プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
違和感の正体。
ども。

あ、足の違和感とかの話ではないw
最近、ちょっとだけでも走ることについて
書こうとしてたけど、今日は走ることとは関係のない話。
すみませんね。


おっさん、もう40年も生きてきたから、
多少のことが起こったぐらいじゃ、
もう全然動じないぐらいにいろんな経験を積んできたけど。


…うそだったwww

おっさん、ビビったって書きまくってたわwww
多少のことで動じすぎwww
地に足着いてないwww

失敗したなぁ。
もっとこう、重厚なたじろがない感を出しとけばよかった。
戦略ミスwww


いや、それでもね、ビビったんだよぉ。
最近にないぐらいに、驚いたことがったんだってば。
今日はあまりにも衝撃的だったから、そのことだけでいくぞ。
短かろうがかまうもんか。


おっさん、いつも通り電車で仕事場に向かってたわけですよ。
おっさん、昔は朝からっきしだったけど、
今はそんなに朝が苦ではなくなったから、
通勤電車の中でもボーっとしてるわけでなく、
普通にケータイいじったりして過ごしてるわけなんだけど。

今日は、視界の端っこがなんかおかしな感じがしたわけ。
ケータイ見てる視線の先じゃなくって、その周りの
ぼんやり見えてる部分に何か違和感がある気がする。

まぁでも、そうそう変なこともないだろうと、
特に気にもせずケータイいじったりしてたんだけど、
やっぱり気になるw

なんかこんなんで、視線を動かされるの
ちょっと癪に障るけど、気になるんだから仕方がない。
ゆっくりと視線をずらしていくと。


いたよ。

違和感の正体。

座ってたよ。


スキンヘッドを


マジックだか靴墨だかで黒く塗ってるおっさんが。


なんなんだよ一体www


完全に笑かしにかかっとるがなwww

おっさん、気ぃ抜いてはいなかったけど、
完全に虚を突かれたから、
堪えきれずに、「あはっ!」って声出たがなwww

あぶないと思って、視線外しながら「あはっ!おほっ!ごほごほ」
って咳するふりして誤魔化したけど、
こんなもん誤魔化しきれてないわwww

あのテカり具合は、靴墨だなきっとw

あかんて、あれ。
反則やwww

視界の端っこでぼんやり見てへん限りは、
絶対髪の毛に見えへんしw
笑かす以外の目的が見えんwww

本気で髪の毛のようにしたいなら、
もっとマットな感じの色選ぶだろw
ないわーwww


まだ、電車の中での通りすがりのおっさんだから、
笑ってしまったとしてもどうにでもできるけど。

初見のお客さんがあんなんやったら、
おっさん絶対無理やでwww
どうにもできる術がないわwww

こんなもん、難易度高すぎるわwww

なんてことを考えてるとまたジワジワきて、
さらにピンチが広がるw
タチ悪いわぁwww
まだ、ヅラの方が対処しやすいわw


しばらくして落ち着いて、耐えきったと思ったら、
ん?暑いのに、汗かいたら、このおっさん、
黒い汁が流れてくるんじゃないのか?
とか、頭皮の汗拭いたときに塗ってるの落ちて
まだらになってるのを見せられたらさらにヤバいなとか。

そんなのが頭に浮かんできて、またピンチwww


ていうか、なんで周りの人たちは平気やねん?
もしかして、これは、おっさんにしか見えてないんか?

あ、あかん。
そんなこと考えたら、またおもろくなってまう…。

ピンチの連続www

久々に衝撃的な通勤電車、ヤバかった。
みんなもお気をつけてw

おっさんは、ヤバいぐらいにおもしろかったけど…。
伝わった?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
すごいなー、やっぱり大阪は。

リアル「笑ってはいけない」じゃないですか。そのアイデアはないわー。

想像しただけで笑ってまいますよ。誰か叩きに来ませんでした?
[2013/06/21 01:03] URL | くにおまん #8Zcb/IVM [ 編集 ]

↑↑ デデーン♪
「あやたー アウトー!!」

大阪って素敵な街ですね!
いいなぁ、そういうのに遭遇してみたい(´゚艸゚)∴ブッ
面白すぎるwww
色々想像膨らますとヤバイですねwww
[2013/06/21 05:56] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

No title
ロボッチさん、ナイス!

ちなみに、僕も大阪で27年間住んでましたが、さすがにそのクラスの笑いはそこらには落ちてませんよ。あやたさん、羨ましすぎる。
[2013/06/21 08:39] URL | くにおまん #8Zcb/IVM [ 編集 ]

No title
下町で仕事してた時期がありまして…。その時にやたらキリッッとしたマユゲのおっさんがいて違和感たっぷりでなにか変…と思って二度見すると、その方は眉の部分にやたらキリッッとした入れ墨を入れてたのでした。大阪にはこんなクラスがゴロゴロいるんですよね、ウラヤマシイです(いえ大阪全体が下町ってわけではなくて)。
[2013/06/21 10:43] URL | まちゃ #- [ 編集 ]

No title
すいません、これどうやっても(あやたさんの)ネタにしか聞こえません(笑)
だって関西の人って「人を笑わせるために話を膨らませる」って
言うじゃないですか!?(失礼)
で、個人的には「他の人が気づいてないみたい」のところが、
笑うどころかちとコワイです。
「世にも奇妙な物語」的な?(^_^;)
[2013/06/21 11:04] URL | azumi #- [ 編集 ]

大阪怖えぇ
良かった!富山にはこんな怖い人いなくて… この事態仮に声を殺したとしても表情が… いやあ自分が見てるものが信じられない事態ってありますよね。朝からおつかれさまでした(・ω・)ノ
[2013/06/21 12:19] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

No title
ぅう・・・参いりました!

傍に居たかったなぁ・・・

我が家のネタあやたさん預けたいわぁ

紛失したデジカメが届きましたゆえ
ぐわぁT海外上陸写真近日アップさせて頂きますので覗いて下さいませ
[2013/06/21 17:11] URL | 女将♪ #- [ 編集 ]

No title
あかん!大爆笑や!!

同じ大阪に住んでて そんなおもろいおっさん見たことない。
せいぜい薄毛に粉かけてる程度やわ。
咳するふりして写メ撮ってほしかったぞ~!
[2013/06/21 18:28] URL | 骨皮筋右衛門 #- [ 編集 ]


あーやーたーーーん!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AP取れました!!泣く泣くハンパない激坂の飛騨高山チョイスにして本番も泣きまくった甲斐がありましたーww

あはっ!にツボりましたww完全に吹いてしまったwww

あ、勢いで書いたら「さ」が抜けてるwなんか可愛い名前みたいになっちゃいました(´-`)ゴメンナサイ〜(←直せw)
[2013/06/21 19:33] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>くにおまんさん
目的がわからないから対応に困りましたw
デリケートな問題なんだけど、明らかにバレバレだし…。
[2013/06/21 22:46] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ロボ美さん
大阪は素敵な街だけど、別にそんな人がゴロゴロいる訳ではないし、
大阪じゃなくても変わった人はたくさんいますよ。
[2013/06/21 22:47] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>まちゃさん
いや、大阪にもゴロゴロいる訳ではなくw
私もそんなん見たの40年で初めてだしw
そんな人が3人並んでたら、どうやっても吹き出しますwww
[2013/06/21 22:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>azumiさん
ねぇ。大阪の人って、すぐに話盛っちゃうからw
周りの人たちは、視線外すとかして見ないようにしてたんじゃないかな?
とは思いますけどw
[2013/06/21 22:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
はい。驚きました。
仕事に向かう途中で良かったです。
仕事場だったとしたら恐ろしすぎる
(((( ;゚Д゚)))
[2013/06/21 22:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>女将♪さん
私も誰かに傍にいてほしかったw
私、昔っからひとりで行動することが多くて、
格闘技とか映画とか当然ひとりで見に行くなんて全然平気だったんだけど、
終わったあとに語り合える人がいないってのが一番の問題で。
同じ感覚に陥りましたw

デジカメ戻ってきて良かったですね。
また拝見に行きますね。
[2013/06/21 23:01] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>骨皮筋右衛門さん
未確認情報ですが、京阪沿線に出没するらしいので、
行けば会えるかもしれません。
私が見たのが同じ人かどうかはわかりませんが。
ちなみに私は全然別の場所で遭遇しましたw
[2013/06/21 23:04] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
うぉw
おーめーでーとーうー!!!
がんばったなぁ。資格は持っるだけじゃダメだけど、
努力したって証にはなるからね。えらい!

名古屋にも変わった人絶対いるはず。
[2013/06/21 23:04] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>通りすがりさん
あはw
ご指摘の駅ではないですけど、同一人物でしょうかね?
複数人いたらそれはそれでwww

最後の一文は文面どおり受け取るべき?
私ひねくれ者なので、逆説的に受け取ってしまうんですが。
[2013/06/21 23:04] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/244-828d3f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)