プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
明日は適当に50K(予定)。
ども。

今日は一週間ぶりの走らない日。
つれーわー。走らないのつれーわーw

本当はこんなはずじゃなかったんだけどなぁ。
昨日の記事じゃないけど、先週末に週間天気予報見たら、
今週はずっと雨模様。
きっとどっかで雨が降って走れない日があるだろうから、
走るの休むのは、雨降った日にして、
雨が降ってない日は走ろうって思って走ってたら、
今週はずっと、走ってる時間帯には雨降らなかったっていうw

降れよw
こういうときは降れよwww
空気読もうぜw
おっさんが休もうと思ってるときは雨降ってもええんやでw

そういえば、おっさん、最近知ったんだけど、
空気読めないことを「からあげレモン」って言うの?
からあげに勝手にレモン汁かけるなよ。
ってことらしいんだけど。

…あかんの?

おっさん、からあげにレモンは別にどっちゃでもいいわ。
かける必要性は感じないけど、かけられたところで、
特に何とも思わんけど。
隣の席の知らん奴にかけられたら、さすがにアレやけどwww
そういや、ハロさんとからあげマウンテン攻略したときも、
レモンは手つかずやったわ。

…どうでもよかったw

何の話だ?
そうそう。今日は走るのお休み。
走るのはお休みだけど、
歩いたりストレッチしたりはするんだけど。
そんなに速く走ってはないけど、
暗峠越えしたり、1週間毎日走ってると
それなりに疲れは溜まるみたいで、今日は超絶身体が重い。

疲労が溜まってる中で足鍛えれるチャンスだったのに。
走れへんのつれーわー。休みつれーわーw

明日は、いろいろと試したいことがあるから、
早朝から長距離走るつもりだし、
朝までには疲れが抜けてることを希望。

えと、暑かったり、しんどかったりすると、
簡単にやめて帰ってきちゃうぐらいな感じだから、
ひっそりと予定を発表すると、早朝から長居まで走って行って、
長居でぐるぐるして走って帰ってくるつもり。
できれば50キロ走りたいなぁ。

生足でいったら股ずれできるかな?とか、
インソールの靴でマメはどうかな?とか。
やっぱりTシャツは擦れるのかな?とか。
いろいろと試して、おっさんだけの宝物にする予定だw


…ほんとに走るのかなぁ?w

寝坊するってパターンもかなりの確率であるし、
長居までたどり着けないとか、
長居まで行ったらぐるぐるする気なくなるとか、
帰ってくるのめんどくさくて、電車で帰宅とか。
まぁいろんなダメパターンは考えられるから、
長居で待っててもおっさんに会えるとは限らないw

書いてるうちに、やっぱ長居は遠いなとか
リアルに走るの嫌な感じになってきてるところがwww
おっさん、ほんとに走るのぉ?
丹後、こんなツラい思いしなあかんのぉ?


と、金曜の晩なのに、日曜の夕方ぐらいに
鬱な気持ちになってきたwww

このままだと、明日は絶対起きられないから、
ちょっと楽しいことでも考えてみよう。

最近、いろんなブログでちょこちょこボーナスの話題が。
おう、そうだ。ボーナスだ。
おっさんの会社もボーナス出るぞwww

…たぶん。
マダデテナイケド。

ダメだ、楽しいことを想像するつもりが、
ちょっと暗雲が立ち込めてきたwww

違う、違う。そういうことじゃないw
楽しい気持ちになることを想像しようw
出る。出る出る。
きっとボーナス出る。
よし、じゃ、ボーナス出たら、おっさんが欲しいものを考えよう。

えぇと…おっさんち、ボーナスお小遣い制度なかったわwww
ボーナスが出たって、家計の通帳の数字が増えるだけで、
おっさんには何の見返りもなかったwww

おっさん、ただボーナスを運んでくる人w
全額ボッシュートwww
うわぁーーーーーーwww

楽しい気持ちになるはずが、
目から汗が出てるのはなぜ?www
さ、寝よ。寝よwww

おっさん、明日無事、走れるかなw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
途中で電車に乗って帰れないように、再び「ぐわぁT」で出撃して下さい(笑)
[2013/07/06 00:07] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


あやたさんが頑張ってると信じて…あやたさんの横すり抜けて丹後もすり抜けて兵庫の山奥へいってきまーす!50kmファイトですo(^_-)O
明後日ははやり切れれば…灼熱の中で標高差1800m超え42km…∑(゚Д゚)

[2013/07/06 01:17] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
ボーナスで、
欲しいものいっぱい買ってもらいました。ふふん。
[2013/07/06 11:20] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]


カラアゲにはタルタル♪( ´▽`)
なんにもかけなくてもおいしいけど、カシスソースは危険だよw
がんばってるころかな〜
丹後にむけていいこと色々試せたかな〜
ほどほどと電解質の水分も♪足逝かせないように内臓やられないように、気をつけてファイト☆ヾ( ´ ▽ ` )ノ!
[2013/07/06 13:15] URL | ローラ #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
もちろん、正装で出撃してきましたよwww
でもね、人間追い詰められたらぐわぁ(゚Д゚)Tでも公共交通機関に乗れるw
私の距離感覚がちょっとでもズレてて、
自宅最寄り駅の一駅前で50Kを迎えてたら、確実に公共交通機関でお帰りでしたよw
正直、ギリギリの勝負でしたwww
[2013/07/06 13:43] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
みぅさんのファイトを受け取って、ファイトってきましたよwww
露払いはしておきましたので、兵庫の山奥でファイト♪
でも、無理はあかん。マジで。。。
[2013/07/06 13:44] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
うらやましくないもん。ないもん。
ガーミンほしいなぁw
[2013/07/06 13:44] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ローラさん
ファイトありがとう。
帰ってきましたよ。
いろいろ試せたけど、丹後はヤバいことがわかりましたw
えげつなすぎw
[2013/07/06 13:44] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/259-fdc603d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)