プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
50kmイエイ♪
ども。

題名はハロさんからパクりましたよw


適当に50Kから戻ってきたよぉwww
イエイ♪じゃねーしwww
今の季節に50kmひとりで走ったら全然イエイ♪じゃねーしwww

あかん、これはやったらあかん練習や。

さらに悲しいことに、
50Kの結果のキャプチャを載せようと思ったんだけど、
ゴール直前にエプソンが死にましたwww
えーぷーそーんwww
4つのボタンどれを押しても何ともなりませんwww

家に着いて、PCに繋いだらデータは取れたw
助かった。


適当に50K結果

…って、直前だから50キロいってねーじゃんかよwww
えぷそんが死んでからもちゃんと走ったよ。
ほんとだよ。ほんとだよ。

…ちょっとだけw
とりあえず、おっさんやりましたw
詳細はまた。
おっさんは、寝るw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

すごい!
私は45kmでした~負け。
一見走ってなさそうで、ちゃんと走ってるのが偉いですね~
[2013/07/06 14:13] URL | 怪盗紳士 #- [ 編集 ]

お疲れ様
データ採れて良かったですね。
確認できないのは悲し過ぎ
もう暑くて長い距離は厳しくなってきました。その中50kmは凄い!
[2013/07/06 15:25] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

おつかれさまでした!!!!!
やりましたね!!!
暑い中、おつかれさまでした(*^_^*)
おやすみなさいw
[2013/07/06 17:59] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

No title
50kmお疲れさまでした。

データ取れたのはせめてもの救い?でしたよね。これだけ走ってデータなければ悔しすぎます。

私のエプソンはご機嫌に動いてくれています。


明日、颯爽とスタート地点にいたらすごいんですけど・・・。
[2013/07/06 19:29] URL | えーかわ #- [ 編集 ]


50キロお疲れ様でした!
私は最近50キロ走ってデータを完全にロストさせてしまった大バカ者です´д` ;
それにしてもこの暑い中凄いです!
[2013/07/06 19:39] URL | ゆう #- [ 編集 ]


お一人様50KΣ(゜Д゜)

私も明日は頑張って50kは行こうと思います。

股ズレよりも、ぐわぁTで腕ズレしません?
[2013/07/06 21:13] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

No title
>怪盗さん
うわ、やった。怪盗さんに褒められたw
今日の大阪は暑さ、湿度、風の三重苦でした。
[2013/07/06 21:21] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>proceed2600さん
ほんと、何もしてないのに表示が時計になってたときは絶望感でいっぱいでした。
データ取り出せて良かったです。
結局、PCに繋いだら、何事もなかったかのようにボタンも反応するようになりました。
意味がわかりません。
練習だからよかったですが、本番でこんなことになったら大変です。
proceed2600さんもお気をつけて。
気をつけようないですけどw
[2013/07/06 21:21] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ボンバッチ
やったよぉおぉおぉwww
つかれたよぉぉおぉぉwww
ねてないよぉおぉぉwww
[2013/07/06 21:21] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
今まではいろいろ起こっても、
笑い話ですませてきましたけど、
走ってる途中でいきなり時計表示に戻って、
ボタンが反応しなくなってしまうと笑えません。
そうなったら、ストップウォッチ機能もないただの時計ですからねw
本番で使うのが怖くなりました。
[2013/07/06 21:22] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ゆうさん
ボタンが反応しなくなってとき、
ゆうさんのロストした記事のことが脳裏によぎりましたw
ほんとに私もゴール直前でしたから。

今日、走ってみて、丹後この暑さの中でさらに
50キロ余分に走らないといけないとなるともう絶望です。
[2013/07/06 21:22] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>リンさん
えと、股ズレについては、明日書こうと思いますけど、
ぐわぁTは、私の場合わきの下が擦れます。
ユリカモメのときは、ワセリン塗ってたにも関わらず、40キロで痛くなり。
今日はリベンジでたっぷり塗ってたら、とりあえず50キロは大丈夫でしたが、
本番は半袖のアンダーを着るか、ワセリンでいくなら、何度か塗りなおしが必要そうです。
[2013/07/06 21:22] URL | あやた #- [ 編集 ]


お疲れ様です!!
あやたさんの露払い、しかと受け取りました!!
ただ、暑さに極端に弱いのでどうなることやら(^^;;リタイアしてもいいから、山中で倒れることのないよにしたいと思いますーー
[2013/07/06 22:04] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
明日もきっとくそ暑いし絶対無理はあかん。
私は自販機で水買って、かぶって冷やしたけど、
みぅさんが走る山ん中には自販機あるんだろうか?
ギリギリまで頑張ったらあかんよ。絶対。
[2013/07/06 23:07] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/260-d89d87e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)