくさいなwww
どうするのが一番効率いいんだろうか?

普段、あたり前のようにできてることが
できなくなると、そのありがたみがよくわかるよね。


これ、あれか、ま、いいかwww
いや、今思いついたときは、すごいひらめきだと思ったけど、
文字を打ち始めてから、そうでもないわって気づいたわwww
なら打つなよってことだけど、消すのがめんどくさいからそのままw

おっさんのとこはブログ村がメンテ中であろうが、
通常運転でいきますよw



前にも何回か書いたと思うけど、おっさんの仕事場ってゆるいのねw
会社もゆるいけど、仕事場もゆるいwww
だから、勤務時間中にお菓子なんて食べてても全然オッケーだし、
普通にアイスクリームとかも食べてるからねw
定時過ぎてからとかじゃなくて、3時のおやつw

おっさんがおっさんになる前は、
休憩してんだか仕事してんだかわからんってことで、
余裕でアウトだったけど、最近はそうでもないんかな?
何なら、会議中にガム噛んでるのもオッケーでビビったぞwww
おっさんの仕事場だけ?

まぁ、そのこと自体は別にどうでも良くてw
そんなゆるい環境だから、みんな普通にお菓子を食べてるんだけど、
そんな中でも、朝、仕事場に来てから帰るまで
ずーーーーっとお菓子を食べ続けてる強者がいたwww
ゆるい仕事場なのに、さすがにみんな、あの人はあかんやろ
って陰で言うぐらいwww
まぁ、おっさんよりもずっと年上で、
別の会社の人だから何も言えないんだけど。


強者、おっさんの向かいの座席だったんだけど、
本当に朝から帰るまで、昼ごはんも食べずに
ずっとお菓子を食べ続けてたのね。

んで、あるとき席替えがあって、
強者の隣になった人が、昼休みに強者に聞いてた。
ご飯食べないんですか?って。

したら、強者。
私、晩ご飯しか食べないんですよって。



おっさん、前に座ってるから会話全部聞こえてきてて、
あぁ、強者って朝ご飯も食べてないんだって感じで。
強者が自分のお父さんだったとしたら、
相当凹むなぁとか思ってたwww
だって、自分のお父さん、自分の知らないところでは、
ずっとお菓子食べ続けてるんだぜwww
甘いのからしょっぱいのから一日中ずっと。
まぁ、よその家庭のことだからどうでもいいんだけどw


さらに、聞いてると強者。
ご飯食べないのに慣れてくると、お腹減らないんですよ。
だって。




ちょwww

ずっと菓子食っとるがなwww
それだけずっとお菓子食ってたら腹も減らんでしょうよwww

おっさん、吹き出すとこだったwww
慌てて、強者の方を見るけど、
突っ込めっていうアイコンタクトはなかったwww
気ぃ抜いてたし、本気かボケかわからんかったから、
よその会社の人にツッコミそうになったわwww
あぶないwww


隣の人、ずっと菓子食べてるってことは知らないから、
へぇそうなんですか。とかwww


さらに追い打ちをかけるように、強者。
ご飯食べなくっても、体重って不思議と減らないんですけどね。
だって。


おっさん、これ以上は耐えられんってなったときに、
さすがに反対側の隣の人から、
お前ずっと菓子ばっか食っとるやないかw
って突っ込まれてたけどwww

隣の人、ナイスw


強者、それでも、
いや、ご飯とか全然食べてないねんで。
とかってかなり不服そうでwww
本人的には、ご飯とお菓子は別物で、別腹だから、
ご飯食べてなかったら、お腹は減るはずだし、
痩せるはずと思ってたみたいwww

ボケじゃなかったwww


大阪だからって、隙あらばボケたり、
ボケを感知したらだれ彼なく突っ込んだりするわけじゃないw

ただ、いろんなこと関係なく突っ込めなかった、
自分の普通さを後悔してみたりもするんやでwww

ブログ村メンテ中だからって、
いつにもまして、どうでもいいことを書いてみたw
メンテ終わったら、どうなってるだろうか?www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
ブログ村、トップページから入れましたよw
今日の記事、好きですwww
[2013/05/21 02:05] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]


マイページから飛べなかったけど、ランキングからは入れました♪(o・ω・)ノ)
その強者、関西人じゃない私も突っ込みそう。
ちなみに昨日の記事、いい話だったけど話の初めから男の先生だと思ってましたw
[2013/05/21 07:49] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

No title
初コメです
はじめまして
井手さん経由で来ましたが
ブログ村を通じて再度来させて頂きました
面白いです
うちの会社もゆるいです
[2013/05/21 09:42] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
またまたぁ~
ようでけた話やがな、コレ。

このロボット?うちにも1台ほしいわ。

んなわけないやろ~(笑)
[2013/05/21 17:02] URL | 骨皮筋衛門 #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
メンテ0時ちょい過ぎから始まったみたいですね。
仕事なんだからきっちり0時から始まると思ってたけどw

今日の記事は、こっそりアップ用の記事なので、
また隙があったら発表しますw
[2013/05/21 20:49] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
あ、マイページってことは、お気に入りってことねw
そっかー。ファンだったもんなぁwww

強者は突っ込まれたくなさそうだったけどw

最初から男の先生だと思ってたら、
話のつじつまがいろいろおかしいぞwww
[2013/05/21 20:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
はじめまして。
わざわざブログ村経由でありがとうございます。
ランキングにすごくこだわりのある方がいらっしゃるのも事実ですけど、
私には、別にそこまでしていただかなくてもいいですよ^^

最近はどこの会社もゆるくなってるんですかね?
10年前と比べたら本当にゆるいです。
遅刻もし放題ですからwww
[2013/05/21 20:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>骨皮筋衛門さん
ようでけた話でしょw
こんな話がよく転がってるんですわw

いや、持ってるんじゃないですよ。
私のアンテナが高感度なんですよwww
[2013/05/21 20:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
こんばんは。いつも拝見してます。

えええ??
カルチャーショックです!!

私の仕事場は、それに比べたらエラいことです。
クールビズは勿論無いし、長時間勤務
月に1度は、8時間耐久会議。。。
最近は、昼間の睡眠が禁止になり、
社内勤務者は、14時くらいに頭の上に☆彡が飛んでますww

特に会議の緊張感は半端なく、一日終わるとグッタリです。
マラソンの大会前より、体調管理と体力が必要だという感じです。

(マラソン以外の記事に食いついてしまった。。。)
また、寄らせてもらいまーす。
[2013/05/21 22:41] URL | shozy #- [ 編集 ]

No title
>shozyさん
仕事のツラかった自慢なら私も山ほどできますけどねwww

そういうのを乗り越えて、今の仕事場はゆるくなったって感じです。
今の仕事場も数年前まではかなり修羅場でしたからw
記事にできないようなことたくさんありますよwww

あ、私のブログ、マラソン記事ほとんどないので、
食いつくなら必然的にマラソン以外ですよwww
[2013/05/21 23:01] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/213-620baa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)