プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
自分ちなのに違和感バリバリ。
ども。

まずは弱音を吐くぞ。
足が痛ーーーい。
今まで痛かったところと微妙に違う場所ってのが
腹立つわぁwww

本気で痛めたら最悪なので、しばらくは様子見ながら。
このタイミングでくるかぁ。
週末は整骨院だな。



こないだ、出かける前の支度をしようと思って
洗面所のドアを開けたら、ちょうど中で奥さんが着替え中。

そら一緒に出かけるんだから、
支度のタイミングも同じになるわなぁって思って、
特に気にせず中に入ろうとしたら、
「着替えてるときに中に入って来んとって。」
だってさ。




…今さら?www

これから出かけるってときに変に波風立てて、
お互い気ぃ悪いのもしょうもないから、
大人しく着替え終わるの待ってたけど、
これ、女心なのか?うちの奥さん特有なのか?
ようわからんけど、いつまでたっても掴めへんわぁwww

着替えてるときに入ったらあかんならあかんで
そういうルールにしといてくれたらわかるけど、
日によって良かったり悪かったりが違うもんなぁ。
意味がわからんwww
んなことない?


ルールって言えば、
ほら、結婚して一緒に住むようになったら、
いちいち話し合って決めたりするようなでっかいことではなくって、
しょうもないことなんだけど、
それまでずっとそうしてきたから、
変わったら違和感バリバリなことってあるじゃない?
ほんとに細かいことなんだけど。

例えば、
風呂上がりのバスタオルって一緒のを使うか、
それともそれぞれ別々のを使うかとか。
水道の蛇口をシャワーにするかストレートにするかとか。
寝るとき豆球つけるか真っ暗にするかとか。
朝ごはんはパンかご飯かとか。
冷蔵庫の中に入ってるお茶は何茶だとか。
石鹸かボディソープかとか。
シャンプーが右かリンスが右かとか。

いくらでも思いつくわwww

全部が同じなら何も問題ないけど、
そんなことってありえないし。
あれって、みんなどうやって決めてるの?
これ、自分の主張が通らんかったら、
ちょっとしたことだから気にならないようで、
ほんとに違和感バリバリよwww

シャワーになってる水道の蛇口を、
気づいたらストレートに変えて、
でもまたいつの間にかシャワーに変えられるっていう
ものっそい、じみーーーな攻防を
どっちかがあきらめるまでやりつづけるの?


おっさんとこ?
おっさんとこは、おっさんが全部負けたよwww
攻防するまでもなく。
あ、あかんねんなって2回目で察するわwww


今でこそ慣れたけどw
一緒に住み始めたころは違和感バリバリwww
自分ちなのに、落ち着かないことこの上ないwww

試しに明日一日、いくつか逆にしてみたらわかるけど。
たぶん、ストレスで髪の毛真っ白になるよwww


シャンプーした後に、もっかいシャンプーしたってこと
何回あることかwww
最初にシャンプーする時にはちゃんと意識してるから、
逆に置いてあったって間違うことなんてないんだけど、
でも、シャンプー洗い流してそのままの流れでいくと、
気ぃ抜いてるから、まぁ間違うねwww
めっちゃ泡立ってビックリするねwww


リビングにいようが、台所に行こうが、
洗面所に行ったって、風呂に入ってたって、
寝室も違和感だらけだったぞwww
これ、誰んち?ってな感じだwww

おはようからおやすみまで
暮らしを見つめる違和感www


でもこれ、ビックリすることに慣れるんだよなぁwww
たまに実家に行ったら、
今度は実家が違和感だらけで驚くぞwww


足の違和感だって同じように、違和感バリバリって言ってたら
そのうちに慣れて、痛みとかがない方が違和感に…。
ないわぁ。

このつなげ方もないわぁwww
無理やり走り関係につなげようとしたけど、見事に失敗www
無理がありすぎたwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
よくつなげたなぁw
新婚の頃はやけにシャンプーばっかり減ったんですねwww

うちは卵焼きが塩味なのか甘い奴なのかで戦ったのが
違和感関連の最大の攻防でしたね~(今は昔の出来事…)。
完敗でしたがw
[2013/05/29 00:07] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]


おはようからおやすみまでwww(*ノε` )σぷっ
(しばらく封印するつもりだったのに)
オモシロカナシイwww

私は黄身好き〜♪

[2013/05/29 00:12] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
違和感感じてるだけ若い証拠や
もう僕なんか鈍感になっちゃて
間違えてるのかボケてるのかわからんわ

でも足の違和感は靴擦れしてから超敏感
足にちょっとでもフィットしなかったら
踵がすれてヒリヒリします
そのせいで靴の履き方マスターできそう♪
[2013/05/29 00:14] URL | し~やん #- [ 編集 ]


私は基本的に何でも気にしないなー。
旦那の実家に住んでるから旦那はもっと普通なはずwww
でも清潔度のラインだけは気になるというか、未だに慣れない(と言うか有り得ないw)から自分だけは好きなようにしてますよ( *・ω・)ノ
あやたさんは確実に幸せカカア天下ですね☆
[2013/05/29 02:44] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]


恥じらいがあって素敵じゃないですか^_^乙女心として奥様にキュンキュンしといてくださいwww

トイレの便座…かなぁ。
あの、男性の小用になってる状態が苦手です_| ̄|○上蓋は許せてもあれはいやーー

卵焼きは砂糖無派です( ̄^ ̄)ゞ
[2013/05/29 08:28] URL | みぅ #- [ 編集 ]


生活習慣の違いで色んなことで違和感を感じることありますよね。

私も結婚したての頃は、違和感だらけで嫁さんとあたったこともありましたが 、
結局最終的には私がおれることになり・・・
それが当たり前になり・・・
今では嫁のこだわりが我が家のスタンダードになっているような感じです。

足の違和感はほっとく訳にいきませんが、家庭の違和感はいつの間にか なれちゃいますよ!
きっと・・・
[2013/05/29 12:35] URL | Tom #3fIBvpkA [ 編集 ]


私も初めはいろいろ違和感ありました。
でも、最近は慣れてきましたね~

どうしても合わないところは別々って感じです。
シャンプーとリンスは互いに専用のがありますし、
嫁さんバスタオル使わない(普通のタオル)ので
私だけバスタオル使うとか


[2013/05/29 14:03] URL | JT #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
なんでこんなシャンプーの減りが早いの?
とか言ってたなwww

さぁ?そんなもんちゃうの?とか。

たまご焼きはうちはどっちも甘くなかったので大丈夫でしたよ。
[2013/05/29 21:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
でたwww(*ノε` )σ
ずっと旅館にいるような感じでいれば、
違和感バリバリだけど何とかなるもんですw
[2013/05/29 21:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
そこにあるはずのものがないとか
そういうのはどうしても違和感感じてしまいますねぇ。

靴は適当に履いても、しばらくはいけちゃうのでダメな感じです。
いつもちゃんと履いてるんですけど、肝心なときに
適当こいちゃうんですよねぇ。
[2013/05/29 21:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
器がデカいwww
私は気になりまくりんぐwww

最終的に受け入れるしかないので、受け入れるんですけどね。
[2013/05/29 21:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
常にそうであれば乙女心?とか思えるけど、
急にだよwww
昨日までは何やったの?みたいな。謎。

トイレはなんだろ?
浮気防止のために、男の痕跡残してるとか?(笑)
[2013/05/29 21:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>Tomさん
あぁ、うちはあたったり、折れたりすることはないですね。
めんどくさいので受け入れますwww
ただ、奥さんの思いつきでちょいちょい変わるのが困りものです。
[2013/05/29 21:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>JTさん
うちは、なんでも分かち合うのが基本路線なので、
別々にはならないですねぇ。
ただのめんどくさがりって説もありますけどwww
[2013/05/29 21:11] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/221-2de476bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)