プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
サブスリーのための練習。
ども。

目覚めると重っ!
間違いなく重い。

疲労で身体が重いって訳じゃない。

ほら、昨日、ハロさんと

こんなのを
唐揚げマウンテン

こんなことにしちゃったから、
唐揚げ完食


二日酔いならぬ二日胃もたれwww

おっさんの予想では、ハロさんはもたれてないと思いますw
実は、フライドポテトはほとんどハロさんに
食べてもらったんだけどねぇwww
おっさんは、何を思ったのか、
昼にマックのポテトを食べていたのだwww
ナニシテルノ?

昨日は楽勝楽勝なんて思ってたんだけど、
翌日に来るかよぉwww
こういうときに不意におっさんがおっさんである
ってことを痛感されられるわなw
くっそw

もしおっさんが好青年だったら、もたれたりしないのにwww
ナイスガイなら、イケメンなら…
むなすぃーーーwww

ってね、今現在も絶賛もたれ中www(23:15)


そうそう、おっさん達はただ食べて飲んだだけじゃないのだ。
ブログでは書けないあんな話やこんな話をして
大いに盛り上がったのだ。
書けないなら、ブログに書くなよwww

ランナーが二人集まって、飲み屋でする話といったら
…わかるよねw

そんなもの、エロトークと相場は決まっているwww
ガールズトークならぬ、おっさんズトークだwww
ハロさんの新幹線の時間まで、
ガッツリとエロトークに花を咲かせて
大満足のおっさんであったwww
まさか、ハロさんが…。
でもこれは、逆にイメージアップでは?w

…なんてことはなかったwww

普通にあんな話やこんな話で…(←しつこい)


ハロさんとの話題をいっこだけ紹介すると、
どんな練習をすれば速くなれるのか?
ってことを聞いた。
サブスリーランナーのハロさんに聞けば、
おっさんが速くなるためのヒントがあるかもしれない。

ここ、重要な話だから、
速くなりたい人は耳をかっぽじって聞くようにw


ハロさん曰く、
サブスリーまでは特にインターバルは必要とは思わないそうだ。

そうそう、そんな話が聞きたかったw
サブスリーにはインターバルは不要。
うっはーwww
夢が広がりまくりんぐwww
できることなら、インターバルなんてしたくないよねwww


ほらそこ、正座して聞くようにwww
インターバルしなくて済むんだからw

正座して耳をかっぽじってw


マジで?
インターバルしなくて、サブスリーできるんですか?
おっさん、喰いつきまくりんぐw


サブスリーはスピードの持久力が大切だから、
30キロのビルドアップ走とかやっとけば
サブスリーはできますよ。


ん?30キロのビルドアップ?
ちょっと雲行きが…w


例えば、
最初の20キロをキロ5でいくでしょ。


え?え?
最初の20キロをキロ5すか?
できなかないけど、その時点でちょっとキツいな…。


それで、20キロ過ぎから、
2キロごとに10秒ずつビルドアップしていくような練習を
やっとけばいけます。


(((( ;゚Д゚)))


…いけるそうですw

ちなみに、ラストの2キロは
キロ4まであげても良いみたいですw


うん。おっさんも、その練習できればサブスリーいけると思う。
そんな練習できないけどwww
前半の20キロペース走がなくて
ビルドアップの部分だけでも、できるかどうか相当怪しいwww

練習の鬼がいたw


やっぱ、サブスリーの人って、
そんな練習ができちゃうんですよね。
そりゃそうだわなぁ。


インターバルがんばるのと、
30キロのビルドアップ…どっち選ぶか…。

おっさんがわかったことは、
サブスリーなんて、軽々しく口にしたらあかん。
ってことだwww


…さ、…丹後がんばろw
キ、キロ6ぐらいでたくさん走れば完走できるかな?www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
マジレスw
サブスリーランナーの方で、スピ練不要って方けっこういらっしゃいますよね。

ぶっちゃけた話、4'15/kmで1km走るくらいなら確かにスピ練なしでもできますから、あとはそのスピードをいかに持続させる事が出来るかどうかかと思います。

僕にとってはすごく先の話にはなりますが、いつかサブスリーを現実の話として語り合いたいものですね!ま、とりあえず照準は丹後に合わせてますけど(^_^.)
[2013/06/27 02:01] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]


一昨日はありがとうございました。
予想通り、胃もたれはしませんでしたよ。
昨日のお昼はメンチカツだったし、夜のおやつにお土産の蓬莱を3個食べちゃったし(^^;;
ま、30代ですから!←39歳(笑)
[2013/06/27 08:04] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
いやいや、インターバル(3分台で走るような)が不要ってことで、
スピ練は必要だって話だと思うよ。
私レベルだと、ビルドアップで4'10"/kmまで上げる練習なんて、
スピ練以外の何物でもないし。

ちなみに、ウルトラの練習は50キロ走が基本みたいです。
[2013/06/27 22:33] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ハロさん
ですよねぇ。ハロさん、胃もたれしないですよねぇw
私、まだ満腹感を引きずってますよwww
[2013/06/27 22:34] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/250-96ab63c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)