プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
凸と書いて。
ども。

神戸マラソンの抽選結果が発表されましたね。
ブログ村でも、抽選結果がどうだったかって
報告する記事が多いですね。

さて、おっさんは、一応、神戸マラソンに申し込みはしたけど、
抽選結果なんかには惑わされずに、
独自路線の記事で…いきませんよぉwww


神戸マラソンは去年サブ3.5を達成したゲンのいいレースだし、
本気で走る加古川マラソンの前哨戦としても、
日程的にそこそこいい感じだし。
なにより、大阪マラソンハズれたし、
うわぁーっと賑やかな大会で走りたいじゃないw
ってことで、ここはハズせないなと思ってたわけですよ。
っていうか、何となく当たるって確信があったw

それが、こないだ社長から神戸マラソンと同じ日に開催される
駅伝へのお誘いがあって、
東京にタダで行けるって一点だけにおいて、
ものすごく魅力的な感じになっちゃったじゃないwww

そして今朝、会社での会議が終わろうとしてるとき、
わざわざ、「あっ、そうそう」って付け足しで
社長直々に「神戸ダメなら、わかってるよな」ときたw

おっさんも、間髪いれずに「はい。もちろんです」
ってなもんだw
こういうときの返事はタイミングが重要だw

処世術www

いや、実際は「いやぁ~、ちょっと~(汗)」
って言ったところで、全然オッケーなはずなんだけど。
…たぶんw
…言えないけどwww(・ε・)


で、会議が終わって、仕事場に着いたらすぐに確認w
おっさんの中ではまだ仕事前だからセーフwww

おっさん、当たった方がいいの?
ハズれた方がいいの?
自分でもよくわからんwww

どっちにしろ、神戸か東京かのどっちかでは走れるわけだから、
当たろうがハズれようがどっちでもいいはずなんだけど…。
ドキがムネムネするwww

何?この訳のわからん緊張感。

…やっぱ見るの、家帰ってからにしようかなぁwww
うっはーwww


仕事場では、ちゃんと仕事をしましょうw


RUNNETにアクセスしても、どっから見れるのかようわからんしwww
もったいつけるのぉwww
ドキドキ感を煽るのぉwww

なんか変なテンションになってきたw


…引っ張ったわりに、普通にハズれてました。
ごめん、ここまで引っ張ったのに、
最後の盛り上げ方がわからんかったwww
おっさん、しっかりw

そっかー。
おっさん、くじ運ないのぉ。
前厄やしのぉ。

これで追加抽選は待たず、東京で駅伝を走ることが決定。

前日は皇居か?駒沢公園か?葛西臨海公園か?
うっはーwww
こりゃまた夢が広がるwww

いっこ心配なのは、会議の解散間際に社長が言った、
「大阪で1チームエントリーな」

ん?大阪で5人揃えるの?
となると、おっさん、もしかして引率係?
え?前の日ってもしかして、
うちの会社の東京チームとの懇親会で自由行動なしとか?
え?え?え?

…前の日どうやってみんなを撒くかについての作戦は、
まだまだ時間あるし、これからじっくり考えようw

駅伝、レース自体は昼からだから、
おっさん以外は当日移動とかにならないかなw
おっさんは、チームを代表して受け付けしないといけないから、
泣く泣く前日入りでw
つらいわー、前日入りつらいわーw
仕事で走らなあかんて、つらいわーwww


関東方面のみなさま、おっさんが無事に
前泊で東京に行けた折には、是非ともよろしくお願いします。

これで、秋のレースは大体決まってきたけど、
神戸は走れない、さらに追加抽選も待たないってことが決まったら、
11月に走るフル、あいの土山にするか、いびがわにするか
って問題が再浮上。
う~ん。どっちだ?
行きやすさだとあいの土山で、ハイタッチでいびがわか。
う~ん。
そもそもおっさん、いびがわエントリー時間に帰れるのか?

悩みは尽きない。楽しいのぉwww



と、まぁ、ここで終わってもいいんだけど、
今日、ちょっと衝撃的なことがあったんで。
そのことをご紹介。

もしかして、これ目にした人いっぱいいるかもしれんけど、
おっさんはめちゃめちゃ衝撃を受けた。

ほら、DQNネームってあるじゃない。
最近はキラキラネームって言うの?
子どもに、ちょっとアレな名前付けるやつ。

大概のことではビビらんつもりだったけど、



と書いて、






てとりす


ちょwww
ないわぁwww
このセンスないわぁwww

確かにテトリスのブロックやけどwww
おっさんの中でテトリスは、まっすぐの長い棒やわあぁwww

そこ?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ドキがムネムネww(*ノε` )σ


うちの息子もマックでドリンク頼む時に、
「シーのクロぶどうください!」
って言ってましたよd(ゝ∀・*)
[2013/06/28 12:39] URL | あゆ #- [ 編集 ]

キラキラネーム…
お疲れ様です!

神戸ドンマイ。
駅伝 頑張ってくださいね!!

(●´ω`●)o〇。。。いびがわ? ?

凸でテトリスって!!Σ(゚д゚lll)
さっき、まとめサイト見てきたら色々とヤバイ名前あるんですね。
どういうつもりで付けてるんだろう…
お子さんの将来が心配です…

私もテトリスと言ったら長い棒だな〜w

あ、お題出しておきました(笑)
楽しみだなぁ(´゚艸゚)∴ブッ
[2013/06/28 13:25] URL | ロボッチです!(キリッ #- [ 編集 ]

No title
その日、あやたさんは東京の空の下?
私は75Tで神戸の予定・・・関東の北の方から遠征します。
当たりました~

凸・・・これはデコ
凹・・・これはボコ
私はこういう世代です。
[2013/06/28 20:18] URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集 ]

No title
>あゆさん
…次男やなw
これ間違いなく次男やなwww

なかなかやりよる。
[2013/06/28 22:14] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ロボ原さん
ま、神戸はしゃーないです。
駅伝応援にきてくださいねw←本当に来そうだから、うそw

子どもの名前はねぇ…自分の娘にロボッチとかって
名づける親がいるぐらいだから(´゚艸゚)∴ブッ
[2013/06/28 22:15] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>すーぴーさん
うわ。おめでとうございます。
私、おもっくそハズれましたがなw
東京に行きますって言っちゃった。
入れ違いですねぇ。
お台場から死ぬ気でを飛ばしますね。

えぇ、私も凸がテトリスって読むだなんて、
国語では習いませんでした。
[2013/06/28 22:18] URL | あやた #- [ 編集 ]

フリですか?w
応援には行きませんよ?(´゚艸゚)∴ブッ

ほら、その日は、ラブラブなダーリン(仮)とのデートの予定が入ってるから。
入るはずだから。
入る…かも??

名古屋あたりだったら、見に行ったかもしれません(笑)
もちのろんで、声はかけませんよ。
だって、笑われるんでしょ、「はじめまして。ロボッチです。」って言ったら。

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

お母さん、素敵な名前をありがとう(爆)
[2013/06/28 22:56] URL | ロボたん #- [ 編集 ]

No title
>ロボ林さん
あぁ、デートならそっち優先でお願いします。
例のイケメンさんですね?w

名古屋を走るのはいつかな?

岐阜の方なら、かっとびかな?w
[2013/06/29 01:48] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/251-31d0def1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)