プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
センスある。
ども。


さて、切り替えていきましょうw

うちのチビ助…またチビ助かよwww
またちょっと幼稚園が楽しくなってきたみたい。

何が楽しいのか聞いてみる。

「百だまそろばん」
かちん、かちんてなるのが楽しいの。


…それ、別にそろばんじゃなくていいんちゃうか?www

つ、次。
他には?


「発表会の練習」

どうやらチビ助の幼稚園、音楽発表会ってのがあって、
合唱と合奏の発表をするらしい。

で、チビ助は何の楽器するの?


「ウッドブロック」





謎楽器でたwww
父ちゃん、それ知らんけどwww

でもここは父の威厳で。
「お、おぅ・・・www」


ちなみにウッドブロックはこれらしい。
ウッドブロック


あとは?

「英語」

チビ助の幼稚園では、年少から英語もやってるみたい。
進んでるのぉ。

英語ってどんなするの?

「ディス イズ ア ペーン」

ほうほう、ま、そんなもんやわな。
3歳児やしな。

したら、チビ助、何を思ったか、
ズボンとパンツをずり下ろしたかと思ったら、
クルッと後ろを向いた。


何や?と思ってると









「オ・シ・リ・ペーン」
って言いながら、お尻をペチン。



(´゚艸゚)∴ブッ
ちょwww
なにこの不意打ちw

3歳児のくせに
そういうところ、センスあると思うぞwww


うちのチビ助なかなかレベルが高いw

あ、(´゚艸゚)∴ブッ
ロボッチさんからパクりましたw
ロボッチさんどうもありがとう。
お友達が欲しいらしいので、
東海地方の方たちよろしくお願いします。


そうそう、お笑いのレベルといえば、
前から思ってたんだけど。
松本人志をおもしろがる人って、
松本をおもしろがる自分って、おもしろレベル高いでしょ?
ってことをアピールしたいがために、
おもしろくもなんともないのに、
おもしろがってるような気がして仕方がない。
松本をおもしろく思わないのは、
松本の笑いがわかるレベルまでに達してないからで、
自分はレベル高いからおもしろがれるんだぞ。
みたいな。

んなことない?
わかるかな?
そんなん思ってるのおっさんだけ?

全然関係ない話だったw



そんなんして、チビ助と遊んでると、
うちの奥さんが、今日は私テレビ見るから。
とか言い出した。

いや、おっさんテレビなんて見ないから別に構わんけど。
そこまで言うほど何が見たい?


…AKB総選挙だったwww


マジかw
誰か、うちの奥さんに何が起こってるか教えてくださいwww


聞くところによると、19時~23時ごろまであるらしいw
マジかwww


そんな長い時間、何するんだ?
ずっと選挙?


奥さんもどうもよくわかってなかったらしく、
「知らんけど、ライブとかもするんじゃないの?」
(↑実際は選挙と選挙の振り返りでしたwスゲーなwww)


それを聞いてたチビ助。
「ライブって何?」

そりゃ、3歳児にはわからんわ。

「歌ったり、踊ったりすることだよ。」
って説明してあげた。



したら、チビ助。
「ボクも幼稚園でやるよ。ライブ


うん。幼稚園でやってること、
ある意味ライブやなwww
お前やっぱりセンスあるわwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
良いお父さんですね
僕はあやたさんのソフトボール時代のお父さん似でしたから・・・
今では大きく反省しております
反省ばかりでは前に進みませんので
なんとか取り返したいなと思っておるのですが
子供が大きくなりすぎてうまくいきません
せめて笑いのセンスでもと
ブログの皆さんに勉強させていただく次第です
今後共宜しくお願いします
[2013/06/09 00:28] URL | し~やん #- [ 編集 ]

はじめまして
いい親子ですね。
年長になったら、好きな子、聞いてみて下さい。
我が子ながらいい趣味してるな、ど真ん中直球ストライクって感じで、自分の子だなって再認識しますよ(笑)
[2013/06/09 06:54] URL | デーブ小林 #JalddpaA [ 編集 ]

親子ともども
センスありまくりですね^ ^
チビ助くん可愛い〜(≧∇≦)
ウッドブロック、私も知りませんでしたσ(^_^;)
AKB総選挙、私もなんとなく見てたw
世の中の流れに一応ついていこうかな。みたいな感じじゃないですか?奥様もきっと^ ^
松本人志のくだり、わかります。
昔からダウンタウン好きだったので、自分にもそんな勘違いしてた時期があったかも(苦笑)これって、松ちゃんやお笑いだけに限らず、音楽とか色々と当てはまる気がします。

いきなり名前出て来てクリビツでした∑(゚Д゚)
人気ブログで名前出していただいて明日からアクセス増えて大変なことになり…ませんね(´゚艸゚)∴ブッ
ありがとうございました!嬉しかったデス☆
[2013/06/09 08:34] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

ちびたん関係ない私事ですが(ノ_<)
あーやーたーさぁぁぁーーん!!
私…私…100kmウルトラマンになれました(≧∇≦)

えっと、一言で言うと死闘でした(´Д` )
丹後、続いて下さいねwww
[2013/06/09 20:40] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
いいお父さんかどうかわかんないけど、
子どもとなんて、いつまで一緒にいれるかもわからないから
今できることをやっとこうとは思ってます。
いつ時間がなくなるかわからないし、
そのうち、めんどくさいって言われちゃうだろうし。
[2013/06/09 21:51] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>デーブ小林さん
あ、うちのチビ助
「どすこい系」が好きみたいで…www
奥さんと、ちょっとそれはどうなん?
って感じになってますw

[2013/06/09 21:51] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ロボッチさん
松ちゃん、昔はおもしろかったのにねぇ。
私も好きだったんで、逆に最近は見てられないです。
本人はおもしろいって思ってるんだろうか?
ってのが気になってます。
[2013/06/09 21:52] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
おぉおぉおぉぉ!!!
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

おめでとう!!
すげーな。すげーwww

丹後、どうなるかわからないけど、
今日なら絶対走れてませんw

やりましたね。おめでとう。

ちょっと、どっかでレポってくださいよ。
ゆっくり休んでくださいね。
[2013/06/09 21:52] URL | あやた #- [ 編集 ]

尊敬します
松本人志のくだりは数年前からいたるところで言われてることですね。
表現もよく見るまんまの感じですね。
偉そうな記事の流れで、これはすごいですね。
[2013/06/10 21:42] URL | #- [ 編集 ]

No title
>さん
尊敬なんて、それほどでもないです^^
あ、そうなんですね。
いたるところで言われてましたか。

私どこで見たんだろう?
ご指摘ありがとうございました。
[2013/06/10 22:09] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/232-cee693d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)