プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
小宇宙(コスモ)が爆発。
ども。

昨日の記事の最後で、
今日は起きれるでしょうかってフラグを立てたおっさん、
二日連続の寝過ごし、さらに、深夜のブログ更新にも関わらず、
今日は起きて走ってきたぜwww
おっさん、やるときはやる男だぜwww

でも、400キロはムリw

まぁ、起きたっていうよりは、
普段やらない夜中に20キロ走をやったことで、
身体が変にスイッチ入ってしまったことに加えて、
走り終わりにレッドブルを飲んでしまって、
さらにスイッチオンされてしまったから、
布団に入ってもずっとギンギンだったwww
くっそwレッドブル。
しょっちゅう空振るくせに、こんなときだけwww
寝てても冴えてるような状態がずっと続きやがったw
くっそwww連休の最終日にwww


おっさんには今日は絶対に寝過ごせない理由があった。
今日、絶対に試しておかなければならないことがあったのだ。

この間、長居に行った50キロ走で、
初めて30キロを超える距離を生足で走ってみたら、
擦れてはいけないところが擦れて大変なことになったのだw
(表現をできる限りマイルドにしましたw)

50キロ走でこの有様だと、丹後の本番では
きっと血を見ることになってしまうだろう。
暑くてもタイツで行くしかないのか…。
と思っていた矢先、
関東のウルトラ監督ことうーぱぱさんのブログに、
こんな記事がアップされていた。

こ、これはwww
揺れるものを抑え込むんではなく、
あえて自然の成り行きにまかせて、
揺らしてみるっていう逆転の発想www
おっさんの目から鱗が3枚ぐらいは落ちたw
こんな伸び伸びアプローチはおっさんの発想にはなかった。
しかも、お試しあれと書いてあるwww

これは…試さずにはいられませんwww

ただ、平日は仕事から帰ってきてから夜に走るおっさん。
奥さんが見ている目の前で、
さっそうとパンツを脱ぎ捨てて、
ノーパンで走りに出かけるのはあまりにも危険すぎるwww
こんなことでマラソン禁止になったら…ワロエナイwww

と、なると、奥さんが起きる前に走り出す、
休日しか試す日がないじゃないか。
ノーパンで走るのを試すのに絶好の3連休なのに、
二日連続で寝過ごしてチャンスをふいにしてしまった。
今日は、チャンスを逃すわけにはいかん。
おっさんはノーパンで走りたいんだよぉぉおぉおwww


…ただのHentaiでしたwww


おっさん、目覚ましがなった瞬間に止めて、
奥さんに気づかれないように、そそくさとリビングに下りるw
さすがに初回から20キロも30キロも走るのは、
難易度が高すぎるし、何より癖になったらヤバいwww
今日はマイコースの12キロで試すつもりだwww

ストレッチを済ませ、おっさん、颯爽とパンツを脱ぎ捨てるw
さて短パンだ。初の直短パンだw
おっさん、しばし悩んだ挙句、おっさんが持ってる中で、
一番短いランパンで行くことにしたw
攻めの姿勢www
ちなみに股下は15センチもないはずだw
しかも生地はペラペラw
おっさんに妥協の文字はないwww
(走る距離は12キロにしてるけどw)


装着。

…ふむ。


何が「ふむ」だよwww

第一印象は特に違和感もなければ感慨もない。
まぁ、思っていた以上に普通だw

いつもどおりに走り出してみる。
今日は5分半ぐらいのペースでゆるJOGの予定。

走ってみても違和感なし。
揺れるといえば揺れるけど、気になるほどではないし、
そんなに擦れてる感もなし。
おっさん、ちょっと拍子抜け。
最初の1キロは5分27秒。まぁ予定通りだ。

次の1キロも特に何ということはなく過ぎるはずだった…。
…5分7秒?
へ?5分半ペースのつもりが、
ノーパンでテンションがあがった?www

いかんいかんと、ペースを落とす。
…が5分10秒www

どうやらおっさんの中で小宇宙(コスモ)が爆発したらしいwww

3キロ地点には交番があるw
交番の横をとおり過ぎる、おっさんの中では小宇宙が爆発中www
このペラペラの布一枚隔てた中では、
おっさんは完全に自由なんだよぉおおぉぉおwww
交番の中のおまわりさんも、おっさんの自由は止められないwww

た、楽しすぎるwww
もうおっさん止まらないw
5分半のつもりで走ってるのに、ずっと5分前半のラップw
快調だ、これがノーパンで走るってことかwww

いつまでも、このまま小宇宙大爆発でいけるかと思った矢先、
7キロ過ぎに異変が起こる。

やっぱり今日もクソ暑かったから、おっさん汗の量がハンパない。
ランパン全体が水をかぶったみたいになって、
おっさんに貼りつきだしたwww
ペラペラのランパンがおっさんにピッタリと貼り付くwww
これは危険www
尻から下腹部からがペッタリとランパンと一体化だw

あ、あかん。これはあかん。
と思っても、どうにもしようがない。
おっさんができることといえば、とっとと帰ることぐらいだ。
と思ってスピードを上げると、よりペッタリとへばりつくwww
こんな罠がwww

普段なら、一旦はパンツに吸収されてから、
ランパンに染み出してくる汗も、
今日はランパンに直だから、飽和するのも早いwww
下腹から足から出てきて吸収仕切れなかった汗は
そのまま足を伝って靴下まで流れ落ちるから、
靴下がグチョグチョだw
シャワーランしたときみたいに、
一歩ずつグチョッ、グチョッって音がするwww
これは不快wwwまさかの不快www

おっさん、グッチョグチョになりながら、
こそこそと帰ってきた。
もちろん、コンビニにも寄れなかったwww
そんなプレイは、難易度が高すぎるwww

家に着いたら、脱ぎ捨てたパンツが奥さんに見つかっていたwww
しまったwww
おっさん、ノーパンなのバレバレwww

これは…あかん。
ひとりで楽しむものじゃないwww

おっさんの中ではひとりノーパンランは
永遠に封印されることになったw

オレの小宇宙…www

次は、女ガーと一緒のときにこっそりと…w
…やらねーよw

皆さんもお試しあれ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
夜中なのに大声で笑ってしまって怒られた・・・

嫁さんにバレて変な趣味を持ってるって思われてない?

明日離婚届を突きつけられるかも・・・

今後とも宜しくお願いします
[2013/07/16 00:20] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
さすが、先生、素敵な練習をなされてますね。
私も私なりのウルトラ練習したんですが、
えらい目に遭いました。またちょっと死ぬかと思いました。
あ、アレルギーは関係ないです。
記事書いたんですが、写真はさむのが面倒になったので、
更新せずに寝ます・・・。
[2013/07/16 01:49] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]


ノーパンランナーヒューヒューwww
これ、風呂上がりからノーパンだとバレないです(°▽°)
朝ラン後にシャワー浴びてパンツ履けばバッチリ☆
[2013/07/16 05:59] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

No title
あのね、自転車のタイツって、普通下着なしで履くのね。
だから朝着替える時下着脱いで行くんだけど、
つい片付けるの忘れちゃうのね(笑)
帰って来て履こうとしてもシャワー上がって新しいの履いちゃうから
結局部屋に置いたままになってたりしてwww
寝るのに履いただけだから、とか思わず、脱いだ時に洗濯機に入れちゃうといいよ(笑)

どうでもいいアドバイスでしたw
[2013/07/16 08:21] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

おぉ、聖闘士よ
遂にセブンセンシズが開花してしまいましたか。
そんな事でペースが上がるなら試してみましょうかね…ふむ。
[2013/07/16 09:49] URL | メガネくん #- [ 編集 ]

ノーパンランブーム到来!?
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
何度読んでも笑えるwww

そんなに良いモノなんですね!!
あ、モノってのは、アレのことではなく…w
へぇ〜へぇ〜へぇ〜…

涼しくなったらまたチャレンジしたらいいと思う^^
速くなるみたいだしw
加古川、ノーパンでいったらPB出ちゃうんでない?(´゚艸゚)∴ブッ

短いランパンで事故(ポロリ)起きなかったんでしょうか…気になりますw
わいせつ物チン列罪ですね(´゚艸゚)∴ブッ

って喜び過ぎやな、あたし(笑)
そうです、Hentaiです(〃艸〃)




[2013/07/16 12:53] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]


貼りついて焦ってる辺りで堪えられず吹きましたww(^◇^;)
奥様にノー○ンの言い訳を必死でしてる姿を想像するとたまらない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2013/07/16 18:19] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
読んでいて面白かったです。
後に続く方いるのでしょうか?私は試す気には・・・・。まだなれないです。
[2013/07/16 20:28] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
喜んでいただけたようで、ありがとうございますw
おかげさまで、今日も何事もない、平穏な一日を過ごせておりますwww
[2013/07/16 21:39] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
結局この練習、丹後に向けて、一ミリも前進しなかったw
サル、アレルギーときて、落雷にやられそうにでもなりましたか?
いつもいつも命がけで走ってはいけませんよ。
[2013/07/16 21:40] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
風呂上がりにパンツ履いてなかったら、
走りに行く前のタイミングでノーパンがバレますwww
さすがに、それは…w
[2013/07/16 21:40] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
あ、違う違う。
パンツ部屋の中に脱ぎ捨てたりしてないwww
ちゃんと、シャワー後にもっかい履こうと思って、
脱衣所にパンツ置いといたんだけど、
帰ってきたら洗濯機に放り込まれていたとwww
仕方がないから、洗濯機から取り出してもっかい履いときましたけど。
[2013/07/16 21:40] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>メガネくんさん
いろんなところが解き放たれるから、思わぬ効果が出るもんですw
でも、夏は危険がいっぱいですwww
[2013/07/16 21:41] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>エロボッチ
私の高尚な練習レポートが、
ロボッチのコメントで、一気に下ネタになりました。
ありがとうございましたwww
[2013/07/16 21:41] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
楽しんでいただけて何よりです。
私も前半は楽しめましたwww
[2013/07/16 21:41] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
楽しんでいただけたなら、チャレンジした甲斐がありました。
えーかわさんがあとに続いてくれると信じてますよw
[2013/07/16 21:42] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
ノー○ン試走お疲れ様でした(笑)

ペラペラ生地だと7kmが限界でしたか
自分の場合は10kmです

普通にに歩いているともうバレバレな状況
後ろから前から・・・古すぎ(笑)

夜お風呂上りからパンツ穿かなければ朝脱ぐ手間も省けます
洗濯物も一枚減るので我が家では公認状態です

まぁ普通に嫌がられてるのは事実ですが・・・
[2013/07/16 21:57] URL | うーぱぱ #- [ 編集 ]

No title
>うーぱぱ監督
本気のランパンは7キロで限界がきました。
でも、家から一番遠いところで限界が来たので、
限界がきてからさらに5キロ走って帰りましたけどw
限界からの5キロ長かったですwww

改良の余地と可能性はありそうですねw
もうちょっと汗をかかなくなってからが本領発揮かもですね。
[2013/07/16 22:35] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/270-7bbe33ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)