FC2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
うんこう停止。
ども。

小学生の男の子って、
うんこだとかちんちんをやたらと面白がるよねw

あれっていつまでなんだろう?

ま、おっさんだって未だに面白がるけどw
うちのチビ助は今がまさにそのピークなのかな?

今朝だって、
『ボーイング737maxが運航停止』
ってニュースをやってたから嫌な予感がしたら、
案の定チビ助が嬉しそうにケラケラ笑っているw

「お父さーん、うんこう停止やってー♪」
とか、そういうのもうええねんw

お父さんだって未だに嫌いじゃないけど、
朝の忙しいときはめんどくさいねんw

朝じゃなかったら、
たぶんオレの方から
「チビ助、うんこう停止やってー♪」
って言ってたなw


ていうか、お前、
昨日の晩はそのニュースにビビり倒して
「もうボクは一生飛行機には乗らない」
とか
「地べたを移動して行けるところにしか行かない」
とか言ってたじゃねーかw

「怖いから、ボクが寝るまで一緒に寝といて」
って言うから隣で添い寝したら、

「とっくに晩ごはんできてるのに、
 いつまで降りてけーへんねん!」
ってお母さんにめっちゃ怒られたんやぞ(白目

そんなことを思い出したところで
追い打ちをかけるようにチビ助の野郎

「もしボクがうんこう停止になったら、
 一日でこうもん決壊やで、これはヤバい!」

とか言い出すもんだから、耐えきれずにワロタw

お前、いつの間にか
面白くなってるじゃねーかw

ふたりで大笑いしてたら、
「ふたりして何しょーもないことで笑ってんねん!
 アホじゃないか?」
って、また奥さんに怒られたw

…チビ助めぇ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/2372-2baa34cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)