プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
カレーの自由度は異常。
ども。

ちょwww
ブログ村のメンテ0時に始まってないしwww

ちょっとゆるかったおかげで、
おっさんの昨日の記事前半部分が台なしやw
だだスベりやwww

仕事だから、0時きっかりから作業が始まって、
機能もストップするだろうと思ってたのにwww
おもっくそ、新着記事に出続けてたしwww
おっさん悪くないのに、ちょっと恥ずかしかったわw

今朝は早朝出勤の日だったから、
昨日の記事は予約投稿だったんだよおぉぉ。
失敗w

まぁ、別にどうでもいいけど(笑)
ちょっとゆるい感じが今のスタンダードってことね。


カレーの自由度は異常。
今いきなり頭の中に浮かんできたけど、
なんで浮かんできたのかは謎www

間違ったことは言ってない。
カレーの自由度は異常w

自由奔放にもほどがある。
ルーの中に入ってる具なんて何でもいいでしょ。
東京じゃカレーの肉は豚ってホント?

ルーの上にトッピングされてるものも自由でしょ。
基本的に何乗せたってありだわwww

ご飯にかかっててもカレーだし、
うどんにかかってようが、スープになってようが、
ピラフになってても、ルーとご飯が混ざって炒まってても、
全部カレーだ。
こんなんほかにある?

カレーの自由度ってハンパないを通り越して異常www


学生の頃の友達は、
冷蔵庫に余ってる食材は何でも入れるって言ってたな。
キュウリでもキャベツでも。
おっさんは敢えて自分から入れようと思わないけど、
入ってたらありなような気がするな。

家庭科でカレー作るとき、
具にちくわ持ってきて、爆笑をさらった奴がいたな。
よりによってちくわてwww
ってね。
そいつん家ではカレーにちくわが入ってるのが
あたり前の光景だったってことだw
思春期で真っ赤になってたけど、今考えるとありだwww
可哀そうなことをした。あの時は笑ってすまんwww

おっさん家(実家じゃなくて今のおっさん家)では、
カレー作った翌日の晩ご飯は、前日の残りをオーブンで焼いて
カレードリアが出てくるのがスタンダード。
カレーって作ったら一日じゃ食べきれないし、
結局、食べ尽くすまで毎日出てくるよねw
うちだけか?

あ、おっさんの友達の家じゃ、
カレーの翌日は、おかんから
「うどんにする?そばにする?」
って聞かれるって言ってたわ。
そばって言っても、中華そばじゃなくって、日本そばの方ねw
それも、「ないわぁ」なんつってたけど、
食べたてみたら普通にありだったw
カレーってストライクゾーン広いねwww


前の会社で、好き嫌いがすごくって、
食べられるものがほとんどないから、
昼ご飯は毎日カレー食べてる先輩がいたわ。
ほとんど何も食べれない人だったのに、
それでも食べられるカレーってwww
スゲーなwww

その毎日カレー食べてる先輩が、陰で呼ばれてたあだ名は…

…わかるよね?www

いくよw
せーのっ。



黄レンジャーwww



今の仕事場、ほんとにゆるいから、
基本的に何しても大体ゆるされるんだけどw
お弁当にタッパに詰めた白ご飯とカレールーを持ってきて、
電子レンジでチンしてる人がいたわw

ゆるい仕事場だけど、みんなしてあれはないわーってwww
部屋の中に昼からずっとカレーの匂いが充満してたからね。
本人、気づいてなかったのかしらんけど、
週一ぐらいの頻度でちょいちょい持ち込みカレーしてたからねw
5回目ぐらい続いたところで
さすがにいい加減にしなさいって注意されてたわwww


その昔、おっさんの家の近くに「カレー専門店」って
でっかい看板を出してる店ができて、
専門店って自分で言うからにゃ、
本格的にルーから作ってたりするの?
なんて期待して行ったら、レトルトだったwww
味はまんま、ボンカレーだったw
メニューがカレーしかなかったから専門店www
間違ってないけど…。
だまされた感ハンパなかったw


うどん屋に行ったら、誰かがカレーうどん食べてたときの、
自分もカレーうどん頼んでまう率ハンパないなw

旅先で適当に店に入ったときに、
メニューにカレーがあったときの安心感ってハンパないなw


5年ほど前に、出張で東京に半年ぐらいいた時の話。
蒲田の駅前のCoCo壱でね…。

長くなったし、この話はまた別の機会にwww


いや、別にankakeのときみたく、
カレーを流行らそうとか思ってないよw
流行らす必要ないしwww

朝、この記事書いてたら、
辛抱たまらんなって、昼ご飯はインドカレーwww
インドカレー

この記事見て、カレー食べたくなった人、
明日カレー食べてその記事アップなwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
僕もカレー好きです
でも僕にとって辛くないとカレーじゃありません
インドの料理は何を食べてもカレー味だった気がする
白いカレーってどっかにありましたよね
緑のカレーとかも・・・
そうなるとそればっかり食べてたら白レンジャー、緑レンジャーなんだろうか・・・
トップでコメしながら
しょうもないことばっかりですみません・・・
[2013/05/22 00:12] URL | し~やん #- [ 編集 ]


カレーライスはあまり好きじゃないから作らないしお金出しては食べないけど、ナンで食べるインドカレーやカレーうどん、カレーパン、カレー南蛮ならいけます( ´ ▽ ` )ノ

…あ。カレーが嫌いだと思ってたけどライスが嫌いなだけなのかΣ(・□・;)
[2013/05/22 07:39] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
うちの会社、たまに社長が従業員全員にココイチのカレー(宅配)おごってくれる。
100人以上、うちのフロアーだけでも30人、全員デスクでカレーww
会社中に充満するカレー臭wwww

うちの旦那もカレー好きやなあ。
3人全員食べたい辛さが違うので、うちは基本レトルトですw
[2013/05/22 08:00] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
スイミングに行ってた少年時代
カレーが昼ごはんの時がありました
プールサイドに置かれたカレー
びしょびしょwww
子供ながらに「こんなもん食えるか」と思いました

切ない思い出
嗚呼セピアカレー(←イミフw)
[2013/05/22 10:08] URL | ぽじ #- [ 編集 ]


うちもカレーが余ったら、翌日はチーズのっけてカレードリアです(´・∀・)ノ

しかし、このブログの自由度もさすがです(*ノε` )σ
[2013/05/22 10:13] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
カレーの隠し味の自由度もかなり高いですよね。
うちはチョコとビール(大人用)入れるけど、
焼肉のタレだったりインスタントコーヒーだったり麺つゆだったり…
[2013/05/22 12:20] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
あやたさんの周りには強烈なキャラ多いなぁ。
お菓子ばっかり食べる人
毎日カレー食べる人

さぁ、次はどんな人が?

まだ、いてますよね?
なんせあやたさんは持ってますから…。
[2013/05/22 14:53] URL | 骨皮筋衛門 #- [ 編集 ]

No title
学生の時、「うちの田舎では肉を食べる習慣がない」
と言っていた友人がいましたが、
カレーには魚肉ソーセージがはいっていたそうです。
これは・・・あり?
[2013/05/22 20:03] URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集 ]

No title
横浜でカレーのお店と言ったら

スタミナカレーのバーグな訳なんです!
カレーのルーの上に焼いた豚のバラ肉が乗ってるのが
スタミナカレーなる物でやみつきになります
注意点はカロリーがMAXなんである程度の覚悟は必要どぇす
昨日記事見て
『今日は絶対バーグ』と決めていたのですが

忙しくてダメでした
明日は絶対行きます
[2013/05/22 20:19] URL | FIRE #VwhHdBBk [ 編集 ]


高校の時ですが、ココイチが『20分で1300g以上食べたらタダ』っていうのやってたので、挑戦した事あります。

熱さとの戦い、ペース配分、まさに食のマラソンでした。

↑最近マラソンネタが少ないので、無理ヤリ繋げておきました。´д` ;
[2013/05/22 20:30] URL | キーキ #- [ 編集 ]


みんなカレー好きですね( ´ ▽ ` )ノ♪
みぅさんのネックもまちがいなく白ごはん…(笑)
ハチミツたっぷりのった甘〜いハニーナンと、スパイスの効いたHOTなインドカレーの組み合わせ好きです!
家ではシーフードとベーコンブロックin。
すこしコンソメや珈琲も隠し味にinです。
お昼休みカレー食べる気満々だったのに早退する展開になってしまい写真とれなかったよ〜(´・_・`)ごめんね( ´ 人 ` )
[2013/05/22 21:19] URL | ローラ #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
あ、私も辛いカレー派なんだけど、
それよりも美味いカレー派なんですよ。
わかるかな?
辛さよりも美味さが重要。

ほら、メッチャ辛いけど辛いだけのカレーより、
多少辛くなくても美味いカレーのがいい。
同じ美味いなら辛い方がいい。んな感じ。

カレーはオーソドックスなカレー色がいいですね。
同じ味だったとしても、白とか赤とか緑だと、
カレーな感じがしないもんね。
[2013/05/22 21:49] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
マジでかΣ(゚д゚;)
カレー味なら、きっと何でもいけるけど、
それは土台にライスがあってのことで。

って、カレー以外でもライスあかんの?
カレーライスがダメなのは、人生の10パーセントぐらい損してる。
白飯がダメだってことなら人生の25パーセントぐらい損してる。
[2013/05/22 21:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
え?100食以上注文して全部温かいうちに持って来よるの?
だとするとやりよるなぁ、CoCo壱。

でも、お客さんが出入りする会社ではありえないわなぁ。
カレーの匂い充満はwww

うちは、ご飯作るのめんどいときとか、
ご飯食べるのめんどいときはレトルトカレーになる率が高いです。
私、カレー食べたら満足するからwww
[2013/05/22 21:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ぽじさん
私スイミングには行ってなかったけど、
ファミリープールに行ったら、プールサイドの売店でいつもカレーでした。
もうねカルキくっさいのw
嗚呼セピアカレーwww
[2013/05/22 21:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
出たw
(*ノε` )σ
この顔文字好きwww
これ出た時は、おもろかったんだなって気がするよwww

自由にブログ書いてるようで、
実は自分での決め事はいろいろあって。
ニーズがあればいつかネタにしてもいいけど。。。

一個ぐらいわかりますか?
[2013/05/22 21:52] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
うちの隠し味はなんだろう?
何も入ってない気がするけどwww
あ、メインじゃないカレールーは少量入ってますね。
今度、こっそりのぞいてみよう。
[2013/05/22 21:53] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>骨皮筋衛門さん
絶対いますて。
骨皮筋衛門さんの周りにも、ちょっと変わった人。
きっと見過ごしてるだけで。
私の周りまだまだいますよ。
人材の宝庫ですよwww
[2013/05/22 21:53] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>すーぴーさん
お久しぶりです。すーぴーさんまで。
カレーのパワーはすごいなぁw

これね、魚肉ソーセージがカレーに入ってることがありか?
ってことなら、完全にありです。シーフードカレーってことでしょ?
んで、基本カレーの具は何でもありだと思ってますw
そうじゃなくて、カレーの具に魚肉ソーセージだけってことなら、
ちょっと寂しいですね。
[2013/05/22 21:53] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>FIREさん
カレーはココって店ありますよね。
是非、レポってください。
食べログで調べたりするの我慢しときますから。

私は外でカレー食べる時はインデアンカレーのカレースパです。
[2013/05/22 21:53] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>キーキさん
で、キーキさんがもっかい挑戦してレポってくれるとw
無茶するなぁwww

マラソンネタが少ないのは通常運転ですwww
[2013/05/22 21:54] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ローラさん
そういえば、私、名古屋でカレー食べたことないわw

ていうか、早退って風邪悪化してるじゃんΣ(゚д゚;)
カレーはいつでもいいから、ゆっくり寝てくださいよ。
しまなみ海道もうすぐよ。
風邪のダメージってあと引くのよ。
きっと、明日はカレーレポがいっぱいのはずだからw
[2013/05/22 21:54] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/214-2cd53142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)