プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
もやもやをみんなに。
ども。


綺麗な花には棘がある。
見た目が美しいものは、見えにくいところに、
人を傷つけるものを持っているから注意しなさいという意味。
(どっかのブログからパクってきたw)


その昔、友達と話をしてた時なんだけどね、
美味しいものって美味しいだけあって、
お手軽に食べられないようになってるよね
的な話になった。
その場にいた、もひとりの友達も「あー、わかるわかる」
みたいな感じ。


おっさん、ちょっと意味がわからなかったw

これ、なんとなく
簡単には答えは教えてやらんぞ
ってな流れになって、
おっさんがどういうことなのかを考えなきゃならなくなったw
おっさんの友達、いちいちめんどくさいwww


じゃ、もうどういうことか知らんでいいわ。
ってのは禁句だwww
これを言うと、場の空気が悪くなるからねw
おっさんは、正解を知りたげに考えなきゃならないwww
そういうのもめんどくさいわwww


とてつもなく険しい山の山頂にしか生息しない植物の実が
美味しいとかってそんなこと?


…どうやらそういうことではないらしいw


あ、あれだ、
美味しいものって値段が張るから、
特別な日だけで、なかなか日常的には食べられないよね
ってことだ。


…それも違うらしいw


お前、全然わかってねーな。
とかそんなことを言われだす。

いや、だから別に知りたくねーしwww
そもそも、これってば、
おっさんが知りたくて始まったことじゃないしwww

でも、わかってない奴のままでいるのは、
なんだか癪に障るから、もうちょっと考えてみる。


あーっ。あれね。
美味しいものって、大体がカロリー高かったりして、
いっぱい食べると太ったりだとかで、
大変なことになるから…。

ブッブーwww


もう、いちいち言い方が腹立つわ(゚Д゚)ゴルァ!!www

こうやって、どんどんムキになっていくおっさんw
掌の上で転がされとるのぉwww

そういうとこもいちいちめんどくさいwww


ここまでくると、
おっさんもいちいち考えるのめんどくさくなって、
もうええから、はよ答え言えやぁ(゚Д゚)ゴルァ!!
ってなって、
どうせしょーもない答えなんやろ(゚Д゚)ゴルァ!!
ってなってくる展開なwww
毎度同じパターンのやつだw

あぁ、やりとりがリアルだw
もう昨日のことのように脳裏によみがえってきて、
書いてていちいち腹立ってくるwww

したら友達が、
もっと真剣に考えろや
とか言い出すから、
おっさんも、
んだら、なんかもうちょっとヒントとかあるんちゃうんか?
みたいなことになって、
出てきたのが冒頭の言葉だ。


ほら、綺麗な花には棘がある。
ってあるやん。そんな感じ。
みたいな。


…余計にわかりにくいわwww


綺麗な花には棘がある。かぁ…。
ほんとにヒントなのかどうか怪しいけど、
おっさんも何とか考える。


…あぁ、文字数制限が(ウソ)
長くなったので、こっから先はまたいつかw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






・・・つづきあると思ったでしょ?www

と、これまでだったら、
ここでうそうそって続く展開だったけど、
今日は本当に終わってみる実験www

みんなで、もやもやしようwww
引っ張ったからって凄いオチが待ってるってことではないw
すぐに続きを書くのか、はたまた、
このままお蔵入りするのか、
それは、おっさんの気分しだいwww
おっさんの自由だwww

評判が良ければすぐに続きが読めるかもしれないし、
続きへのハードルが上がりすぎたら、
おっさん逃げ出すかもしれないぞwww

こんな展開にしたら、
コメント増えるのかな?減るのかな?
ポイントは増えるかな?減るかな?

さ、みんながもやもやしてる間に
おっさんはゆっくりオチでも考えるわwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
ほとんど答え教えてくれてるじゃないですか(笑)
優しいお友達ですね(゚∀゚)!!
[2013/05/30 00:31] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
めっちゃモヤッとしたw
あとイラッともきたww
ムカってなる前に早よ続き書いて〜www
[2013/05/30 00:38] URL | ぽじ #- [ 編集 ]


個人的に友人の会話のとこ見た瞬間に思ったのは蟹と雲丹と鮎ごはん( ;´Д`)美味しいけど、ほぐすのが面倒(;^_^A
[2013/05/30 07:38] URL | みぅ #- [ 編集 ]

もやもや~
あっそうか~
はは~ん

そういう事ね(笑)


……………(≧ヘ≦)


はよ答え教えろや(゜Д゜)ゴルァ!!


シツレイ…オホホ(^w^)
[2013/05/30 08:43] URL | かおりん #- [ 編集 ]


>たーはるパパさん
おぉ、ヒントで答え分かっちゃったですか?
コナンも真っ青ですね(笑)
じゃ、もぅ回答編いらないですかね?www
[2013/05/30 11:52] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ぽじさん
もやっとだけにしといてw
たーはるパパさんには、答えが分かっちゃったみたいなので、オチが難しくなっちゃいましたよwww
[2013/05/30 11:56] URL | あやた #- [ 編集 ]


>みぅさん
鮎ごはん?
すごいの出てきたな(笑)
食べたことないぞ。
正解かな?どうかな〜(笑)
[2013/05/30 12:04] URL | あやた #- [ 編集 ]


>かおりんさん
うん。そういう事。
バレてしまったかぁ。
みんな鋭いなぁ。

正解を忘れてしまったので、
思い出したら続きを書きますwww
[2013/05/30 12:15] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
ゴメンなさい、ゴメンなさい!
軽~い気持ちでテキトーこいてしまいました…(゚Д゚)ゴルァ!!

朝からモヤモヤするので、お願いですから回答編お願い致します~(笑)
[2013/05/30 16:50] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


もやもやして寝れないなぁ〜
寝れないとちょっと困るなぁ〜…( ´ ▽ ` )ノ(笑)
[2013/05/30 20:47] URL | ローラ #- [ 編集 ]

No title
たこ焼きも豚キムチもいちごアイスクリームも焼肉も美味しいけど
刺はないぞ!
その友達は何言ってんだ?
多分答えを聞いてもなんのこっちゃわからん気がする
[2013/05/30 21:44] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
ふふふ。
回答編、今晩スタートwww
[2013/05/30 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ローラさん
寝てくださいw
ウルトラのスタートまでにはすっきりできるからwww
絶対寝てください。
[2013/05/30 22:31] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
棘がないように思うのは、し~やんさんがきっとそれを本気で好きではないから…なんてねw
いちごアイスクリームには棘があるような気が…www
[2013/05/30 22:31] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/222-6456de8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)