FC2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
晩ごはんはサンマ。
ども。

昨日から今日はいろいろ盛りだくさんで
一気には書けないから順番に書いていくw
(今日書いてストックしたりはしないw)


昨日は月初の第一営業日だったから、
やることはいっぱいあるし、
そのくせ(だから?)サーバーは重いしで、
結局帰るのはいつもより1時間近く遅くなった。

っていうか、
やることがいっぱいあるから
どんどん処理してほしいのに、
いっぱい処理させようとしたらするほど
どんどん遅くなっていくの、ホントくそw

いっぱいやることがあるから
余裕を持って始発で行くようにしてたのに、
始発で行っても普通の日より帰るの
遅くなってるじゃねーかよw

ま、いいw
おっさんは別にそんなことを
書こうと思ってた訳じゃなかったw


いつもより帰るの遅くなったし、
次の日も始発で出社だから早く寝たいし、
そのうえすんごく蒸し暑かったけど、
これはおっさんが試されてるってことだな?
ここをちゃんと走ったら、後々レースの
一番しんどいところとかで効いてくる
ってパターンの奴だなって理解して
いつもよりチャッと着替えて
「いってきまーす」

って言った背中に

「え?お父さん、走りに行くん?



 それやったらボクのサンマは
 誰が身とってくれるん?」

おっさんちの晩ごはんはサンマだったようで、
このままおっさんが走りに行ったら
チビ助のサンマの身を取る係がいないから
チビ助はサンマにありつけずに飢え死にしてしまう orz

さすがになー。
それはなーw

せっかく着替えたのをもう一回脱いで
泣く泣くランオフw

おっさんの練習とチビ助の健やかな成長とを
天秤にかけたら、走りに行ける訳がないw

「ボク、すぐに宿題終わらせるから
 一緒に晩ごはん食べよう!」

っていうチビ助の宿題が終わるのを
待ってから家族そろって食卓を囲んだのが
ゆうに1時間以上後で、
それなら走りに行けたし、
走りに行かなかったとしても
ご飯まで1時間あるって知ってたら
ひと眠りぐらいできたし、
ドラクエだってまだ最初の村すらからも
出られてなくてくじけそうだしw

すんごくもったいない時間の
過ごし方をした気がするけど、
一緒に晩ごはんを食べてチビ助が
とても嬉しそうだったからそれでいいw

チビ助がしょんぼりした顔で速くなるより、
速くならなくてもチビ助が楽しそうな方がいい。
そういうことだw



ただ、チビ助に言わせたら
「ボクと遊ばれへんねやったら、
 もう走るのなんてやめたらええねん!」
なんだよなーw



やっぱり、早く親離れをしろw

今日のところは以上ですw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/2574-c534440c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)