プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
汗やねん。これは汗やねん。
ども。

タマキン用YURENIKUIへの多大な反応ありがとうございましたw
昨日の記事、それだけじゃなかったんやでw
それ以外にもいろいろ書いてたんやでwww

おっさんもいろいろ考えてみたんやで。
現実にタマキン用のYURENIKUIがあったとしたら、
みんな見栄張って、大き目サイズ買って、結局揺れるのか?とかw
いやいや、タマキンには別に見栄張らんかとかw

…くだらねーーーーwww

いや、あの…ごめん。
ちょっと調子に乗ったw



梅雨が明けたと思ったら、今朝はうるさいぐらいにセミが鳴いてた。
あら?先週まではセミ鳴いてなくなかったっけ?
なんなら、ベランダで一匹死んでたしw
いくらセミでも死ぬの早すぎだろw
これ、あれや、死がいと思って、捨てようと近づいたら、
まだ生きてて、飛んだりしてめっちゃビビるパターンのやつやw
ふふふ、おっさん、騙されへんぞ。騙されへんぞwww
と恐る恐る近づいたら、普通に死んでたw
おっさん、40にしてビビりすぎwww

セミが鳴いたってことは、とうとうあれだ。
セミが鳴いたら本気だす。
ってことで、今までは故障明けのリハビリ期で、
痛みが再発しないようにゆっくり走ってきたけど、
だいたい痛みもなくなってきたし、
そろそろちょっとずつ、ペースを上げて走ってみようってことだ。

痛みが出ないように、様子をみながら、
週に1回程度はそこそこのペースで走ってみるぞ。

ってことを考える前に、
実は昨日、すでにキロ5ペースで走ってみた。

なぜなら、土曜日の50キロ走が終わって日曜日、
前回量ったときは400グラムしか減ってなかったけど、
今回はさすがにクソ暑い中1日で50キロ走った翌日だし、
水分が抜けただけだったとしても、
そりゃもう激減してるでしょうよ。
つって、WiiFitに乗ってみたわけ。
したら、1.7キロ増www

はぁあぁ?
わしゃこの1週間で150キロ近く走っとんぞw
いやいやいやいや。ええぇえぇぇ。

人間も40歳を超えると、空気で太るみたいです。
あるいは、走ると逆に太るのか。
そうじゃないと説明がつかん。
質量保存の法則とか完全に無視やwww
おっさんは科学を超えるねwww

ってなことがあって、
もうこりゃ、気合いを入れて走るしかない
汗を絞り出してからもっかいWiiFitにリベンジだ
って感じで、二日前に50キロ走ったことなんか忘れて
走り出しから飛ばしたら、
200メートルで右足の付け根が攣りそうになって失速w
抜いた自転車にすぐ抜き返されて、恥ずかしかったw

何とか立て直して、キロ5ペースで走ってきたけど、
心肺よりもスピードを維持する足が衰えてる感じ。
1キロ2キロなら440ペースでも何ともないけど、
しばらくそんなペースで走ってないから急にガクッとくるね。
おっさん、こんなペースでフルマラソン走ってたのか?
これは…無理w

ただ、まぁ、去年の今頃は、キロ6とか5分半でしか
走れてなかったみたいだから、焦らずにじっくりいこう。
去年が正しかったら、7月8月をじっくり走ってたら、
9月から急にグンって来るはず。

久々に気合いを入れて走ったら、
鬼のように汗をかいて、全身がずぶ濡れになったwww
シャツは水をかぶったみたいにビショビショで、
肌にピタピタにくっついてるし、
おっさん、走りながらおしっこチビったんじゃないか?
ぐらいにランパンまでがビショビショで、
股間から汗がしたたり落ちていたwww

あかん、これはあかんwww
ちょっと人に見られたらあかんやつやw

これ、汗やねん、汗やねんって言いながら
帰らなあかんやんwww

おっさん、よく思いだせないんだけど、
夏場ってこんなことになったっけ?
汗かくってレベルを超えてるんだけどwww
もしかして、おっさん汗かきすぎなのか?
濡れおっさんwww
ビビるわぁw


でもな、おっさん、
絶対に漏らしてないって言い切る自信はないwww


夏場のスピード練習は、いろいろとあぶないw
スピード練習後は、コンビニに寄れないな。
股間から水滴を垂らしながら、コンビニに入ったら、
さすがに通報されるわwww

久々に気合い入れて走ったら、
ビショビショのクタクタになって、
WiiFitにリベンジするの忘れてたわwww

しまった。走り終わってから寝るまでに、
水分2リッターぐらい摂ってしもたわwww
完全に台なしwww

夏本番、みんなも気を付けてなw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
僕グレーの短パン持ってるんですけど、中途半端に
汗かくと切り取ったようにおしっこゾーンだけ汗で濡れますw
[2013/07/10 00:16] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
あやたさん、ちゃららさん、それおしっこやw



なんかブログ見るたびに大阪ってバカみたいに暑いなって思うよね。
10月の大阪とか走れんの? 自信なくなってきたなぁ。

>去年が正しかったら、7月8月をじっくり走ってたら、
 9月から急にグンって来るはず。
 
これ信じて走ってみよう。。。でも じっくりって300Km/月とかなら無理だなw


水着のインナー恥ずかしくないよ。
だって誰も見てないもん。おっさんが着替えてる所なんて。
[2013/07/10 00:39] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

No title
実は昨日のYURENIKUIに激しく反応してしまったのですが、
初コメントで喰い付く話ぢゃないな、と拍手とポチだけに。

下チチとかユレニクイとかおしっことか(笑)
西のブロガーさんが書くと湿っぽくならないのがスゴイ、
ん?いや、今日のあやたさんの話はビチャビチャでした(笑)
[2013/07/10 03:04] URL | マルコ #JalddpaA [ 編集 ]

濡れおっさんwww
汗もしたたるイイ男…なんて言わないっけ?(´゚艸゚)∴ブッ

お漏らしレベルの汗ビチャって凄いよね。
脱水症状はナイのかな?
新陳代謝が活発、とかいう次元を超えてる??
活発になり過ぎて脱皮したりして。セミみたいに^^ベランダで自分の脱け殻にビビるおっさん^^

汗やらタマやらwイロイロと気をつけてくださいね〜(*・ε・*)
[2013/07/10 18:43] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]


濡れおっさんwwwセクシーな雰囲気の漢字なのにおっさん付くだけで途端に凄い臭そうΣ(゚д゚lll)
日曜トレイルの登りの時、汗がぼったぼた地面に落ちる状況だったんですが、同じ状況で私を交わして行くおっさんがたまに…その …アレな臭いだったのを思い出しました(; ̄ェ ̄)

でも、惜しむらくはそのとき(自分の含め)股間のチェックまでは気が回らなかった!ので次回から気をつけて確認します♪( ´▽`)

[2013/07/10 21:55] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
それは、完全にお漏らしやな。
お漏らしはあかん。
[2013/07/10 22:39] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
実際、大阪鬼のように暑いよ。
7月でこの暑さなら10月はもうえらいこっちゃw

去年の7月8月9月は250キロちょいぐらい。
5分半~6分ペースで走ってたら、9月になったら
キロ5でもそんなにしんどくなくなった。
スピード練習なんていらないから、じっくり長く走ってれば良いかと。
[2013/07/10 22:40] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>マルコさん
あぁ~。絡みづらくてすいませんw
いつもはこんなんじゃないんですけど、
でも、昨日の記事はみんな食いついてきたなw

下ネタは、恥ずかしがって変にちょっと隠したり、
生々しすぎると変な感じになっちゃうような気が。
思いきってバーンといっちゃえば、
何となく大丈夫かと…たぶんw
[2013/07/10 22:40] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ロボッチン
自分でもちょっと異常じゃないかって思うぐらい汗かいてる。
12キロで500ml飲み切ってさらに喉カラカラ。
タマには興味津々みたいねw
[2013/07/10 22:42] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
いやいやいや。爽やかな柑橘系のおっさんやでw
そよ風みたいなおっさんやでwww
[2013/07/10 22:45] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/264-7a9ed168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)