プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
一言でいうとカオス。
ども。

えぇと、すいません。
全然眠い期脱してなかったwww

今朝、30キロ走ろうと思ってて
5時半に目覚ましセットしてたのに寝過ごしたwww
あ、違う。
起きたの。ちゃんと目覚ましで起きた。

んで、布団の中で眠いなーとか、すでに暑いなーとか
思ってたら…なんで走らなあかんねやろうと、素朴な疑問がw

いやいやいや、あかんことないし。
自分で決めたことやし…
でもそんなこと一回思ったら、走れへんよね。

眠いのは走ったらあかんサインだって思うことにしましたwww
おっさんは負けてへん。身体からのサインがwww

で、しょうがないからもっかい寝て、
9時から走りに出かけましたよ。
これでやっぱり奮い立って30キロ走ってたらカッコいいんだけど、
おっさんにはむーりーwww

だってさぁ、今朝の9時ってもう全開バリバリで暑かったよw
空気がモワッとして、クソ蒸し暑かったよw
さらに風も強かったよ。温風がwww

…って一週間前にも同じようなこと書いた気がするなぁwww

うっはーwww
どう考えても暑かったなって思って、今天気見たら、
東大阪市の天気朝9時、
気温30度、湿度89%www

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
は、はちじゅうきゅうてwww
クソサウナwww

おっさん、わりと必死こいて走ったけど、
キロ6分半とかだったよwww
6分半なのに、わりとゼィゼィなってたよwww
キロ7でも全然会話できるような状況じゃなかったよwww
キロ7のスピ練www

そんな中でも、できるだけ遠くまで行こうと思って、
こないだタムタムさんからコメントもらった、
第二京阪の側道まで行ったんだけど、
おっさんが到着したところ、丘の手前www
いきなり上り坂w
普段、車で通るときはトンネル通るところだから、
意識したことなかったけど、
そりゃトンネル通るってことは…山か丘だわなぁw

生命の危機を感じて、そこで引き返そうかと思ったんだけど、
せっかくだし、丘を登ってみた。
おっさん、なかなかやるなぁwww

丘の上まで登ったら、向こうに丘3つぐらい見えたw
丘、ありすぎやろwww
たぶん、その向こうにも丘あるね。間違いないね。
おっさんの野生の勘がそういってるwww

丘、二つ超えたところの公園で10キロのなったからギブw
このキリの良さ、ここでやめとけって、
マラソンの神様からのお達しだ。
ありがとうマラ神様www

トイレでおもっくそ水かぶってから引き返す。
何人かおっちゃんランナーを見かけたんだけど、
誰も彼も颯爽と走ってるのよね。
トロトロでゼィゼィいってるのおっさんだけ orz
おっちゃん達どんだけ夏仕様なんだよ。

結局、今日は20キロしか走れなかった。
暑い中、何とか動き続けるってことはできたような…。

そうそう、途中の給水で、キリンのラブスポーツを買ったのね。
ラブスポーツって555mlだからお得やん。
って思って。
YURENIKUIに差したら、違和感ありまくりwww
これ、注意な。
555mlってことは、ペットボトルが太いから、
背中にボトルの当たってる感がハンパないw
買った直後に55ml飲んで、持ってたペットに入れ替えるべきね。
これ、豆な。ランナー豆知識なw


して、20キロ走って家に帰って、
午後からはチビ助連れてプールに行ってきた。
ほら、おっさん、父ちゃんだから、
20キロ走ったぐらいでプール行けないとかはないw
しかも今日は年に一回の無料開放日だから、
行けないとか許されるわけはないのだwww

行ってきたよ王仁プール(わにぷーる)。
おっさんも小学校の頃から何度も行ったことがある。

ただ、チビ助に「わにプール行く?」
って聞いたら、何度聞いても「行きたくない」と。
暑いし、プール好きなはずなのに、おかしいと思って、
理由を聞いたら、










「ワニがいて、チンチン噛まれるから」
だとwww

ワニはわかる。おっさんもガキンチョのころ、
そんな風に思ってたこともある。

でも、なぜにチンチンwww
他のとこは噛まれてもええんかwww


そして、無料開放日のプールは、



…民度がえらいことになっていたwww
一言でいうとカオスwww

年に一回のカオスを味わいたい方は是非w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
素晴らしい!体のサインは大事。無視したらダメですよ。しっかり寝て下さい。

でも、大阪の夏ってそんなに暑かったのかあまり記憶に無いんですが、今のカルガリー仕様の僕が帰ったらもう一瞬で溶けてるんでしょうね。今朝なんてむしろ寒かったし・・・

ところで、ちび助くんオモロいですね。フルチンで泳ぐつもりやったんかいな?それはそれで人気者??
[2013/07/14 13:25] URL | くにおまん #8Zcb/IVM [ 編集 ]

No title
とんでもない湿度の中走られたんですね!
確かに前半坂多めというべきでした<(_ _)>
そうですね、お得なペットボトルはやたら頑丈です。
い・ろ・は・すぐらいのやわらかさのスポーツドリンクがいいのですが。
プールは想像するにタトゥーの若い衆やらおむつの赤ちゃんやらでごちゃごちゃでございましょうか。
[2013/07/14 14:46] URL | タムタム #- [ 編集 ]

No title
>くにおまんさん
この二日間、しっかり寝すぎるほど寝まくってまして…。
大阪の夏だけでなく、日本の夏がちょっとおかしなことになってます。
昔はクーラーなしで寝れたんですけどね。

チビ助ね、やっぱり男の子なんですね。
チンチンがめっちゃ気になるみたいですw
何かあればチンチン、チンチンって言ってますw
別にそんなこと教えたわけでもなんでもないのにw
[2013/07/14 23:56] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>タムタムさん
昨日の朝はたまらん蒸し暑かったです。
でもまさか湿度がそんなにあるとは思ってなかったですけどw

今の時期は坂多いコースはちょっとキツいですけど、
もうちょっと涼しくなったら、かなりいい練習になりそうなコースですね。
人通りもそれほどないし、歩道が広いし。

そうですね、私、ボトルをギュッとして中身を押し出す感じで飲むので、
ボトルが硬いと飲むのしんどいんですよw

プールはね、さすがにタトゥーの若者はいなかったですけど、
親が連れてくるんじゃなく、小中学生の子供達だけで来てる感じで、
並ばない、待てない、ルール守れない感じでw
流れるプールでもゆっくり流れてられませんでしたwww

[2013/07/14 23:56] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/268-560ed775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)