FC2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
もう一つの迷惑メールと東京での晩ごはん。
ども。

また昨日のブログに書き忘れたんだけどw

迷惑メールって言えば、
こないだおかんがものすごく慌てた様子で
電話をかけてきたw

曰く
「アマゾンから未納の料金があるから
 すぐに払わないと裁判を起こす
 ってメールが届いたけどどうしたらいいの?」
ってことだった。


振り込んでしまう前に
おっさんに連絡してきたってところは
評価できるけど、
おかん、アマゾンで買い物なんかしたことないやんw

そもそもアマゾンが何ものかも
よくわかってないやん(白目


あぶないところだったw

後日、やっぱり心配だから
「これから先、お金を払ってくれ
 って電話がかかってきたとしても、
 その時には必ずオレに電話してくるように。
 もし、オレにお金が必要なときは
 自分で取りに来るから、その時には
 ちゃんとお金をくれ」
って電話をしておいた。

おかんは、
「うんうん。わかった」
って話を聞いてくれたから安心だw


***

今年のゴールデンウィークは
超絶ゴールデン感満載で、
ずっと家にいても持て余すから、
『フィッシャーズパークに行きたい』
ってチビ助のリクエストにより、
おっさんち御一行様は東京方面に行くことになったw

東京方面となれば、毎度毎度
東京ドームってのも面白味に欠けるから
チビ助が喜びそうなのが何かないかなーって探してたら、
(でもホテルはやっぱり東京ドーム周辺w)
仮面ライダーのレストランを見つけたw

えぇ、何これ、素敵やんw


これは絶対にテンションが上がるぞ
って確信して、チビ助に
「このレストランどう?
 今度東京に行ったときに行ってみる?」
って聞いてみたw

思ったとおり
「え?え?」
って目をキラキラさせながら
メニューを一通り見て、
「うん、行きたい。絶対行く!」
って言いやがったw

な、見つけたお父さん、天才やわw


自画自賛しながら
「お父さんとお母さんは、
 チビ助が喜んでくれるのが一番だから、
 東京でもチビ助が食べたいものを
 食べに行ったらいいんだよ」
って伝えておいたw

なんだかんだ言って、
結局、子どもが一番なんだぜw
それが親ってもんなんだぜw

わかったのか、わかってないのか、チビ助は
「ふーん」
って言ってから


「それやったら、
 やっぱり東京でも『かむくら』のラーメンにするわ」
って言ったw

お前、どんだけ『かむくら』好きやねんw

それを聞いた奥さんは
「お母さんは、旅行に行ったら
 そこでしか食べられへんものがいいわ。
 『かむくら』なんかいつでも行けるし
 行きたくないわ」
って言ったw

おっさんち、バラバラ(白目w
なんやこれw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/2386-f419d734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)