fc2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
日本と時差がマイナス11時間の国。
ども。

クリスマス絡みの買い物のオマケで、
今月末に期限を迎えるポイントが結構あって。
そういえばオレ、レースとかポイント練習用の靴って
まだ何足かストックがあるけど、
ジョギング用の靴ってこの間おろしたので
ストックがなくなったってことを思い出したw

おっさんの言うジョギング用の靴ってのは、
ここ数年安定してadizero japan boostであるw
価格面でも機能面でも、それ以外の靴にする理由がないw
まるっきり不満がないから、
別のを試してみようとも思わないw

で、月曜の夜に探してたら
たまたま15日までがセール期間中で、
15日って5のつく日だから
またこれポイントざくざくやでwww
ってにまにましながら火曜になるのを待って
日付が変わってすぐに購入ボタンを押したら、
送料が無料になるまであと数百円足りなかったw

ノーwww

実際、電車に乗って買いに行く交通費とか
時間とかを考えたら、送料を払う方が安いんだけど、
何故か送料は無料であってほしいw

ってことで、
数百円の調整分の買い物を
翌朝になってから奥さんに選んでもらうことにして寝たw


ふふふ♪
朝起きたら売り切れてたwww
ってオチじゃないぞw


翌朝、奥さんに依頼してから仕事場に行って、
まずはこないだ休日出勤して道筋を
作っておいたやつをやっつけることにした。

奥さんの買うものも決まったみたいで、
途中でメッセージが飛んできたけど、
キリがいいところまでは仕事が優先だw


昼前に仕事の目処がついて、
思ったより早くケリがつきそうだし、
休みの日に出てきた甲斐があったなぁwww
って自画自賛で、お気に入りに登録してあった
adizero japanを買おうとサイトを覗いたら


セールは10時59分で終わっていたでござる(白目www

5のつく日に買おうとして
セールが終わってたらショックだから
15日までだってことは月曜の夜に
何回も確認してたのに
セールの終了時間は見てなかったw

いやいやいや。
そんなん見なくても
普通は23時59分と思うやん?

10時59分て何だよ?

はっはーん♪
日本と時差がマイナス11時間の国が
サイトを運営してるってことか。

くっそー、どこの国だよ?
どこのドイツだよ?w
ってアディダスだけにドイツやろなぁ
って当たりをつけて調べてみたら


なんと


該当する国はありませんでしたw

じゃあ一体何なんだよ?w
混乱させるだけ混乱させて答えなしかよ(白目w


別に何かを買いたい訳じゃなかったのに、
わざわざ買うものを選んでもらった奥さんに
セールが終わってて買えなかった旨を伝えたら

「そんだけ準備して買えなかったってのは、
 それはもうマラソンをやめろっていう
 天からのお告げだな」

ってわりに重い返答が来たw

なんかちょっとずっしりと来て
別のサイトで探したりもできないでいるw


で、そうまでしてやった仕事も依頼元の
「やっぱりちょっと修正してくれる?」
って一言で一切合切やり直しになってしまったぜw

踏んだり蹴ったりだw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/2315-87c0898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)