プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
天敵とのマル秘練習。
ども。

シクシクシクシク。
昨日、調子に乗って速く走ったら、
両ふくらはぎがパンパンで、寝てても足攣りそうになるわ、
あまりにも両足がダルくて眠りが浅いわ…。
朝からずっと眠いじゃないか。

ひと思いに攣ってくれればいいのに、
攣りそうにピキッとくるだけで、決して攣らないwww
シクシクシクシク。

ちょっと速く走っただけで攣りそうになるとか、
足、鈍りすぎw
シクシクシクシク。

それに、あれだけ地面を蹴るんじゃなくて
地面を押して、足の回転数を上げるってことを意識して、
ふくらはぎじゃなくって、足の付け根とか尻とかを
使って走ったつもりでいたのに、
実際に走ってるときは、骨盤まわり、尻横とかがダルかったのに。
寝て起きて、張ってるのはふくらはぎの筋肉とかw

走り方変わってないやないか(゚Д゚)ゴルァ!!
シクシクシクシク。


さらに、せっかく治りかけてた両スネにも痛みが再発

…ってことにはならなかったwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

足は痛くないwww
ダルいけど、痛くはないwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

なんなら今日も速く走れそうなぐらいwww
…しんどいから、ゆるく走るけどwww


丹後がなければ、もっと心肺を追い込んだ練習ができるのに。
つれーわーw
ゼィハァできずにつれーわーwww

…実際に丹後に向けた練習って別の意味でツラいw
ちょっとずつ、ちょっとずつ、
丹後の先を見越した練習も入れていかなきゃな。
ウルトラの練習をしつつ、速くなる。
これができれば、おさーんかこいーwww
ってなるのに。
女ガーにモテモテでファンどっさりになれるのにwww

しんどい練習はすごく嫌なのに、
しんどく走れると楽しいのはなぜだろうwww
わかるかな?わかるよねw



そして、いつの間にか夏。
クソ暑いなぁとか、セミが鳴き出したなとかって、
夏が来たことには気づいてたはずだったのに。
完全にノーマークだった。
夏になったら出てくるのはセミだけじゃなかった。

…天敵w
そうか、セミの季節と思ってたら、
ヤンキーの季節でもあったなwww

ちなみに、おっさんのブログの検索ワードには、
ずっとロングランで「福知山 ヤンキー」の組み合わせでの
アクセスが途絶えずにあるwww
この組み合わせにどんな意味があるのかは、永遠の謎だwww
別の地名での検索があってもいいようなもんだけど、
なぜか「福知山」だw
泉州じゃあかんのか?神戸じゃ?大阪でもいいじゃない?
謎だw
だれか、福知山のヤンキー事情に詳しい人はいないだろうか?
なぜに福地山とヤンキーの組み合わせなのか、
おっさんに教えてはくれないか?www

話が逸れたw
いや、別に逸れても構わん話だったwww

そして昨日、久しぶりに雨模様でない夜に走ったら、
コンビニの駐車場、公園、神社の境内、道路脇と
いたるところにヤンキーが増殖中だったwww

座ってたむろっているヤンキー達は、
冷やかしの声をかけられるぐらいで、まず無害なんだけど、
立って追っかけあいをしているヤンキーとか、
チャリンコ暴走族が厄介だw

昨日も二人で並んで小走りのヤンキーの横をすり抜けたら、
久々にヤンキーに追いかけられたしwww

追い抜きざまのおっさんのハァハァ吐息にビビって、
ちょっと怯みながらw
それが恥ずかしかったのか、ちょっと追っかけて来やがるしw
おっさん、スピード出して走ってたから、
すぐにあきらめたみたいだけどw
おっさんも、ぐわぁ(゚Д゚)T着てなくて良かったよw

背中の「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」を見せた日にゃ、
死ぬまで追っかけられるところだw

夏のぐわぁ(゚Д゚)Tは危険www

おっさん、この夏、ヤンキーに追いかけられて速くなるw
乞うご期待www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
あいかわらずオモロイっす。
確かにぐわぁTの背中はヤンキーには挑発的ですね~。

それにしても東大阪?のヤンキーってそんなに絡んでくるんですね。
ウチのような田舎では全然無いですよ。

あやたさんが声掛けられ体質だからでは?

[2013/07/19 02:45] URL | キーキ #- [ 編集 ]

No title
出たwwwwヤンキー対決wwwww
そうかもうここを読み始めてそんなに季節が巡ったのか・・・シミジミ

ふくらはぎダルダルで眠れないような時は
奥さんのメディキュット借りて履くといいよ。
持ってないかな?
ま、男子がメディキュット履いてる図は非常にカオスだけどもww
[2013/07/19 12:58] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
ヤンキーかー、確かに奴らは絡むのが仕事と勘違いしてるからなー。

最近実家に帰ってもあまりヤンキーを見なかったのは、帰ってるのが冬ばかりやからかな。多分お隣の八尾でも夏になれば沢山でてきてるんでしょうね。

僕はぐわぁ(゚Д゚)Tを持ってないけど、それを着て追いつきそうで追いつけないギリギリのあたりで奴らと戯れるなんて結構刺激的な練習かも知れませんね。

あっ、自転車に乗ってこられたら降参。

でも、やっぱり夏に日本に帰るのはないかな・・・
[2013/07/19 13:17] URL | くにおまん #8Zcb/IVM [ 編集 ]

「福知山 ヤンキー」ってググってみたら…
ホントにあやたさんのブログ出てきた(´゚艸゚)∴ブッ
謎だよね…
七不思議だね^^
でもググった割に答え見つかんないっ!

親父狩りに合わないように気をつけてね^^
おパンツ狩られちゃわないように…

夏はヤンキーに追いかけられて速くなり…
秋には小宇宙が爆発して速くなる…
どんだけ速くなるんでしょうか。
期待大!!

あやたさんには、沢山の女ガーさんが憑いて…いや、ついてるからだいじょうぶい!!


[2013/07/19 21:57] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]


ヤンキーには…バルス!!www
2日金曜日に勉強してから使って下さい(°▽°)
きっと一撃ですw
[2013/07/19 22:14] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

No title
>キーキさん
ありがとうございます。
ヤンキー追い抜きざまに「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」は
刺激的すぎるでしょwww

高校生のヤンキーはそんなでもないですけど、
中学生がたむろってると、気が大きくなるのか、
ふざけて追っかけてきたりしがちですね。
めんどくさいから相手にしないようにしてますけど、
これからの季節、花火やってるヤンキーは危険ですね。
ロケット花火、こっちに向けて飛ばしてきたりしますからw
[2013/07/19 22:37] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
ヤバいな。来週から夏休みだよ。
これ、一気に増殖するパターンやでw

ふくらはぎね、リカバリ用のskinsのカーフタイツ持ってるんだけど、
寝るときはだるくないのよ。寝てる間にどんどんだるくなってくる感じで。
だから、いつも履くの忘れちゃうw
[2013/07/19 22:37] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>くにおまんさん
冬は寒いから、あまり夜に徘徊するヤンキーは少ないですね。
八尾もヤンキー多いですからね。山側は特にw

ヤンキーが追いかけてくるときは、
とりあえず抜いたらそこがゴールなんで、常に全速なんですよねw
こっちはその先があるから、それ見越して走ってるのにw
[2013/07/19 22:38] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ロボッチさん
あ、福知山とヤンキーでググると私のブログが出てくるのは何となくわかるんですよ。
福知山マラソンと去年にヤンキーに追っかけられて記事とで。
それより、福知山とヤンキーでググる意味がよくわからんっつうか。

とりあえず10月頃から速くなる予定です。
[2013/07/19 22:42] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
調子に乗ってヤンキーにバルスとか言ったら、
逆襲にあってエライ目見るパターンですね。
わかります。
[2013/07/19 22:42] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/273-83d57ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)