プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
年内の参加レースとか。
ども。

ふふふ。
おっさん、取りに行ってきたね。
ついに手に入れたね。
アスリートクラブのインソールwww


フェザーファイン2

いらっしゃい、フェザーファイン2www

早速、12キロ走ってきたけど、
まだ一回だけじゃよくわからんし、
インプレはもうちょっとしてから。

それでも、これだけは言える。

テンション上がる~www



さて、おっさん、ずっと秘密にしてたけど、
実は丹後以外にもレースにエントリーしていた。
そして、まだエントリーは始まってないものの、
年内の出場レースが自分の中でほぼ決まりつつある。

ちなみに、おっさんが出場するレースは、
今のところエントリー合戦とは一切無縁だw
サクッと繋がって、あっさりエントリー完了www

そしてたぶん、年内の出場予定レースはすべてそんな感じだwww
…たぶんw

まだエントリーが始まってない、出場予定レースを
おっさんが今ころでポロっと言っちゃって、
おっさんエントリーできないとかになったら涙目だから、
エントリーできてるレースだけ言っちゃうかw

ほら、おっさん人気ブロガーだから、
おっさんに会いたいがためにエントリー殺到すると困るからw
…ないないwww


んじゃ、エントリーが済んでるやつな。
おっさん、8月にかっとぶね。
なぜか関西と中部のブロガーランナーが大集合w
関東からも遠征してくる猛者が二人もいるってwww
くそあっつい中をハァハァ言いながら山登る
ちょっとアレな大会なのにwww
今見てみたら、ネットからの申し込み締め切ってるし。
マジでかwww

暑い中の山登りってことで、
丹後に向けての対策とか思ってたけど、
おっさんの中では、碇高原は歩いて登る気マンマンになったからw
かっとんで登る気は今はほとんどないwww

スタート前とゴール後が楽しみな大会だw
おっさんの愛想は非常に良いと思われるwww

あ、ガチで走ろうぜってんなら、
当日の体調と足の状態次第だけど、全然ガチでも走るけど。
美ジョガーとの和気あいあいより、
ガチが素敵だっていう魅力があればwww


かっとびが終われば、丹後な。
今年の秋の大目標のレースな。
これも、灼熱の中で100キロも走るのに、
関西から中部から新潟から千葉から大集合だw
しかもみんな同じホテルに泊まるから、
修学旅行気分で、前の日、終わった後も楽しみだwww

おっさん、丹後は完走できたら何でもいいわw
今のところの作戦は、リンさんに付いていくwww
連れてってもらうのだwww(勝手にw)

レース前はどうだかわからんけれど、レース後のおっさんは、
超絶ゴキゲンか、超絶不機嫌かのどっちかだwww
チカヨルナキケンwww

まだ申し込みできるみたいだから、
おっさんと100キロ語り合いながら走りたい人は是非www
あ、おっさんにそんな余裕があるかどうかは微妙w


丹後が終われば、あざいお市マラソン(ハーフ)。
2年連続2回目の出場。
おっさんが去年、ブログを始めたときのレースな。
このレースに出るところから、おっさんのブログは始まった。

チャオオフの面々が勢ぞろいする予定。
どう走るかは、丹後の後の状況により流動的。
体調が良ければがんばって走りたい。
田んぼの中で心が折れないようにするw
最後の陸上トラックを全力で駆け抜ける。

ガチで走るにしても本命大会じゃないし、
おっさんの愛想は良いと思われるw
(この情報いる?w)

ていうか、あざいお市までネットからのエントリー
すでに締め切っちゃってるぞ。
マジでか。
いや、いい大会なんだけど、ちょっと異常じゃね?


さ、こっから先が未定。

前から言ってるとおり、
今年本気だすフルは加古川だから、それは決まり。
まさかエントリー合戦でエントリーできないなんてないよね?ね?
エントリーできんかったらどうしようwww
そのときは、もう年内はふてくされるってことでwww


大阪マラソンは残念ながら落選したし、応援とアフターで。
あ、追加で当たれば走るけど。

11月のレースは神戸マラソンの当落によりけり。
神戸マラソンに当たった場合は、
あいの土山(ハーフ)か大阪30K(←これいつやるの?)
から神戸で加古川。

神戸がハズれた場合は、
あいの土山(フル)から12月頭ぐらいにハーフか
30キロぐらいを走ってから加古川に向かう。

どんなレーススケジュールになったとしても、
おっさん的には全部アウェイで
単身乗り込むことになりそうだから、
キョドってるかもwww

特に加古川は、レース前はきっとナーバスwww
これね、どんぐらいナーバスかって言うとね、
ナーバスすぎて、おっさんだってことがバレないように
「ぐわぁ(゚Д゚)T」で走るのやめとこうか
って今から考えてるぐらいナーバスwww

kinさん来てくれないかなぁw

うん。年内なんとなく見えてきた。
神戸の結果と大阪30Kの日程が早く知りたいところだなぁ。

まずは、丹後を無事に完走する。
丹後の後の状態で、加古川の目標を考える。
みたいな感じ。

この秋、おっさんとはじめましてする可能性のある人たち。
実物のおっさんは、そんなおもろないのでw
大目に見てくださいw
単身、アウェイでおもろくいれるほど、人間力ないですよwww
間違っても棒で突いたりしないでねw

あ、振りじゃねーよ。振りじゃwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ついにアスリートクラブのインソール手に入れましたね。
シューズのソールの削れる場所が今までと変わりますよ

大阪30Kは9/28ですね。
[2013/06/19 00:12] URL | bg #QbOAvsRI [ 編集 ]

大阪30K
9月28日(土)ですよ~^^

22日0時からエントリー開始ですって!


[2013/06/19 00:15] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]


この前かっとぶとこを2周した結果…私ごときの走力では登り1mmも走れませんでした(´Д` )
こ、これをどうかっとべというんだぁあぁ( ゚д゚)と悪態つきながら(?)テクテク登山してましたww
[2013/06/19 07:43] URL | みぅ #- [ 編集 ]


加古川名物は、かつめし。決め手は絶妙なソースかな~?
あー食べたい。
[2013/06/19 09:28] URL | kin #- [ 編集 ]

No title
インソールはどうなってるの?
どこが違うのかな?

神戸落ちたときは
福知山ってのもありますが
いかがです?
[2013/06/19 10:08] URL | し~やん #- [ 編集 ]


丹後では誰よりも早く撃沈予定ですよw

TEAM75は暑さに弱いんです(´д`|||)

[2013/06/19 17:24] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

No title
私ははじめましてじゃないから
つっついても大丈夫よね(笑)

かっとびで会えますね~うふふ

インソールのレポ楽しみにしています♪
[2013/06/19 20:08] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
>bgさん
ついに手に入れました。
これで痛みが出なくなればいいんだけど。
じっくり走ってみます。

大阪30Kは9/28なんですね。
ありがとうございます。
さすがに丹後の2週間後にガチの30キロは無理なので、
エントリーは見合わせます。
[2013/06/19 21:21] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ロボ山さん
ありがとうございます。
ガチで30キロ走る練習って考えたらいい大会なんだけど、
ちょっと無理だ orz
本命ではないどっかのフルで30キロまでだけガチで走るってことをしないといけないかも。
[2013/06/19 21:21] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
レース当日も、結局かっとぶのって超速い人たちだけなんじゃ?
と思ってるんだけど違うのかな?
未舗装道に入ると前が詰まって、超速い人たち以外はどのみち走れないから、
私はテクテク登山と想定w
[2013/06/19 21:21] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>kinさん
よし。じゃあ、残念会でかつめし食べよう(提案)
残念会が前提w
[2013/06/19 21:22] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
インソールはどこが違うってよりも、全然違いますよ。
違和感ありまくり。
全く役立つ情報にならなくても良いのであれば、
一回だけ走ったインプレッションを書きましょうか。

あと、神戸がハズれた場合の福知山は考えてません。
福知山申し込んじゃうと、
神戸が追加当選した場合にDNSすることになるし、
(去年がこのパターン)
福知山走ろうと思ったら、最寄りの駅の始発じゃ間に合わないので、
ちょっと遠い駅までチャリで行かなきゃなんないし。
たぶん神戸は当たりますw
[2013/06/19 21:22] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>リンさん
信じてますよ。
[2013/06/19 21:23] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
棒はやめてね(笑)

かっとび楽しみにしてますね。
かおりんさん、かっとぶんだろうなぁ…。
[2013/06/19 21:25] URL | あやた #- [ 編集 ]

(本文と関係ないですが)
(ねぇねぇ、なんでロボ山なの??(´゚艸゚)∴ブッ)

いびがわはどうですか??
神戸当選したら連チャンになるんでしたっけ、ダメかぁ。
つんつんしたかったナ~^^
[2013/06/19 22:09] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

No title
>ロボ田さん
え?え?本名…。
ロボ山さんじゃなかったん?(´゚艸゚)∴ブッ

いびがわはつい最近まで走ろうと思ってたんだけど、
どうやっても日程的に中途半端…。
今年はちょっと無理かなぁ…。
来年走れるかなぁ…。

ロボ田さんが加古川走ったらええやん!
[2013/06/19 23:12] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
あ、kinさん加古川遠征決定?(笑)
[2013/06/19 23:23] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
あ、井出さんも加古川走ってもええんやで。
去年の神戸みたいに3人で走ってもええんやで。

あ、奈良マラソンか。あ。
ええんやで(笑)
[2013/06/19 23:42] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
なんだか日本の(大阪近郊?)のレースもいろいろあって楽しそうですね。僕が大阪にいたときは全然知らなかったなー。

今度帰るときはなんかレースに参加することも意識してスケジュールを立ててみようかな。その時はよろしくお願いしますね。いつになるかまったく未定ですが・・・
[2013/06/20 08:49] URL | くにおまん #- [ 編集 ]

No title
>くにおまんさん
実は、私も全然知りませんでしたw
去年も実は、年内と年明けにフル1本ずつ走りたい。
ぐらいにしか考えてなかったので、レース選びも適当でしたw

おぉ、日本に帰ってくるときにレース出られるんなら、
是非一緒に走りたいですね。
[2013/06/20 20:50] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/242-1d9a86fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)