プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今日の記事の本題は明日に。
ども。

おっさん、昨日で今月の走行距離が300キロ超えた。
先月に引き続いて本気だしてるから、まずまずのペース。

ひと月に300キロを楽勝で越えるペースで走っても、
今のところ、座ってるときにだけ痛いっていう、
膝の皿の上に謎の痛みがあるけれど、
走ってるときに痛むような痛みは全然ないwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

んじゃ、この謎の痛みは何なんだ?
まぁ、走ってるときには何とも感じないから気にしない。
…でいいのかな?

あ、あ、気にしろとか、病院に行けとか、
走っちゃダメとかそんなこと言っちゃダメよ。
そんなこと言われたら気にするからwww
走ってるときに何ともないんだから、何かあるはずがないwww
丹後が終わるまでは、そう思いたいwww


正直、今週は天気予報見る限り、雨で走れない感じだったから、
雨が降らない限りは毎日走ろうと思って走ってたら、
本当に毎日走れてしまっているwww
ナニコレ(゚∀゚)???

マラソンの神様へ
あの、おっさん、先週水曜から9日連続で走ってるんで、
そろそろランオフしたいんですけどw

そんなときに、柏から神降臨www
救いのうーぱぱさん登場で、明日はお食事会でランオフwww
うーぱぱさんありがとう。

にしてもあれだ、これだけ走ってるにも関わらず、
月400キロのペースには、まだ乗ってないんだなぁ。
月400キロってどんだけ凄いんだよ。ってのがよくわかった。

これ以上走る日数を増やして400キロに乗せるのは
ほぼ不可能ってことだから、
400キロに乗せようと思ったら、
マイコースで1日当たりに走ってる12キロを
15キロオーバーに増やさないとダメってことだな。

そういえば、去年の春ごろは1日に走る距離を
こっそりと15キロぐらいに伸ばしてたんだけど、
ひと月経たないうちに
「毎日1時間半もどこほっつき歩いとんねん(゚Д゚)ゴルァ!!」
って奥さんにキレられて、12キロに戻したんだわw

想像するに1時間20分ぐらいのところに
キレラインがある模様www
1週間に100メートルずつぐらい、
気づかれないように伸ばしていくって作戦でいくかw

走るペースを速めて、15キロを1時間20分以内で帰ってくる
ってパターンのやつもあるにはあるけど、
しんどいから考えないwww

って、おっさん月400キロ目指すのかよwww
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


にしてもあれだな。
これだけ走ってもちっとも速くなってる気がしないってのは、
ほとんどスピード練習をやってないから、
しゃーないっちゃしゃーないんだけど…精神的にくるなwww
いっぱい走ってるんだから、ちょっとぐらい速くなってる
実感があってもええと思うねん。

さらに言うと、
これだけ走っても、1ミリも完走できる気がしない丹後って…。
悪い人たちの策略にはまって、
ドえらいレースにエントリーしてしまったわwww
でも、おっさん、ちょっと楽しそうなのは何で?www
こんなおっさんになってから、
ぐわぁ(゚Д゚)もう走るのいやじゃぁあああぁ。
とか言いながら、それでいて本気だして取り組むようなこと
ってなかなかないはずだから、そりゃもう楽しすぎるw
例え、本番に思うような結果が出なかったとしても…
って縁起でもないなw
でも、この夏おっさんが本気だした取り組んだってことは
間違いのない事実だから、それには後悔がないwww

正直なところを言うと、
これだけ本気で練習してるおっさんが完走できないとしたら、
一体誰が完走できるんだよ。
なんて気がちょっとはしないでもないけれど、
そんなものを凌駕する圧倒的な絶望感www
何だよこれはwww


丹後完走できそうな気がするなんて言ってる人たちの
メンタルの強さがおっさんにもあれば、
こんなに練習しなくて済むのにwww
おっさん、根拠とか裏付けってのに
縛られちゃうつまらん人なんだよなぁ。

今さらそんなことを言っても仕方がないので、
自分の中での根拠とか裏付けを作るために、
あと1ヶ月も本気だすよ。

…で、今日の本題w
じゃ、今までのは何?www

ってところから、本題を書こうと思ったけど、
さすがに今日は無理だw

今日はまさかの本題なしw
今日書こうと思ってた本題は、
もう一度整理しなおして、明日書こう。
っていうか、明日の記事は今日の本題なのか?

…そんなことは、知らんw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
300キロ超えおめでとうございます!

> これだけ走ってもちっとも速くなってる気がしない

私も最近ゆっくり走ってる(←ポレポレ走?)ので、
スピードが心配ですが、持久力とか目に見えにくい
部分が伸びてると信じて走ってます

あやたさんは丹後があるので、ますますポレポレ継続で
いいのではないでしょうか^^

これからもポレポレなレポをよろしくお願いしますm(__)m

(あんまり意味わかってないですが、ポレポレを乱用してみました・・・)
[2013/07/26 00:12] URL | SCR #JalddpaA [ 編集 ]

No title
めちゃくちゃ走ってますね~。
400kmまでいっちゃうとマラソンの神様確実に降臨するでしょう♪

ケガの死神も睨みきかせてそうでコワイ。。

それにしても自称ネタなしでこれだけ文章書けるってスゴイ!
[2013/07/26 00:27] URL | 美ジョガー(?)妻 #- [ 編集 ]


久しぶりにランオフになって良かった
なんでも度を越すと怪我のもとです

今日は控え目にいきますので宜しくお願いします(ホントか…(笑))
[2013/07/26 12:34] URL | うーぱぱ #- [ 編集 ]

No title
で、週末は以前からお約束の50kmでしょ?
28~31日の4日間で12×4=48km

400km意地でも超えようとしてるでしょ?(^m^)

今後とも宜しくです・・・
[2013/07/26 12:39] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
>SCRさん
そうです。ポレポレ走です。
丹後が終わるまでポレポレしてると、
フルマラソンに間に合わない気がしないでもないですが、
もうしばらくポレポレいきますw
[2013/07/26 23:08] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>美ジョガー(?)妻さん
今月は、変に走れない日がなかったんで、
いつもよりちょっと多めですね。
でも、400は遠い…。
スピード練習しなければ、400でも故障はしない気がするんですが、
スピード練習しない400は、ウルトラ練習以外にはあまり意味はなさそうですw
[2013/07/26 23:09] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>うーぱぱさん
本当は、今週火、水、木って雨予報で、
4日連続でランオフかよって思っててw
それはちょっとマズいから、雨降らない限り走ろうって決めたら、
雨降らなかったっていうw
休めて良かったですw
[2013/07/26 23:09] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
いやいやいや。計算がおかしいw
50キロの翌日も走ることになってるしw
さすがに50キロの翌日は休みたいな。
[2013/07/26 23:09] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/280-9af42dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)