プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
週末を写真で振り返る。
ども。

朝起きたら、からだ重っ!w
6時半に起きて布団の中で走りに行くかどうしようかって
うだうだしてると、チビ助がゴロゴロって転がってきて、
「お父さん、朝だよ。コケコッコー。」

コケコッコーきたw


チビ助が起きてしまったから、走りに行くのは無理だ。
なぜなら、休みの日はうちの奥さん、
朝の8時までは起きる気ないからw

仕方がないから、夜に本気だすw

と思ってたら、昼前に雨降ってきたwww
残念だなぁー、走れへんのつれーわーwww
からだ重かろうが走ろうと思ってたのになぁーw

すぐやんだwww

ちゃんと、走ってきたよ。
インソールのない靴で13キロ弱。

インソールに慣れて、インソールがない靴の方が
逆に違和感を感じる…ようなこともなくw
ただ、インソールが入ってる靴のときの
体重のかかり方はちょっと意識して走ってるような気がする。
まぁ、気がする程度。

12.92km 1:07'10"(5'11"/km)

からだ重かったわりには、まぁまぁ走れたかな。
走っててからだはずっと重かったけど、
痛いところはどこもなかった。うはw

とりあえず、痛かったのは消えたから、
新しい痛みが出てこないようにがんばる。

インソールが効いてるのか、
足首ストレッチが効いてるのか、
アイシングが効いてるのか、
プラシーボなのかw
何なのかはわからんが、このままで。たのむ。


そうそう、いっこ教えてほしいんだけど、
足痛くなってからこっち、
キネシオテープの消費量がハンパない。
この消費量、しばらく続くと思ったら、
とても近所の薬局なんかで買ってられない。

みんなどこで入手してますか?



えっと、普段は写真はあまり使わないんだけど、
週末を写真で振り返ってみよう。

金曜日、10年以上ぶりにボウリングに行ってきた。
あ、ボウリングの写真はないw
10年以上ぶりだとすごいスコアになるwww

そのあと、おなかが減ったからみんなを引き連れて王将へ。
おっさんは、大阪王将ではなく、餃子の王将派。

死ぬほどおなかが減ってたから、
おっさんのオーダーは、
「とりあえず餃子10人前」

店員さんには3回ぐらい、聞き直されたw

出てきたのはこれ。
ギョーザ


おっさん、全部いけるんちゃうかって思いながら、
快調に食べ進めたけど、3人前半ぐらいでギブw
おっさん、弱っ!


あ、残りはスタッフが美味しくいただきましたwww



チビ助が生まれてから、
毎年、卵産まして孵してを続けてるカブトムシ。
今年も無事に孵った。
カブトムシ

今年はオスが6匹でメスが2匹。
オス多すぎ。

チビ助もようやく、幼虫がサナギになって、
サナギから成虫になるってことが理解できたみたい。
家族の不評の中、飼っててよかったぁwww

ただ、玄関がたまらんカブトムシ臭い。
家帰ってきて、くつろげる瞬間に異臭w
おっさんも限界。
もう、捨てたいwww



最近、Hesokuriが…。
おっさんの知らないうちに減ってる。
(((( ;゚Д゚)))

ヤバい。バレた?


で、代わりに、

こんなのとか
サングラス


こんなのが増えてるwww
ザック


(((( ;゚Д゚)))
ナニコレwww
不思議だなぁ。不思議だなぁwww

山は走らんよ、山は。…まだ。



おっさんの家から駅まで行く途中に
こんな祠がある。
祠


ん?
近寄ってみる。


祠アップ

え?え?え?


もっと近寄ってみる。
祠もっとアップ


嘘つけ!www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


告知です。
来週火曜日(25日)に関東よりhelloweenさんが大阪に来られます。


お仕事終了後に合流して、唐揚げを山盛り食べてから
帰ってもらうつもりなのですが、
関西の方で時間に都合のつく人は是非ご一緒しましょう。

18時~18時半ごろに本町あたりで合流の予定です。
私に直接メールでも、コメントでも何でもいいんで、
参加したい人は連絡を。

誰もいなければ、二人で山盛り唐揚げ攻略しますw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
餃子10人前かー、高校生の頃やったらいけたなー。
でも今は絶対無理です。

ちなみに僕も餃子の王将派(京都王将?)です。大阪人なんですが・・・

美味しい餃子が食べたくなってきた。
[2013/06/24 00:49] URL | くにおまん #8Zcb/IVM [ 編集 ]

No title
使えない情報でスミマセンが、中部地区にはキンブルっていうリサイクルショップとディスカウントショップが一緒になったような店があって、そこで50mm幅のが100円~200円で売ってました。
メーカーは保証できませんが、それなりに使えましたよ。

関西にキンブルは無いようですが、ディスカウントショップみたいな所で探すと安いのあるかも知れませんよ。
[2013/06/24 02:29] URL | キーキ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/24 15:59] | # [ 編集 ]

No title
100均にも売ってるよ~♪

ちょっと短いけどたぶん単価は安い!!
効果は…知らない(笑)

[2013/06/24 21:38] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
キネシオテープは

http://item.rakuten.co.jp/front-runner-sp/10008628/

で2箱ぐらい買ってます。送料考えるとそれほどお得とは言えないかもしれませんが・・・。

それでも薬局で買うよりは安いような気がします。

物は・・・使っているけど私には違いが分かりません。繊細な方なら違いあるかもしれませんが・・・。
[2013/06/24 21:50] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
>くにおまんさん
マジですかw
10人前いけますか。

私、自慢じゃないですけど、おかわりって単語、
中学ぐらいから発してない気がしますよwww
[2013/06/24 23:04] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>キーキさん
うわ、100円~200円て。
テーピング使いたい放題じゃないですかw

伸縮性があって、貼りつけば何でもいいんですけど。
ディスカウントショップ…う~ん。
ドンキとジャパンぐらいしか思いつきません。
[2013/06/24 23:06] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
いろいろありがとうございます。
ネット通販でいいんだけど、ちょっと見てみます。

う~ん。ブログの件は、自分の中では何も変わってないつもりだけど。
面白いって思うことと、面白いって言われることとの
ギャップが最近わりとあるなぁとは感じますね。
[2013/06/24 23:06] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
100均かぁ。
それは盲点。明日でもちょっと見てきます。
[2013/06/24 23:07] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
ありがとうございます。
やっぱ、ネット通販は送料がネックですよねぇ。
私も違いはわかりませんよwww
[2013/06/24 23:07] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/247-1a100e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)