プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
…が新しいシューズに変わる。
ども。

今日、整骨院に行ってきたんだけど、
一週間走らなかった成果か、
全然悶絶じゃなかった。
先生もあれこれ、いろんなところを攻めてくるけど、
もう「ふっふ~ん♪」って感じwww


整骨院行って、悶絶じゃなかったら、
なんか損した気するよねw
全然効いてない気がするもん。
やっぱ「ん~、んぁ~」言いながら、
枕を涙で濡らすぐらいがちょうどいいよねwww

でね、涼しい顔で揉まれてたら、
「まだ走らないんですか?」って言われたよwww

まさかの逆提案www

おっさん悶絶しないから先生もつまんないの?
そうなの?そういうことなの?www
また走らせて、悶絶させようって魂胆かwww


こんな展開は予想してなかったけど、
そういうことなら走りましょうw
そうか、そういうのもあるんかwww

ってことで、ほぼ1週間ぶりに走ってきた。
これね、調子に乗って飛ばしてしもて、
また痛くなるパターンのやつやからw
恐る恐るの様子見で。

6.3km 33'32"(5'19"/km)


たった一週間走らんかっただけなのに、
なんだかすごく懐かしい感じw
走れたといえば走れたような気もするし、
全然ダメだったといえばそういう気もする。

う~ん。でも走れてよかったw

久しぶりに走ったら、
あぁ足が重いなぁってことよりも、
走るのって、姿勢を維持するのに
腰とか背筋がすごく重要だってことを感じたわ。
走ってるときは感じなかったけど、
走ってないとすぐ弱るのな。

明日の朝、どこも痛くなかったら
おっさん6月から本気だすwww

ちょっと光が差してきたかも



今日、実家で新聞見てたらね。


真理子


え?( д ) ゚ ゚
と思って。

よくわかんないんだけど、
最近の林真理子さんってこんな扱いになってるの?

時代が変わればいろいろ変わるなぁ。
(((( ;゚Д゚)))



まぁいいわw

前に、おっさんが実家で見つけて
引き出し一個ずらして仕舞っておいた
持ち主不明のHesokuriなんだけどねw



思い出した?
50マソペリカ。


とりあえず、1ヶ月ほどが経って、
特に誰も何も言ってなさそうだったから、
こんなことになってしまったwww

takumi_ren


広がった夢がひとつ形になったよwww


しばらくは屋根裏にでも隠しておこうwww

まずは、もし誰かが騒いでも
返せる金額から使ってみるチャレンジwww

あくまでもチャレンジwww

もうたぶん、ここまできたら、
おっさんのHesokuriも同然だけどwww

次はどんな夢が形になるのかなぁwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
>走るのって、姿勢を維持するのに
>腰とか背筋がすごく重要だってことを感じたわ。
>走ってるときは感じなかったけど、
>走ってないとすぐ弱るのな。

もうね、あやたさん私かとw(笑)
それで、体幹トレとかやらなくちゃって思うんだけど、
筋トレ嫌いだから、私は全然できてないですけど。

まさか、あやたさんまでトレランシューズの記事?
ってびっくりしたけど、良かった~( *´艸`)

やらない人の常套句、じゃなくてやる人の宣言。
楽しみにしてます!
[2013/05/26 14:37] URL | あゆ #- [ 編集 ]


丹後に向けて次はガーミンですね( *・ω・)ノ
[2013/05/26 16:21] URL | むーみん #- [ 編集 ]

No title
こ、こ、こ、この色にされたんですか(゚д゚)!!
奈良マラソンで安くなっていて、買う前提で(あ、相方ですよ)どの色にするかって話を
してたときに私はない!!(すいません)って思ってたこの色にめっっちゃ相方が
惹かれてたんですよね~~男性に人気の色なのかしら??


それはともかくこれでマメ、解消されるといいですね(^^)

[2013/05/26 20:18] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
ぐわぁ(゚Д゚)Tとコーデしたんですよね、もちろん!
[2013/05/26 20:34] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
あれ(´・ω・)?
ここマジコメントマズかったですか…?
[2013/05/26 20:38] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
いやいやいや、あのね、それ、今まで私が何回感じてることか。
あゆさんはオレかとwww

私、走り出す前の10年近く、筋トレの貯金があるので、
それで何とかなってるようなところがありますけど、
そろそろ筋トレもやらないとダメかなぁとか思ったり。
でも、筋トレすると走る時間がなくなるし…。
走るの休みの日にわざわざジム行って筋トレするのもなぁとか。
[2013/05/26 22:21] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
ガーミンはね、取り返しがつかなくなるよwww
[2013/05/26 22:22] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
あら?普通にありな色だけど。
あかんのかぁ…。

まぁ、ほぼ半額で買ったので、
他には緑色しか選べなかったってのもあるけれど。

実戦投入はまだまだ先なので、
丹後に向けてのマメ対策が優先して必要ですけどね。
[2013/05/26 22:23] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
レース用の靴は目立ってなんぼですし。
っていうか、緑か黄色しか選べなかったから…。
[2013/05/26 22:23] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
なに、この微妙な追加コメント?
もちろん、マジコメントでも、お遊びコメントでも
何でもありですよwww
[2013/05/26 22:24] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
サブ3狙いですね
で仕事中に筋トレですか?(笑)
[2013/05/27 00:38] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
>し~やん
あ、靴のことですか?
今のレース用がターサージールなので、
シューズだけで言ったら、ずっと前からサブ3狙いってことになりますねwww

仕事中にバレずに体幹鍛える筋トレできればいいんですけど。
さすがにバレるwww
[2013/05/27 07:15] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/218-bfbb53c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)