プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
綺麗な花には棘がある。~解決編~
ども。


綺麗な花には棘がある。
見た目が美しいものは、見えにくいところに、
人を傷つけるものを持っているから注意しなさいという意味。
(パクりwww)


すこぶる評判のよろしくないこのシリーズwww
だからといって、解決編をやらないわけにはいきません。
あぁ、なんでこんなことになってしまったのかwww
こんなはずでは、こんなはずではwww
明日から本気だす。明日の記事からwww


でも、実はちょっと楽しいwww


ちなみに、これこれがこれまでの経緯。

前置きはもういいから、とっとと解決しましょうwww


正解は、
カニとかエビとか、美味いのって、
いちいち殻を割って身を取り出さなあかんようになってるし…。

…し?

続くの、その上に何か乗っかるの?
別に、美味いのを食べるのには手間がかかる
ってことだけでいいんちゃう?

もひとりの友達も「うんうん。」ってうなずいてるしw


そんなめんどくさい思いして取り出した身を食べたら…。

…ら?…らぁ?
食べても、どうもならんぞ?と思ってると。


はい、どうなるの?
ここまできたら、もう答え言ってるようなもんやろ?
ほら、言ってみw
なんか得意気に言ってくるのが腹立つwww


っていうか、どうなるの?言われても、
おっさん、なんのこっちゃ全然わかりませんがなw
食べたところでどうにもなりませんがなwww

ナンダコイツラwww

おっさん、ぽかーんだ。
正直、何も思いつかないwww
ちょっと捻ったボケすらもwww


おっさん答えられずに無言でいると、
こいつアホやのぉみたいな顔で、

食べたら美味しいけど、唇とか口の中かゆくなったりするやろ。
あと、瞼とか腫れてくるし。

ちょっとキレ気味に言われたぞwww



…ハァ???(゚∀゚)???
ナンデスカソレ?…

もうひとりの友達が追い打ち。


カニとかエビでわからんのやったら、
ほら、ソバだって、美味いんだけど、
食べたらすげー頭痛くなるから、
大みそかの年越しそばぐらいでしか食べられないし。


…ハァ???(゚∀゚)???
…ダカラ…ナンナノデスカソレ?


…ハァ???(゚∀゚)???
ってなってるおっさんの前で、
やったったってな顔でふたりとも、
なんだか得意気に話してるけど…。



お前ら、



それ、











ただのアレルギーやんけwww



話をまとめると、
友達は、自分たちがまさかアレルギーとは思ってなかったらしく、
甲殻類とかソバって、ものすごく美味しすぎるが故に、
食べると口の中がかゆくなったりとか、
頭が痛くなったりするんだと思ってたってことだw

偶然にも二人してアレルギーだから、
美味しいからって、食べすぎたりできないように
うまいことなったぁるなぁとか。
他の人が自分たちと同じようにならないのは、
自分たちほどカニとかエビとかソバが好きじゃないからだとか。
エビ、カニじゃなくても、
他にそんなことになるぐらい好きな食べ物が誰にでもあるはずだとか。
そんな風に話が盛り上がってたみたいだぞwww

オレ達は身体に変調をきたすほど、
そいつらのことを愛してるんだとw
俺たち素敵じゃねみたいなwww


親元じゃ食べさせてもらえなかったから、
自分の稼ぎで山盛り食べたろうと思ってたってさw


…気づけよwww
下手したら死ぬぞwww

別に美味しいもんを食べたからって、
戒めのように、身体痛くなったり、おかしくなったりしないからwww


綺麗な花には棘がある。
別に花には棘はなかったって話www


もちろん友達にはそのあと、
こんこんと説教しておきましたwww

わしゃ、お前らの親かw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
昨日までのモヤッは晴れたけど・・・
また別のモヤッが・・・www

あー、自分もそのお二人に説教したいwww
[2013/06/01 00:12] URL | ぽじ #- [ 編集 ]

No title
笑った(笑)

思いっきり笑った(爆笑)

お友達にお伝えください…

アレルギーを甘く見たらあきませんよ~
急にふらふらしてきて
入院します!!!
[2013/06/01 08:11] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
あ~ お蔭でスッキリしました

・・・ってかアレルギーと気付かずクイズにするお仲間ご無事で何よりでしたね(^_^;)
[2013/06/01 09:17] URL | 女将♪ #- [ 編集 ]


あーれーるーぎーー!!!
スッキリしたけどその年齢まで気づかなかったお友達&教えてなかった親御さんにびっくり((((;゚Д゚)))))))
流石あやたさん…昔から不思議な人たちに囲まれて育ってきたんですね∑(゚Д゚)
[2013/06/01 09:48] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>ぽじさん
最後までお付き合いいただきありがとう。
簡潔にまとめれば10行ぐらいで書けたなwww

でしょ。もうね、くそ説教したいでしょwww
でもまだ毎年、城之崎までカニ食べに行ってるからね/(^o^)\
[2013/06/01 19:28] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
爆笑ありがとうございます。

さすがに頭痛くなるソバは自重してるみたいですけど…。
そういえば、のぶりんさんも大変だったんですよね。

また今度友達に会ったときに説教しときますw
[2013/06/01 19:28] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>女将さん
すっきりしていただいてよかったですw
ノー天気というか、何と言うか。
無事だから笑い話にできるけど…w
[2013/06/01 19:29] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
アレルギーって湿疹がでたり、
吐いたりしないような軽微なのって自己申告だからねぇ。
親御さんも気づいてなかったのかも。
甲殻類って口の中の粘膜かゆくなるけど、
それを我慢してでも食べる価値あるおいしさだと
ずっと今でも思ってるみたいwww
[2013/06/01 19:29] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
美味いものはあんまりいっぺんに食べれんように身体ができてるという発想…
なんかサイバラさんぽかった…(笑)
[2013/06/01 20:18] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
知ってるしってる。
アフロヘアーで空中から白い粉出す人。



…それ、サイババさんwww
[2013/06/01 20:44] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/224-17aa5766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)