FC2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
トンチ。
ども。

ゴールデンウィーク明けの初日、
5日ぶりに仕事場に行ったら
おっさんの机の上に置いてある
箱ティッシュが空になっていたw

ええんやでw
休日出勤中にどうしてもティッシュが
必要なことがあったんだろうw

どうしても我慢できないときだってあるからなw
えぇ!仕事場でぇ?w

いや、ええんやでw
別に断りなく使ったって、
使い切られてたことも別にええんやでw

でもな、
使い切ったんなら空箱ぐらい捨てとけや(゚Д゚)ゴルァ!!

おっさんの机の上には
使い切ったあとの空箱だけが
ポイーッて置いてあって
ゴールデンウィーク明けの最初の仕事が
自分で使った訳でもないのに、
空箱潰してゴミ箱に持っていくことって…。

ま、ええけどねw

書いてたら自分でも
いいのかあかんのかわからなくなってきたw

最後まで使い切ったなら捨てといてほしいけど
そんなことで腹立てるのもめんどくさいから許すw


で、お昼にご飯を食べに外に出たら
時計屋とかかばん屋とかタピオカ屋まで
ありとあらゆるお店でマスクが売っててビビったw

ゴールデンウィーク中に何があったんだよ?w
たこ焼き屋にまで売ってるぞw

でも、肝心の薬屋さんには売ってないのなw
一体何のトンチだよ?w


去年のゴールデンウィークから
1年かけて満タンまで貯めた肉屋のポイントカード。

満タンになったとき
「1000円引きの商品券として使えるから
 5月7日までに使ってくださいね」
って言われたから、
満を持して有効期限最終日の今日
奥さんに肉を買いに行ってもらったら


休みだったでござるw


じゃあ潔く昨日までの
有効期限にしといてほしかったw

おっさんちから歩いて2分ぐらいだから
昨日だって行こうと思えば行けたんだよなぁw

有効期限が今日までだから油断して
そこまではトンチが利かなかったわw
やるなw


で、家に帰ってからチビ助と
録画してあった仮面ライダーを見たんだけど、
終ったあとしみじみと
「お父さん、仮面ライダーって
 年々面白くなっていくな」
って言いよんねんw

仮面ライダーが面白くなってるんじゃなくて
お前がストーリーを理解できるように
なっていってるだけだぞw

無垢なのかアホなのかw


ただ、オタクに向かって
一直線に前進していってることは間違いがないw

ええんやで。
好きなものは好きでええんやで。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/2793-f77b2f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)