FC2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
八景島から帰ってきた。
ども。

大阪に帰ってきたーーーっwww

おっさんも奥さんもチビ助も
三者三様にくたびれまくっておりますが、
今年も無事に夏のお出かけから帰ってきたw

1泊2日で必ず東京ドームには行かなくちゃならない
って制限があるから行動範囲が限られるおっさんちのお出かけ。

これまでに、ジブリ美術館、藤子・F・不二夫ミュージアム、
そして上野動物園には行ってしまったから、
かなり手詰まり感が出てきた今回の行先は、


八景島シーパラダイスだwww


まぁ何だろうな、
八景島に行くって決めてからも、
正直な話、水族館ってどうよ?
って思っていたw

ほら、大阪には海遊館だってあるし、
おっさんのおばあさんは島根に住んでたから、
おばあさんちに行くついでにアクアスだって何回も行ったし、
アドベンチャーワールドに行ってイルカのショーも見たし、
そう言えば、鳥羽の水族館にも行ったことあるし、
ちょっと行けば、須磨にも京都にも水族館はある。
わざわざ、東京に行ってまで水族館かぁ?
って思わないでもなかった。



…すまんかった八景島w
なんかさぁ、チビ助のチビな感じとマッチして
ちょうどよかったわw
超楽しかったwww

シロイルカ、超かわいかったw
みんな知ってるか?
シロイルカの頭ってツルツルしてて、ぷにぷになんだぜw
癒されてけつのじんましんが引っ込んだw
(大阪に帰ってきてからまたかゆいw)

シロイルカの頭を触るって
人生の目標が達成されてしまったから、
おっさんが八景島シーパラダイスに行くことは、
もう一生ないだろうけど、行ってよかったわwww

え?みんなはシロイルカの頭のぷにぷにさを
知らないまんまに死んでいくの?
って感じだw

ってことで、今回のお出かけの詳しいことは
明日以降に書くことにして、とりあえずひとつだけ。


今回、2日目の行先が八景島だったから、
東京じゃなくって横浜で泊まることにした。

せっかく横浜で泊まるんだし、
晩ごはんは横浜で食べることに決めて、
みんなから教えてもらった中で、
いっちさんおススメの『慶華飯店』に行ってきたw

ワンタンで有名なお店らしく、
おっさんと奥さんはワンタンを食べたんだけど、
得体の知れないものは食べないチビ助は、安定のラーメンw

料理が運ばれてきて、どうせチビ助はラーメン一杯
全部は食べ切れないからって、最初におっさんに
食べてほしい分だけを取り分けてくれたw

最初に取り分けてくれるようになったのは、
チビ助は食べるのがめっちゃ遅いし、
食べ切れなくなってからおっさんにバトンタッチされても
麺がのびのびで全然嬉しくないからだw

この取り分けてもらったラーメンがやたらと美味いw
チビ助だって、
「このラーメン、めっちゃ美味しい!
 ボク、このラーメンやったら3杯いける」
って言いながら、見たことないペースで食べ進めて
あっという間に完食したw

おっさんたちのワンタンも美味しかったし、
みんな満足でよかったよかったと思っていたら、

チビ助に

「お父さん、さっきボクがあげたラーメン全部吐き出せ!
 やっぱりあげるのやめるから、全部吐き出せ!」

って言われたぜ(白目

そんなにかw
そんなに美味しかったのかw
なんかすまんかった。

これからは、お腹いっぱいになったあとの
のびたラーメンしか分けてくれない気がする(白目

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

ワンタンしか食べたことなかったです。
そうか~ラーメンも美味しいんですね♪
今度試してみます。教えてもらってありがとう☆
[2018/08/17 10:53] URL | いっち #- [ 編集 ]


>いっちさん
こちらこそ、素敵なお店を教えていただいてありがとうございました。
チビ助が食べたのはチャーシュー麺で、
スープの味がワンタンのとはまた違ってとても美味しかったです。
チビ助も
「このお店、絶対流行ると思う」
って言ってましたw
[2018/08/18 21:27] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/2155-dd3abee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)