プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ターサーで丹後に向けたゆるジョグ23K。
ども。

さて、昨日の朝寝過ごしてしまって、
30キロ走るつもりが20キロになってしまったのと
同じ轍を踏まないぞってことで、
昨日の晩は寝室の遮光カーテンをせずに寝た。
いくらなんでも眩しかったら起きるだろうと。

…普通に寝過ごしたwww
そして、先に起きてた奥さんに叱られたwww
眩しいんじゃいとwww

すまん。


今朝は奇跡的に涼しくて、
走るのに絶好だったから、朝ごはん食べてすぐに走りに出かけ



ようとしたら、すでに暑かったwww
奇跡の時間は短かった orz
こんな暑い中、走りに出かけるの㍉w
もう㍉。二日連続は㍉。㍉㍉㍉㍉www

夜に走ろうってことにして、また寝たw
天気予報は曇りのち雨だったけど、夜に走ろう。
夜、雨で走れなかったらラッキーとか思ってないってば。

夕方から雷雨が…。
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
雨ざんざん降りwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
さすがに、こんな雨だと走れんわ。
なんぼなんでも雷の中では走れんわ。。。

…すぐやんだ orz


仕方がないので普段はやらないんだけど、
晩ご飯を食べた後に走ってきたよ。

夕立のあとだったから、涼しくて走りやすかった。
今日のテーマは、ターサーでゆるジョグ。
丹後の本番、ターサーでいけるかどうか
ってのを確かめるための第一歩。

ゆるジョグで20キロ走ってみて、
足が痛いとかしんどいとか、
気になることがあったらスパッとあきらめるつもりで。

やっぱ暑くないってだけで、全然走れるw
ターサーどうのこうのなんて関係ないw
暑くさえなければ、おっさんもらったwww
でも、丹後は暑いんだよなぁwww

こないだ、坂道ダッシュしたときにも感じたんだけど、
今日のゆるジョグでも特別にソールが硬いとは感じなかった。
まぁ、ゆるジョグなんで反発力も感じないんだけど。

今さらだけど、おっさん、基本的に軽い靴が好きだわw
靴が重いとそれだけで足が疲れるもの。

22キロ走るつもりが、また今日も途中で微妙に道を間違えて
23キロになったけど、終始サブフォーペースで走りきれたwww
土日でフルマラソンの距離もクリア。

そして足は今のところ痛くないwww
スネも足底も尻も、どこも。
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

決めた。
おっさん、丹後はターサーでいっちゃいますよwww
すげー、玉砕フラグのような気がするけどw
ターサーで出撃するぜwww

…いや、待て。
おっさん、基本的に慎重派だ。
次の50キロ走でターサーを試してからだ。

ってことで、ターサー用のインソールを作らないとな。
どっちにしろ、フルとかハーフの本番用に必要だ。
50キロ走に間に合うかな?
Hesokuriさん、たんすから出てきてくださいwww
そして、おっさんを全力でサポートしてくださいwww

おっさん、暑い暑い、もう㍉、走るの㍉
なんて言いながら、実は今月、
今までにないぐらいガンガン走っていて、
たぶん明日で200キロを超えるwww

明日は朝早く起きて走るつもりだよ。
ホントだよwホントだよw

でも、きっと今月終わってみたら
結局400キロには届いてない気がする。

400キロ走る人ってどんだけスゴイんだよwww

それに、おっさん、400キロ近く走ったところで、
1ミリも速くなれてない気がするのは何でなんだろうwww

実感はなくても、来るときには急に来る。
根拠はないけど、信じてるよ。
マラソンの神様w

…おっさんに微笑んでくれたことはないけれどw

さて、こんな時間にブログを更新して、
おっさんは明日の朝、ちゃんと起きれるのでしょうか?

…走った後、レッドブルなんて飲むんじゃなかったな。
ギンギンw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ターサーで途中ダメだと思ったら
エイドで履き替えるっていう方法もあるんじゃないかと・・・
今後とも宜しくお願いします
[2013/07/15 01:06] URL | し~やん #- [ 編集 ]

フラグ立てちゃダメw
おやすみなさい。






で終わらないけどw
400キロって想像つかない…
((((;゚Д゚)))))))
でも7月終わってみたら達成してるんじゃないですかね??
マラ神様、微笑んでくれるといいですね^^
明日(今日)も適当にね〜(^O^)/
暑くなりすぎないことを願っておきます☆彡

[2013/07/15 01:13] URL | 非公認ふぁんっち #- [ 編集 ]


す、すみません!!
もしかしてこの前のコメで翼を授けちゃった!?((((;゚Д゚)))))))

400って凄いなぁ〜走れないとか㍉とか言ってるときってあやたさんやりきるからなぁ〜凄いなぁ〜♪( ´▽`)

さて、お仕事いってきまー(•ω•)ノシ
[2013/07/15 07:57] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
履き替えも考えてはいますけど、
着替えエイドで履き替えるとしても、
スタートした時の靴で最低でも56キロは走らないといけないわけで。
やっぱり一度50キロ走で試してみないとダメですね。
[2013/07/15 20:20] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ザ・ロボ
400は遠いです。
0から100の100キロは楽勝だけど、
300から400の100キロは相当遠いです。
400を境に走力がボーナス的に上がるなら、
400を意識するけど、無理に距離稼ごうとしても
故障の元なので、まぁ無理でしょう。
[2013/07/15 20:20] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
休日出勤お疲れさまです。
いやいや、ないない。
残りの15日間で、もう一回同じ距離走るって相当厳しい。
っていうか、雨降ったら終わりだし。
やっぱり400は遠かったです。
[2013/07/15 20:20] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/269-3a033564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)