FC2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
沖縄に行ってきた(二日目編 その2)。
ども。

二日間でもらえた選手のサインがゼロ
って状況に危機感をもって、
緊急家族会議が招集されたw

このままじゃまずいぞ。
明日ももらえない可能性が大だ。
どうする?

奥さんとチビ助の一致した答えは
「また来年も来たらいいんちゃうかなぁ?」
だったw

簡単に言いやがるな、この野郎w


それ以外にできることと言えば、
貸し切りになる前にお風呂に行って、
貸し切りギリギリまで粘って
なんなら追い出されるまで粘って
選手が来るのを待つ
ぐらいしかなかったw

(明日のじゃんけん大会で
 選手のサインがもらえるように
 死ぬ気で勝つ!
 って案も出たけど、
 具体的なやり方がわからなかったw)

ただ、選手がサインをしているところを見たのは
室内練習場の入り口での中川だけだったから
明日も今日と同じように
室内練習場の入り口に懸けるしかないな
とは思っていた。
とりあえず、もらえる可能性がゼロではない
ってことがわかっただけでも収穫だw

とりあえず、ステージ横に残っていた
ジャビット君にサインをもらってから
遅めの昼ご飯っていうか、兼用の晩ご飯を食べに
国際通りに向かったw

やっぱり選手じゃねーしw


『重信のサインボールをもらおう』
って沖縄まで来たのに、
選手からのサインが誰一人からももらえてない
って現状に、果たしてチビ助はどう思ってるんだろう?
ってことが心配で、何回も
「沖縄楽しいか?」
って聞いてしまったんだけど、
そのたびに
「うん、楽しい」
って答えてくれるチビ助に泣けたw

明日は絶対にもらおう。
っていうか、金で解決できるんなら
金で解決させてくれ(切実w


国際通りでチビ助が何を食べたいか
なかなか決められなかったり
(結局、ファミレスでハンバーグになったw
 沖縄感ゼロw)
奥さんとチビ助が今日のうちにお土産を買う
ってお土産屋さんを見て回ったりしたら
ホテルに戻る時間が18時を過ぎてしまって
貸し切りになる前に湯船に潜って
選手が来るのを待ってよう大作戦は
絵に描いた餅になってしまったw

タクシーでホテルに戻ったんだけど、
入り口のところにちょうどタクシー待ちの
増田(大)らしき人がいたんだけど、
私服だし、おっさんと体格も変わらないしで、
確信が持てないまま横を素通りしてから
奥さんとチビ助に
「今の増田だったよな?」
って確認してみたんだけど、
もちろん奥さんは
「増田って誰だ?」
って感じで、ジャイアンツの選手だ
ってことを伝えたら、
何でもっと早く、すれ違う前にそれを言わないんだ
ってこっぴどく怒られたw

…気づいたオレが悪いのか?w

つづいて、部屋に戻るエレベータで
ジャイアンツの関係者と思われる若者と
一緒になったんだけど、
(カードキーがないと行けないフロアのボタンを押してた)
奥さんは目で
「誰?これ誰?」
って光線を出してきまくってたけど、
わからないし狭い密室だから動くに動けなくて
エレベータを降りたあとに
「何で知らないのよ?」
ってやっぱりこっぴどかったw

た、たぶん選手じゃねーしw
(しらんけどw)

せっかくのサインをもらえるチャンスだったのに
立て続けにみすみす逃してしまったw

残りあと1日。
いまだ選手のサインはゼロw

つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/2726-724b2cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)