FC2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【チャレ富士】レース前日【レポ1】。
ども。

おっさんちを出発したのが朝の8時過ぎで。
大阪から行くサトさん、きんきんと集合したのが9時。

直前に9時集合なって決めたら、
誰ひとり早く来すぎて待ちぼうけを食らうでもなく、
かと言って遅れて来る訳でもなく、
集合10分前のほぼ同じタイミングに
みんなが集合場所に現れたってのが
オレたちのチームワークじゃん?w

なんかね、今年のチャレ富士はいける
って気がしたよねw

名古屋に着いたのがお昼前で、
ナビが「名神高速から名古屋高速に乗り換えろ」
って言うもんだから、言われるままに
入口方面に車を走らせてたら
行き先によって入口が分岐してる
ってことに直前で気がついて、
だからって止まることもできないし
えいやっ!て入口に突っ込んだら
行きたいのとは反対方向行きだったw

名古屋、油断も隙もないわー(白目


ちょっと遅くなったけど、
そういうのを見越して大阪を出発する時間を
ちょっと早めに設定してたし。
結局は名古屋もオレの掌の中ってもんよw

昼ごはんを食べて
たーはるさんと合流したのは、
予定時間をきっちり30分過ぎた頃だったw

名古屋、侮れないわーw


3時前ぐらいに名古屋を出発して
いつものコテージに到着したのが
6時をちょっと過ぎたぐらいだったかな?

おっさんちを出た時間から考えたら
到着まで10時間ぐらい。

富士山、遠すぎね?w


でさぁ、この10時間、
あ、みんなと合流する前からひとりでしゃべってたら
ちょっとおかしな奴だからw
大阪組と合流してからの9時間ぐらい
いろんなことをしゃべったけど、
レースのことなんて5分もしゃべってないからなw

みんなの意気込みがビシビシ伝わってきたわw
わかってる。
オレもそう(白目w


コテージに着いたときには、
先に到着してた
リンさん、ワイノさん、マルさん、
アレキさん、官九郎君で先に夕食が始まってて、
オレたちも乗り遅れちゃならねぇって感じで
とりあえず空いてる場所に荷物だけ置いて

かんぱーい!

ってしたら、もう歯止めが利かなかったw

ガチじゃないにしろ、
ウルトラの前日だからちょっとは自制するかな?
もしかしたらマルさんはガチかもだから、
もしそうだったとしたらいけるとこまでは
サポートしながら走りたいし今日はノンアルかな
って思ったりもしたけれど、


ホッとしたねw

マルさんもレース前なのに
羽目を外して酒盛りするとかあるんだ
今日はそういう会なんだなって思ったら
ちょっと嬉しかったw

リンさんに怒られないように
おっさんがロフトに上がって横になったのは
12時過ぎぐらいだったかな?

それでもまだ飲み足りない人たちが
下でやいやいしてるのをずっと聞きながら
それも終わって静かになってからもなかなか寝付けずに、
目をつぶってぼんやりしてたら
官九郎君たち100キロ組が出発の準備を始めたw

ガンプ君と玲衣さんなんて、
最後まで宴会してたのに起きて100キロ走りに行くんだ。
こいつらスゲーなw
なんだかんだで走りに行くのやめると思ってたのに
意味わからねーなw
って楽しくなったw

でも、正直なところ
完走はちょっと厳しいんじゃないかな
とも思っていたw

で、ロフトから顔を出して
「官九郎君と玲衣さんはがんばれ。
 ガンプ君は無理するな」
って送り出したw

スタート地点まで見送りに行く気力はなかったw

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/2413-4c2ce20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)