プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
いびがわマラソンにエントリー。
ども。

今日は、始発で出社の日。
眠い中無理やり起きてみると、昨日の暗峠アタックの後遺症で、
普段筋肉痛になんてならないのに、
いろんなところがいろいろおかしいw
特に太ももの前側と、尻横(っていうか、足の付け根外側)が
パンパンに張っている。
ここが張るってのは、走り方として正しいの?

誰?坂道が楽しいとか言ってたの?w

布団の中でまどろんでると、確実に二度寝する自信があったから、
まだ暗い中、とっととリビングに下りてのそのそと準備をし始める。


…ん?暗い?
あら?この時期の始発時間って暗かったっけ?


時計を見たら2時半www
早く起き過ぎw

めっちゃ目覚ましの音で起きたつもりが、
ただ寝ぼけてただけだったwww
疲れすぎて幻聴www
坂道の呪いw

あぁ、でももっかい寝れる、ラッキーwww

…と思えるほどポジティブではないおっさんは、
週明けから損した気分満載w

やっぱり、暗峠は土曜日にアタックしとくべきだった。
土曜日に寝坊した、おっさんのあほー。
明日でいいかって思った、おっさんのあほー。

ま、でも昨日、暗峠をアタックしたことで、
往復しても2時間半もあれば帰ってこれることがわかったし。
今度、寝坊したときは、

…行かない、行かない。
もう二度と行かないよwww
おっさんは、何を恐ろしいことを考えてるんだw
(((( ;゚Д゚)))

でもね、おかしなことに、
ちょっとずつ記憶が美化されてきてるんだよねぇw
どんどんダメ人間になってるぞw

山はないわぁ、やっぱ山はないわぁwww

そもそも、おっさん、何で暗峠に走りに行こう
なんてことを思ったんだ?
悪い人たちの巧妙な罠にかかってるとしか思えないw
おっさん、もっとこう、平穏な毎日を過ごしたいんやでw
うちの奥さんも、おかしなことをしようとしてる旦那を、
もっとこう、全力で止めてくれてもええんやでw


さて、今日はいびがわマラソンのエントリー日。
あいの土山マラソンと迷った挙句、ダメ元でいびがわマラソンの
エントリーにチャレンジすることに決めましたよぉ。

18時半に仕事場をこそっと抜け出すことに成功。
まずは第一関門突破w

19時半過ぎに家に着いたらチビ助は既に寝ていた。
よし!第二関門突破w

奥さんはチビ助を寝かしつけたあと、
そのまま二階でなんかしてるようだ。
第三関門も突破www

19時45分にはPCの前でスタンバイ完了。
順調すぐるwww

20時になったのを確認していびがわマラソンの
エントリーページにアクセス。

これが悪評高いお待ちくださいか。
こいつめwww

と思ってるうちに5分ほどであっさりとエントリー画面に。

あら?エントリー合戦?
あら?あら?

必要事項をサクッと入力して、
エントリー合戦を味わうでもなく、
10分ほどでエントリー完了www

丹後が終わってからの状態がどうなるかわからんので、
どう走るかまだ決めかねてるけど、
待ってろよ、ハイタッチ。

あまりにあっさりとエントリーできてしまって、
思わぬ時間ができたから、
今日は走らないつもりだったけど、
昨日の疲労をほぐすために、軽く走ってきた。

12.71km 1:07'38"(5'19"/km)

なんか、今日は超イイ感じで走れたぞ。


有頂天で帰ってきて、さっき気づいたんだけど、
あまりにあっさりとエントリー画面に進んで
舞い上がってたのか、おっさん重大な間違いを犯していた。

いびがわマラソンって、参加賞が選べるんだけど、
おっさん、いつもの癖でTシャツMサイズを選んでた orz


いらねーーーーーーーwww

よりにもよって、一番いらないものを選んだ orz


こんな落とし穴があったかーーーーwww

うん。エントリー合戦に巻き込まれることなく、
無事に走れるんだから…マジでいらねーーーーーwww

おっさん、特産品がよかったわーーーーーー。

待ってろよ、特産品 orz
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
勝手に参加されないものと思ってました。
楽しくなりそうでよかったです。
もちろん特産品選びました。
[2013/07/02 01:17] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
時間切れになるのが嫌だったので結局Tシャツにしました。
後ろの方でチンタラ走っていると思います。
[2013/07/02 07:35] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
>おっさん、もっとこう、平穏な毎日を過ごしたいんやでw

でもそれ以上におもろいブログが書きたいんだっけ?www
次は山だな(笑)
[2013/07/02 08:59] URL | し~やん #- [ 編集 ]

やっぱり(笑)
峠の呪い、解けた?(´゚艸゚)∴ブッ

SKSKエントリー出来て良かったね^^
当日は黄色いおっさんには近寄らないようにしますw
どんなナイスガイ(仮)さんが現れるのか、こっそり観察しますね(´゚艸゚)∴ブッ

楽しく走れるといいですね^^
[2013/07/02 10:50] URL | ロボコーーーーーン #- [ 編集 ]


私も全く同じようなパターンで、思ったよりスンナリでした。

その後、走りに行くのはさすがです。
チョコチョコっとクリックしただけなのに、一仕事した気分で祝杯あげてる私とは違うなぁ。
[2013/07/02 13:01] URL | キーキ #- [ 編集 ]

No title
エントリーお疲れさまでした(゚∀゚)!!
大勢参加されるようで盛り上がりそうですね!

私の分も楽しんで下さいね〜!
[2013/07/02 18:46] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
参加しないつもりだったんですけどね。
神戸マラソンハズれて東京で駅伝に参加することになったから、
いびがわでも走れることになりました。

ガチでは走れないので、私も楽しんで走ろうと思います。たぶん…。
[2013/07/02 22:36] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
えーかわさんもいびがわ出られるんですね。
私時間的に全然余裕だったのに…。
特産品のことなんて頭になかった orz

丹後のあと、足が順調なら加古川に向けてのペース走的に走る予定ですが、
足があかんかったら、前の方でチンタラ走りますw(←邪魔w)
[2013/07/02 22:36] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
いやいやいや。
私、平穏な毎日の中でも、面白ブログ書けますってw
ブログに振り回されて生活しないための(仮)なんですからw

山はない。絶対ないw
まず、靴がない。靴を買うhesokuriもないもの。
[2013/07/02 22:37] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ロボ川さん
もっとこう焦ったり、イライラしたりするのかと思ってたんだけど、
何事もなかったかのように、さっくりと終わりましたよ。
特産品の件を除いては…。あ、これが峠の呪い?
マジでか。
もしかして、ロボの呪いか?

あのね、私、黄色いシャツ以外のシャツも持ってるんやでw
ふふふ。
ロボ川さんは、前面にでっかく「ロボ」って書いたTシャツ着ててね。
[2013/07/02 22:37] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>キーキさん
もっとこう、イライラしたり、
ジリジリする展開を予想してただけに、
ちょっと拍子抜けしたっていうか。

いやまぁ、走りに行ったって言っても、
足の張りをほぐすぐらいの感じですし。
走れるときにできるだけ走っとかないと、
丹後完走できる気が全然してないのでw

私の年内の本命レースはもうちょっと先ですが、
お互いがんばりましょうね。
[2013/07/02 22:37] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
残念だなぁ。パパさん一緒に走れないの。
これは、みんなでパパさんの噂話でもするしかないなw
[2013/07/02 22:39] URL | あやた #- [ 編集 ]


アップダウン激しいの、てか走るのイヤなのでww出走はしませんが会社の方が何人か出るので応援行くかもです(^^)
勿論黄色で来てくださいますよね♪( ´▽`)
[2013/07/02 22:43] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
ふふふ。
私、ぐわぁ(゚Д゚)Tじゃない黄色いシャツも持ってるんやでwww
正直、ガチでは走らないから、どうするかいろいろ考え中。
[2013/07/02 23:02] URL | あやた #- [ 編集 ]

ちょww
「ロボ」Tシャツwwww
ダサイ(´゚艸゚)∴ブッ

・・・作ろうかな。

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

あ、ハイテンションですみません。
パソコンの前で爆笑しちゃったよw


たーはるパパさん出ないのかぁ。。。
残念だなぁ。。。隠れファンなのに^^
みぅさんは。。。いらっしゃるのね^^
[2013/07/02 23:08] URL | ロボT #- [ 編集 ]

No title
>ロボッTさん
ロボTは黄色地に黒文字で「ロボ」ね。
ロボは縦書きよw

かっこいいwww

いらねーーーーwww
いびがわマラソンTよりいらねーーーーwww
[2013/07/02 23:36] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/255-1f27491f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)