プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
違うところをドキドキさせてはいけません。
ども。

あのね、昨日おっさん久々に体重計に乗ったんですよ。
あ、おっさんちの体重計は表示のところがぶっ壊れてて、
体重が読み取れないからw
乗ったのは体重計じゃなくってWiiFitなんだけど。

前に量ったのは、故障して走れないときだから1ヶ月以上前。
走れないし体重ヤバいよなぁなんて思ってた気がする。

さて、そっから1ヶ月で約300キロ走ったんだから、
そりゃ痩せてないとおかしいでしょ。

はい、もうおわかりですねw
この前振りwww
体重が全然減ってない、
なんなら増えてたりするパターンのやつですねw

さて、どうなったでしょうか。

おっさんは400グラムしか減ってなかったけど、
奥さんの体重が2.1キロ減ってましたwww


ナニコレwww

新しいパターンのやつ出たwww

おっさんが走ると奥さんが痩せる。
(((( ;゚Д゚)))

おっさんの奥さんは、健康診断に行くと、
低体重って出るぐらい軽いんだけど、
そっからさらに2.1キロ減。
(((( ;゚Д゚)))

なくなるwww
うちの奥さん、そのうちなくなるwww

これ恐ろしいのが、
朝と晩はおっさんと食べてる量が変わらないっていう。

旦那が走ると嫁が痩せるw
夫婦って不思議だなぁwww

新しいダイエット法として確立できないかなw

とりあえず、このままではまずそうなので、
昼ご飯は毎日ウナギを食えと指示を出しておきました。

本気で走ると、家族が痩せるw
稲川淳二も真っ青の、わりと切実な問題。



で、今日は「その一言がわからない」ってことについて
書こうと思ってたんだけど。
あ、これは、誰かが言ったある一言の意味が
わからないってことじゃなくって、
こう、自分が相手に対して何かを伝えたいんだけど、
そのことを表現するのに、一番適切な言葉がわからない。
とか。
誰かから、何か質問をされたんだけど、
それに対してどうやって答えたらいいのか、
適切な回答がわからない。
つまり、正解となる答えにはどんなのがあるの?
とか。
まぁ、そんなことをダラダラと書こうかと思ってたんだけど、
やめときますw

やめとくんなら書くなよって話だけど、
それは、ほら、行かせぎwww

えと、昨日の記事で
「ドキがムネムネするwww」
なんて、誰から聞いたかもわからないぐらい、
もう何十年も前から言ってるようなことを
恥ずかしげもなく書いてしまったところ、
あゆさんに反応いただきまして



せっかくなので、胸がドキドキ繋がりで思いだしたことを
書こうかなと思った次第でありますw


おっさんの幼・小・中学校時代の友達に
タナベ(実名:ゴリラーマンに似ている)って奴がいたんだけど。
いろいろと変わった奴で。
何が一番変わってたかっていうと、
なぜだかはよく知らんのだけど、
おっさんと同級生のくせに年齢は一歳年上っていう…。
久々に思いだしたけど、これ、いまだに謎だわぁ。
本人が言ってただけで、誰も裏をとった奴はいないから、
おっさん達がずっと騙され続けてたっていう、
壮大な釣りの可能性もなきにしもあらずだけど。
もし、そうだったとしたら、ロマンだなぁwww
30年以上騙され続けてるwww

あかん、また脱線した。

で、そいつが中学のときに、
同級生の女の子にラブレターを出したのよ。

ラブレター出したことは、次の休み時間には
みんなに知れ渡ってるっていうwww

で、その文面にはこんなことが書いてあったの。



「あなたのことを見ていると、
 ぼくのはドキドキします。」



ちょwww
あかんところがドキドキしてるwww

惚れすぎやwww
瀕死、瀕死www


みなさんも、追い込んだ練習しすぎて、
胸以外のところがドキドキしないように注意しましょうw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
あやたさん!結婚してくださいっ!!!
だってあやたさんの奥さんになると(何もしなくても)
痩せられるんでしょう?(爆)
[2013/06/29 11:47] URL | azumi #- [ 編集 ]

No title
低体重から更に2.1kg減って…( ゚Д゚)

そのダイエット法、我が家でも実施して欲しいけど、
どっちかというと私の方が距離走ってるから無理だわ~

それに毎日ウナギ令の発令ww
羨ましすぎるw
てか、そんなに痩せちゃうのも笑い事じゃなさそうですね(´・ω・`)
[2013/06/29 17:59] URL | あゆ #- [ 編集 ]

あんまり走ったらダメだよ〜
奥様心配だよぉ〜
体調不良じゃないんですよね??
元気なら…新しいダイエット方だw
私も月300キロ走る旦那さん見つけないと(笑)

「脳」がドキドキするってw
危険過ぎるわ(´゚艸゚)∴ブッ
そのお友達は、「井の中の蛙」回に出てきた体操服の上に学ラン着てヒーローになったヒトですか?^^

さっきちょこっとゆるジョグしてきたよ〜\(^o^)/
ようやく復活出来そう!嬉しくてたまらないZ!!
これで今朝の自爆はチャラになるかな…(´゚艸゚)∴ブッ
[2013/06/29 19:16] URL | ロボッ恥 #- [ 編集 ]

No title
>azumiさん
私もazumiさんと結婚したいと思ってたんですよ。
でもね、残念ながら、既に結婚してしまってたんです(笑)
来世で必ずw
[2013/06/29 22:32] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
低体重って言葉、奥さんの健康診断の結果票で初めて知ったけどねw
毎日うなぎはしんどいそうなので、
プロテインバーをおやつに毎日食べるってことになりましたw
[2013/06/29 22:32] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ロボ錦さん
ヨボヨボしてるけど、体調不良じゃないよw
同じだけ食べてるはずなのになぁ。

学ランの君は、タナベではないですよ。
なぜなら、タナベは(おっさんとは別の)高校受験に失敗して浪人したからw

お、復活。
よかったなぁ。\(^o^)/
[2013/06/29 22:33] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
最近楽しそうだな~、ここのコメ欄(笑)

ウチは走ってる旦那だけが一方的に微増しているという、なんとも納得の行かない状況が続いています。
タバコやめて走るようになると、逆に太るのかな~?
[2013/06/29 22:41] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
いや、あの、楽しくないコメ欄でもあったんですけどね(苦笑)

これね、走っても太るって意味わからんとかって
まだ笑える範囲ですけど、
走らなかったらどうなるんだ?
って考えたら
(((( ;゚Д゚)))
ってなりますよw

300キロ走ってる分がまるまる太るってことですからwww
[2013/06/29 23:56] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/252-8b187dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)