プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
そっと閉じられないように。
ども。



ちょっと前からなんとなくは気づいてたんだけど。

いくらなんでもうすうす感づいてはいたのよ。


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


おっさんのブログ、テキストの量多すぎだ。




例えば、おっさんがこのブログにたどり着いたとしたら、
間違いなくそっと閉じるわw

開いた瞬間に、全部読もうと思ったら、
PCの前にヨイショって座り直さなあかんってのが
直感的にわかるもの。


文章の長さ見たら、おなかいっぱいになってしまうもの。

ちょっと休憩なんつって、手軽に読みきれる量じゃないもの。


んで、気合入れて読んでみたら、中身はスッカスカだものw
誰がやねん!



(ノ∀`) アチャー そういうことか。


ひと目で見て、なんとなく内容がわかるぐらいの量で。



できるかぁ(゚Д゚)ゴルァ!!


がんばって簡潔にまとめるようにしましょう。



走ってこようと、着替えて、乳首にワセリンまで塗ったのに、
玄関出たら普通に雨降ってるやん。


寒くて走るのめんどくさかったし。
風邪ひくリスク冒してまで、走る時期じゃないなと、
今日は走るのお休み。

思いがけずブログ更新する時間ができてしまった。


今日のは手軽でしょ?
↓コレ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
字がなさすぎて閉じそうになった・・・(笑)


どこかで名前かいてくれてたから遊びにきてみました。

神戸で記録更新?対決?レポたのしみにしています(^^)ノ♪

応援は・・二人ともがんばって☆ね!
[2012/11/15 23:56] URL | laura #- [ 編集 ]

No title
お腹にワセリン塗って再び出撃するのかと思ったら違った。(笑)
確かに雨で無理するにはここ最近寒すぎますね。
[2012/11/15 23:59] URL | #X.Av9vec [ 編集 ]

No title
>lauraさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

召還成功。やったぜ!

ども。はじめまして。
こんなときに、字少なくてすみません。

字が多くても、少なくても内容はスカスカです(笑)

懲りずに何度でも遊びに来てください。
気合入れてレポ書きますので。

そっか。ええこと教えてくれた。
本番までにお腹ワセリンも試しとかないとな。
ありがとうございます。
[2012/11/16 00:34] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
あっ、名前が消えてる!
上の名無し僕です、済みません。
[2012/11/16 08:17] URL | 佐藤 #X.Av9vec [ 編集 ]

No title
召還成功おめでとうございます(゚∀゚)!
今から書くコメントも、何となく誘導されている感があるのですが…

じゃぁこれからは、半分ぐらいで…(笑)


長い記事も好きですよ(゚∀゚)!
[2012/11/16 12:16] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
短いとつまらん(笑)

まさか神戸のレポも、「3.5達成しました。応援ありがとうございました終わり」なんてことはないでしょうね。
[2012/11/16 21:33] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
字がおおくても、読みやすいからいいのではー?♪

「達成しました☆おやすみなさい!」では、さみしいもん。
なにを達成したかわからないのは・・いいけど(笑)

あ、はじめまして!言う順番まちがえちゃった・・。
[2012/11/16 22:53] URL | laura #- [ 編集 ]

No title
>佐藤さん
あ、お腹ワセリンは佐藤さんでしたか。
有意義な助言ありがとうございます。
明日朝、雨が小降りなら、腹ワセリンで走ってみます。

風邪ひくかな?
[2012/11/16 23:12] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
うははははは。
誘導してないしてない。

スマホで地下の暇つぶしには、長い記事の方が良いらしいことを知ったので、
記事の長さはあまり気にせず書きたいことを書きたいように書くようにします。←ひらきなおり
[2012/11/16 23:16] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
じゃ、神戸の速報は
「3.5達成した?」にしときますw
[2012/11/16 23:17] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>lauraさん
再びありがとうございます。
おっさんの応援よりも身に染みます(笑)
どうやら、記事の長さはあまり関係ないことがわかったので、
あまり気にしないことにします。
[2012/11/16 23:19] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/26-34a8cdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)